EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 13:24:32

    今年入ってほぼ仕事ゼロなのに、認可?!
    しょっちゅう休ませて貧乏旅行してるのに、認可?!?!
    世田谷区民通報していい案件だよこれ。

    • 43
    • 19/06/20 13:23:59

    え、認可なんだ。
    世田谷区にガッカリだわ。
    こんな仕事ない家庭が認可で、入りたい人が入れないなんて。

    • 39
    • 19/06/20 13:23:38

    事務所が虚偽報告?

    • 30
    • 77459

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 13:22:36

    運動会が無いあそこね。でも認可なのに毎日行かないしそもそもおばさん仕事無いw 自分の年収が一般人()より高いと思ってるからドヤ顔でグアムについて教えようとしてるのね。以前ブログで、他にグアムの事教えられる事ないかな、って書いてた。

    • 28
    • 19/06/20 13:18:36

    >>77456
    本当だ!!分かりやすいわ!

    平日は夫婦でヒマなのに認可保育園かぁ。
    新設だし4歳児(年少)は空きがあったのかな。

    幼稚園か保育園で迷ったのかしれないけど、幼稚園より毎月の保育料も収入が少なければ少ないし、保育園入れたら働くママアピできると思ったのかな?エミ的にはバリバリ仕事するつもりだった??
    仕事なくてびっくりだけど!!

    • 31
    • 19/06/20 12:57:34

    >>77455
    そこのストリートビュー
    パパお迎えの写真
    合致

    • 26
    • 19/06/20 12:10:48

    >>77454
    一昨年に老人ホームと一緒に開設した保育園ですか??
    認可ですね。

    • 25
    • 19/06/20 12:02:56

    >>77453
    ほんと?!認可なの?
    だとすると前にここで言われてた新しい園()?

    • 21
    • 19/06/20 11:43:22

    >>77396
    こどもはおらず。
    ってかママ友がクラスは違うらしいけどおんなじ保育園だった。あそこの認可園なんだねー。
    そのママ曰く、みんな元モデルと知ってるけど、お迎えの時間に合わないって言ってた。

    保育料いちばん安いレイヤーなんだろうね、他の子の世帯年収とか知らなさそうなモデル一家でよかったね。っつーかそういう他の家庭からマナーとか社会性とかモデルも学べばいいのに。

    • 32
    • 19/06/20 11:39:35

    ほとんど黒が多い自分
    って変な日本語だね

    • 25
    • 19/06/20 11:24:07

    昨日は園に行かずパパの仕事について行ったのか?
    昨日寒くもないのにカーディガン着てるし、下はレギンスみたいのしか履いてないし…
    プーさんかよ

    • 28
    • 19/06/20 08:50:06

    >>77449
    ヒノ175くらいだよw
    ハゲオがデカすぎるのは同意。

    • 30
    • 19/06/20 04:32:43

    肥野の身長が180として見てみると、ハゲナツやっぱり125~130はありそう。

    こんなデカい子が、そろりそろりあのポーズの忍者で歩いてんでしょ?!
    4歳って知らない人からは、絶対に触れてはいけない子として見られてると思う……。

    • 37
    • 19/06/20 02:24:42

    >>77446
    相変わらずのハチの大きさ!
    オバサンは、体の細さを強調したいんだろうけど、頭の大きさが強調されちゃってる。
    茹で空豆。
    ヒノに両腕捕まれ、捕獲されたグレイみたい。

    • 32
    • 77447

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 01:08:09

    相変わらずパンチのあるお顔

    • 35
    • 19/06/19 23:33:57

    なんで谷田さんのフォロー外して再フォローしたの?

    • 26
    • 19/06/19 23:18:43

    ひのさんの、ギラギラした目と顔が暑苦しくてきもーい。

    • 39
    • 19/06/19 23:18:08

    逆光で明るい色も何も全然見えないし。プロのモデルなのにそんな基本的なこともわからないの…。

    • 35
    • 19/06/19 23:09:02

    「ぬぎたガール」とか言ってたよね?暑がりなんだよね?なんで、このクソ暑かった日に、ピタピタタイツなの?オバサンも、ピタピタパンツ履いてたもんね。季節感のない一家だわー。

    • 42
    • 19/06/19 22:50:52

    一般人の私でも我が子にあんな服着せたくない!!
    とにかくダサすぎる。黒スキニー?レギンス?がジャージ風でさらにダサい。
    スポーティーな感じと思いきや上はカーディガン着てるし!!
    いつも本当にダサすぎてひいてます。

    • 53
    • 19/06/19 22:35:36

    >>77439
    4歳10ヶ月女子の平均身長が、105.5cmだってよ。ナツオ、間違いなく、20cm以上は大きいね。
    小学2年生並みのデカさだよ!!怖いんだけど。

    • 47
    • 19/06/19 22:22:10

    ナツオ、でかいなー!!
    ヒノが180(嘘だろうけど)だとして、
    ナツオは、130くらい?

    • 37
    • 19/06/19 22:06:54

    これレギンス?もうタイツでしょ。
    脚だけデカくて怖いわ。
    今日も普通に暑かったのに長袖(それも重ね着)なんだね。

    • 37
    • 19/06/19 22:00:06

    肥野のインスタのナツオ、また江頭だよ。
    レギンスはすきにーじゃないからね?おばさん。
    いつまでレギンス一枚で外出させる気なんだろ。
    こだわりがひどいから、締め付けられると暴れて裸族にでもなるのかしら。

    • 39
    • 19/06/19 21:58:21

    駐車場で遊んだらダメなんだよ~
    マナーも知らない40歳不倫デキ婚ニート一家。

    • 44
    • 19/06/19 20:23:35

    似合わない色ばかりだけどw 毎日少しずつフォロワー減ってる。新インスタにはステマ沢山入れて来るね。

    • 32
    • 19/06/19 18:25:21

    使わないのに同じようなものばかり。自分で買うわけないよね笑 もし貰いものだとしたら出番ないって言うのは失礼だよね。
    女子じゃないよ、おばさん笑

    • 38
    • 19/06/19 17:54:35

    >>77428
    貰い物でしょどうせ(笑)
    安物ばっかってバカにされてキーってなって引っ張り出してきたんじゃない(笑)

    買ったにせよ似合わないし一般人でも当たり前レベルのドヤッ!で、笑われるだけなのにねー(笑)

    • 41
    • 19/06/19 17:33:28

    有名モデルさんの愛用のアイライナーがセザンヌかよって!

    • 39
    • 19/06/19 17:29:53

    エミってママスタ絶対に見てるわ。
    未開封の化粧品を載せるときは「ストック用」って書いてるし。
    ここまでボロクソ言われても反省も改善もしないとかどんな神経してるんだろう。

    • 43
    • 19/06/19 17:23:22

    ひのさんにそっくりな人に、言い寄られたことがあるよ。
    私に旦那と子供がいるの知ってるのに。
    気持ち悪くて逃げたけど。
    なんか、こういう顔と身長の人って、不倫しほうだいだせって感じなのかな?
    きんもー

    • 28
    • 19/06/19 16:11:00

    >>77424
    同意。
    物に~な子たちとか馬鹿だよ。

    • 35
    • 19/06/19 16:06:54

    明らかに似合わない色味のリップにお金をかける自称モデル。

    • 39
    • 19/06/19 15:56:42

    使ってないなら何故引っ張り出してきてインスタにあげるの?? エミが必死にアップする度この人相当暇なんだなーって伝わってくるwww

    • 46
    • 19/06/19 15:43:03

    >>77424
    子っていう割に大切にしない。
    ナツオ君も似たような扱いだもんね~。

    関係ないけど森貴美子もやたら「子」を使っていたような。
    あちらも子どもに対して似たようなもんだ。

    • 39
    • 19/06/19 15:40:30

    ずっと使わない物をなぜ購入するのか。
    いつか、いつか…
    そんなだからモザイクかけなきゃ発信できないような汚部屋になるんだよ。

    • 40
    • 19/06/19 15:36:46

    モノを“子”って言う人、苦手。
    それ以前に全部嫌いだけどw

    • 49
    • 19/06/19 14:27:13

    「今年は」ってことは今までまともに塗ってなかったのか…
    確かにいつも唇くすんでるなとは思ってたけど。
    それならまずは普段使いできる1本を買えばいいのに。
    本当にお金の使い方が下手くそだよね(笑)
    ここぞというとき(そんなときがあるのか知らないけどw)のために持っておきたいなら、本当に似合う色味の赤1本でいいわけだし。

    • 38
    • 19/06/19 14:10:14

    塗りもしない口紅三本も買ってないで、もっと必要なものに、お金使えよ。ナツオの服とか、オバサンの靴とか、ファストファッション以外とか。

    • 37
    • 19/06/19 14:01:38

    何時に洗濯機を回したのか知らないけどあんな写真載せて壊れたといわれてもね。

    あと新インスタ、、、
    出番はほぼないけどって余計な言葉だよね。
    同じ赤だけど色味と質感で全然違う。っていう説明も意味不明。塗ってからお得意の自撮りすればいいじゃん。
    今年はちゃんとリップ塗る女子になろう。だって!!
    今年はってもうすぐ7月ですけど。
    あと自分のこと女子って恥ずかしくないわけ?
    暇すぎて頭おかしくなった??

    • 62
    • 19/06/19 13:49:47

    エミホントに暇なんだね~。誰も聞いてないのにセザンヌのアイブロウでどやられてもw
    何か惨めだわー。この人www

    • 47
    • 19/06/19 13:36:13

    モデル()の最強アイブロウがセザンヌ…
    どこまでも貧乏臭いモデル()

    • 49
    • 19/06/19 13:24:17

    あの洗濯機であの家族の汚れた服を洗っているのかと思うとゾッとする

    • 39
    • 19/06/19 13:22:13

    何でこんなに頻繁に歩きスマホを晒すのか

    • 40
    • 19/06/19 13:06:07

    出掛けたのかと思いきや洗濯機壊れたーって。ナツオ送った後に録ったのかその辺の買い物だったのかなwww

    • 42
    • 19/06/19 12:23:12

    歩くのが早くて、先を歩いてしまう????
    えっ?いつも、オバサンの撮る写真って、誰でも後ろ姿だけど?
    置いていかれてるよね??何言ってんの?

    • 54
    • 19/06/19 12:21:48

    歩くのが早い人って、まあ、いるけどさ。人に合わせられない人って、本当ウザいよね。オバサンの場合は、一人でスタスタ行ってくれた方が、他の人もせいせいして、助かってるんじゃない?
    っていうか、みんなの話に入れなくて、一人ぼっちで先を歩く癖がついたんじゃないの?()

    • 39
    • 19/06/19 12:11:58

    >>77411
    誰と居てもって、この人子供と旦那だけだよね。人生つまらなそう。

    • 42
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ