EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 13:24:32

    今年入ってほぼ仕事ゼロなのに、認可?!
    しょっちゅう休ませて貧乏旅行してるのに、認可?!?!
    世田谷区民通報していい案件だよこれ。

    • 43
    • 19/06/20 13:26:27

    >>77460
    事務所がうまいこと書類作成したんだろうね。見損なったわIDEA。

    • 36
    • 19/06/20 13:33:02

    園()までバレちゃったじゃんwww
    レンガ塀で家バレしたときから全く成長してないwww

    • 29
    • 19/06/20 13:44:40

    まあイデアとしては保育園入れてガンガン働いてもらいたいところだろうけどねー。思惑が外れたけど。エミもヒノも会社員じゃないから勤務時間とかはどうにでもなると思うよ。収入証明みたいなのは要るのかな。

    • 21
    • 19/06/20 13:49:42

    >>77465
    働いてもらいたくても、需要が全くないという…www
    売れっ子のマネージャーでもやらせればいいのにね。運転できるんだしw

    • 29
    • 19/06/20 13:55:36

    お迎えの時間に会わないって書かれてるけど、そもそも行かせてないからだよね?
    それかわざと会わないように迎えに行ってる?
    エミに他のママと世間話するコミュニケーション能力があるとは思えないけど(笑)

    • 35
    • 19/06/20 14:02:37

    >>77467
    言ってる日も早いんじゃない?17時前だとあんまり人に会わないと思う。

    • 20
    • 19/06/20 14:08:14

    10時~16時、とかで預けてそうw

    • 26
    • 19/06/20 14:23:55

    やっぱりひた隠しにしてたのは認可だったからか。
    エミは何故批判されるのかわかってなさそうだけど。
    元モデルって知られてるってことはSNSだって見られてるかもしれないのに、よく暇な様子を発信できるね。
    アンチ気にするよりリアルなコミュニティーを意識したほうがいいんじゃない?

    • 36
    • 19/06/20 14:30:11

    運動会ないのになんで綱引き動画?って思ってたら、前の小学校が練習しててそれをマネしていたんだね(笑)
    モデルの仕事はないけど、事務所で事務作業させられてたりして。それで働いてることになってるとか?デカイ顔して居座ってるだけで何もできなさそうだけど。

    • 35
    • 19/06/20 14:30:35

    やっぱり世の中的には「元」モデルだよね。
    地味にウケたわ。
    現役だと思ってるのは本人だけ(笑)

    • 43
    • 19/06/20 14:44:53

    あぁ、新設の保育園だからとんちんかんな工作類持って帰ってくるんだね。
    分かりました。

    • 28
    • 19/06/20 14:52:15

    東京で一番待機児童多い世田谷区でほぼ無職の元モデルが認可保育園に通わせちゃってるんだ…何が「園」だよww
    色々誤魔化してるから濁してるんだよね、自覚絶対あるよね。本当役所に通報されてしまえ。
    普通に幼稚園通えばよくない?世田谷に住んでてエミより仕事たくさんしてる芸能人も幼稚園通わせてるじゃん。
    仕事ないくせに保育園に預けるって図々しいよ…

    • 38
    • 19/06/20 14:55:29

    家から成城学園前駅に行くのとは反対の方向なのよねー。
    毎日電車通勤しないもんね。毎日仕事ないもんね。エミ的にはお散歩がてら送り迎えしてるんだよね?
    再来年には保育園の前の小学校に入学するの?っていうか今あの辺を歩いていたら小学生に間違われそう。でもあの動きと服装は小学生の女の子はしないか。

    • 36
    • 19/06/20 15:06:20

    しっかし、よく保育園に入れたね。
    世田谷区で。信じられない。

    • 27
    • 77477

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 15:13:39

    家からめちゃくちゃ近いね。
    そりゃ朝に多少グズグズ言ったり、忍者でそろりそろり登園()したって余裕だわな。
    エミ自身もその足で仕事行くどころか、帰ってダラダラスマホいじるか、肥野とお出かけするだけだもんね。
    腹立つわー。

    • 30
    • 19/06/20 15:18:41

    事務所に嘘の就労証明書書いてもらえればたくさん仕事してることになるよね。
    年末近くに事務所に行っているのはその嘘の証明書をもらうため。

    • 28
    • 19/06/20 15:19:59

    >>77474
    リタちゃんは幼稚園だよね。

    • 18
    • 19/06/20 15:20:49

    >>77479
    訂正!
    1月に提出するから1月に事務所行ってるね。
    事務所なう。とか言ってバカみたい。

    • 25
    • 19/06/20 15:24:02

    でもナツオくんが幼稚園の面接で合格できるとも思えないのよw
    素直に療育行かせればよかったのにねぇ…。

    • 25
    • 19/06/20 15:31:27

    >>77482
    お受験内容分かんないけど、ナツオ君が受かるなら誰でもOKな園だね。

    • 21
    • 77484

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 15:40:56

    ここで言われてる園、4歳枠空きあるね。

    • 22
    • 19/06/20 15:42:50

    >>77471
    オーエスオーエス動画投稿が5/23
    お近くの小学校の運動会5/25

    はい、まさに練習風景見て猿マネ。

    • 30
    • 19/06/20 15:46:47

    は〇と?

    • 16
    • 19/06/20 15:55:53

    >>77474 世田谷区に通報しようよ

    • 22
    • 19/06/20 15:59:27

    >>77453 はげは、園での様子まともなのかな?療育じゃないんだ

    • 25
    • 19/06/20 15:59:55

    >>77453 元モデルwww

    • 27
    • 19/06/20 16:07:53

    あらら、簡単にバレちゃったね。
    こうやって園の特定する必要も無いけど、親がアホみたいに写真出しすぎなんだよ。
    ストリートビューで分かっちゃうじゃん。
    深く考えずに登園やらお迎えの写真出すもんじゃないね。

    • 42
    • 19/06/20 16:15:03

    公立の小学校に行かせるのかな。元モデルとしてはプライドが許さないだろうけど、お受験無理そうだから一般人()と同化しないと。

    • 31
    • 19/06/20 16:18:22

    仕事ほとんどしてないのに保育園!?
    腹たつわーー。

    なんの参考にもならない憧れ要素ゼロの人のプチプラ化粧品紹介ばっかりいらないし!

    • 31
    • 19/06/20 16:26:32

    ナツオはこれじゃない?

    • 26
    • 19/06/20 16:29:57

    >>77494
    あー、これっぽいね。
    でも一時保育でも入園式ってするの?
    そういえば入園式の姿、小学生かってくらいデカかったなぁ。

    • 34
    • 19/06/20 16:37:24

    >>77494
    入園したけど、全然登園しないから一時保育に変えられちゃって…で、今、4歳児枠空きありだったら笑うよね

    • 30
    • 19/06/20 17:00:04

    3歳児~5歳児は定員14名ずつでみんな同じ保育室で過ごすみたいね。

    ナツオ入園の半年前に開設されたとはいえ0歳から保育園に入っていた子たちの中によく入ったなと思う。トイトレも早くに始めるし。自分のことは自分でできるのが早いよね。

    幼稚園入園を考えていたけどオムツ外れないし面接無理だと思って諦めた?

    • 33
    • 19/06/20 17:00:23

    モデルだった時も、変なエイリアンみたいなぶっさいくな顔でへんなキノコ頭で手足が手長クモ猿で、どこに魅力があるのかわからなかったよ。

    • 38
    • 19/06/20 19:05:33

    >>77476
    世田谷に限った話じゃないけど、新設の園()って0歳1歳は争奪戦だけど2歳以上は割と入りやすいのよ。ほとんどの人が0歳か1歳クラス入れて仕事復帰するしね。
    たまたま近所に新設園()が出来たから入れただけだよね。

    • 36
    • 19/06/20 19:24:34

    >>77499
    そうそう。空きさえあればパートでも入れるしね。(パートでも保育認定は出る)

    • 21
    • 77501

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 20:41:44

    >>77499
    世田谷区内でも、激戦地区と、定員割れ地区とあるよ。成◯だから、幼稚園や、お勉強保育園みたいな、賢いところに行く子供が多いのかなぁ?

    しかし、認可保育園に通っているとは思えない服装、荷物なんだよなぁ…
    うーん。認可保育園、まだ納得できず…。

    • 34
    • 19/06/20 20:50:38

    認可保育園、4歳でオムツでもいいの?ゆるされるの?

    • 33
    • 19/06/20 20:50:46

    仕事もないのに認可保育園の一時保育に預けてて恥ずかしいないのかな?
    周りは働いてるお母さんだし、知り合いのモデルやスタッフだって保育園や幼稚園に入れて働いてるけどみんなと遊んだりしてるよね。
    コーヒー飲んで仕事、事務所に行って仕事、ショッピングモールで写真撮って仕事…
    働いてないよね(笑)
    でも幼稚園だとオムツだったり、会話出来なかったりコミュニケーション取れないからアレレってバレるから無理か。

    • 34
    • 19/06/20 20:52:36

    >>77502
    一時保育の半日なんじゃない(笑)

    • 29
    • 19/06/20 21:41:40

    エミのインスタの動画、また気持ち悪い。可愛さの欠片もない。遺伝もあるだろうけど育て方でこうなっちゃうのか。

    • 43
    • 19/06/20 21:43:43

    これいつのよ?? お尻フリフリくねくね…あー気持ち悪いw

    • 46
    • 19/06/20 21:46:16

    最後の連打の体勢もキモいw
    相変わらず無言で撮ってるエミに対してのナツオの冷めた顔www

    • 47
    • 19/06/20 21:50:36

    女の子は育てた事ないけど、この頃も本当に可愛かったよ。ナツオ顔がアレなんだから可愛く育てたら良かったのに。iPadポイされて放置されて来たのが分かる。

    • 32
    • 19/06/20 21:50:59

    ほんといつの動画だよw
    アンチに餌まきありがとうww

    ナツオの動きと表情ほんと
    うけつけない
    あの不憫な襟足もw

    • 41
    • 19/06/20 21:53:51

    おトイレ我慢してるのかと思ったわ

    • 32
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ