EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 11:52:19

    >>73712
    目の腫れぼったさがすごい。ガチャガチャのカプセルみたい。

    • 30
    • 19/03/24 11:55:28

    うわ。また自撮りきた。息子の顔がまた初めて見る顔。これ、自分がよく撮れた(撮れてないけど)から、息子はどうでも良かったんだろうな。息子、すごい顔してる。なんかかわいそう。
    この間もお茶した人の二重アゴ晒したりするくせに、自分は美肌も黒目も、輪郭も、さんざん加工して必死に取り繕うくせに、自分がよければいいっていうのがすごく強くて、嫌われるわけがわかる。

    • 52
    • 19/03/24 11:59:06

    >>73712
    見た目ブスなのは言わずもがな、この写真だけで内面も可愛くないんだろうなってのが伝わってくる。ある意味才能www

    • 39
    • 19/03/24 12:10:30

    追加します

    • 26
    • 19/03/24 12:26:00

    >>73716
    無理!気持ち悪い!

    • 35
    • 19/03/24 12:36:16

    エミって娘のホクロを消す加工してるんですか??
    もしそうだとしたら最低ですね。

    • 35
    • 19/03/24 12:37:14

    >>73716
    これも追加で!

    • 25
    • 19/03/24 12:38:07

    30日のライブまでに美容院行きたかったけど…難しそうかなぁ
    って何が難しそうなわけ?
    太陽休みいっぱいあるんだし、預けて行こうと思えば行けるくせに!

    • 24
    • 19/03/24 12:45:32

    エミの前髪が似合わなすぎて(笑)
    若作りしてるオバサンだよ。

    • 51
    • 73722

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 13:13:48


    >> 娘と2人「な」週末

    馬鹿過ぎて本当にイライラする。
    ナツオと日本語やり直せ。ばーか。

    • 67
    • 73724
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 13:16:44

    ヒノインスタの、体感→体幹かな?ってコメントくれていた人のコメントが消されていない?

    • 54
    • 19/03/24 13:29:56

    >>73724
    消されてる。
    でも本文?は間違ったままだね。
    何なの?
    一家揃って馬鹿。

    • 53
    • 19/03/24 13:37:36

    >>73720
    辻アンチ?

    • 5
    • 73727

    ぴよぴよ

    • 73728

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 14:14:53

    >>73697

    すごい考え方だよね…笑
    しかもヒガミ!!
    ウケるwww
    いい大人がみっともない笑

    • 7
    • 19/03/24 14:22:00

    エミのにんにく鼻はかなり凄いなと思ってたけど、ハゲもしっかり受け継いで4歳でこの存在感はエミ以上かも?何でも吸い込みそうな鼻してるね(笑)

    • 67
    • 19/03/24 15:17:25

    >>73723
    いつもいつも絶対「な」だもんね。
    断じて直さないところ、さすがグレーだよね(笑)
    いや、クロかな(笑)

    • 65
    • 19/03/24 18:32:52

    >>73725
    一般の人()に指摘されて直すのはプライドが許さないんだろうね。あの歳でみっともない男。

    • 56
    • 19/03/24 18:46:05

    鼻と口が気持ち悪い

    • 31
    • 19/03/24 19:49:13

    >>73729
    ヒガミと考えられる方がすごい考えのような・・・。
    図星すぎてムキになってるようで、みっともないと言いながらみっともない事をしていますよね。

    • 52
    • 19/03/24 20:59:40

    沖さんのインスタ見てたらあまりにもナツオと
    違うから悲しい気持ちになってくる。
    ナツオまだデュプロなのにレゴフレンズとか。
    かわいい言い間違いとか。
    なんかそんな写真や動画がこの家族には皆無なんだよね。寝てるか変な無音動画。
    かわいいナツオを見せてくれ!!

    • 52
    • 19/03/24 21:32:43

    リタちゃんもかさねちゃんも、女の子としてすごーくかわいく成長してるよね。
    顔つきにも成長を感じられるけど、ナツオはそれが全くないんだよね。
    だから不気味。

    • 61
    • 19/03/24 21:34:33

    >>73703
    だいぶ前の動画で、ハゲがアイス食べててヒノがアーンして、ハゲがヒノにあげようと見せかけて自分で食べちゃったのを、つめたーい声でフェイントくらったね。
    ってヒノに言ったの。冷たい低い声で!
    子供がやったことでこんな言葉のチョイスするって本当に冷たい。当時もここでボロクソ言われてたけどね。

    • 54
    • 73738

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 22:01:40

    >>73737
    「フェイントだったね」ならまだしも、「くらったね」って、子供に向かって使うってすごいよね。育ちが悪いのがよくわかる。

    そもそも、「フェイントしたのー?笑」とか、ナツオに言うんじゃなくて、ナツオ放置で、「まじか」「フェイントくらったね」って、夫婦だけで会話してるが怖かった。この夫婦、普段から子供無視なんだろうなと伝わってきた。

    • 66
    • 19/03/24 22:24:25

    >>73734あなた正論のように言ってるけど言ってる事クズ以下だからね。自分が否定されたからっていちいち反論してる時点でアンチとしても恥ずかしいのよ。

    • 1
    • 19/03/24 22:26:56

    >>73697そこまで言えるならあなたのセンスがどれだけいいのか見てみたいです

    • 3
    • 19/03/24 22:44:25

    >>73740
    クズ以下って笑
    なんか言い切ってますけどそんなことないと思いますよ?

    • 9
    • 19/03/24 22:46:47

    >>73741
    お見せできなくて残念。でもemiさんよりは…って方はたくさんいると思う。

    • 41
    • 19/03/24 22:47:48

    前髪作ったら、鼻のデカさが、余計目立つようになった気がする。さらにデカくなってきてるだけ?

    • 55
    • 19/03/24 23:03:57

    >>73736
    偽?入園()式の日、道端とかレンガ塀前で撮ってたあの写真から、もうじき1年経つっていうのに、表情、顔つきに何の成長も見られないのが恐怖ですらある。

    私個人的には、肥野のPLST前動画が一番恐怖。
    あれ、世に出しちゃダメなやつでしょw

    最近のぐちゃぐちゃな生活を垣間見ても、早寝早起き、偏食、おむつ生活、グズグズさん()、抱っこ……どれも改善されなかったようだし。
    年少さんの1年、何してたのかしら?

    • 75
    • 19/03/24 23:08:00

    >>73745
    むしろ、退化してない?前の方が、カメラ目線できてた気がする。

    • 41
    • 19/03/25 00:23:49

    >>73741
    余程このコメントに腹立ったんだろうね。ヒガミ?どこに僻みを感じるのか? おばさん、連投お疲れ~!そんな暇あったらご飯作って躾してまともな育児やったら?

    • 67
    • 19/03/25 00:25:48

    前髪あるからバランスが良いって、どこが?もう何してもモデルは名乗れるレベルじゃないのに。まだまだ自信過剰で引くわ。髪伸ばしたらveryにでも出られるとでも?

    • 57
    • 73749
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 13:33:05

    え?またアウター買ったの?
    あったかくて嬉しいのに、あのアウター着せるの?しかもあの靴のピンク…正気の沙汰とは思えない…
    あんな髪型して、襟足は全然縛れてないんでしょ?おかしいよねー。

    • 41
    • 19/03/25 13:40:27

    またあのポーズ…知的に問題あり?これしかやるなってエミに言われてんの?
    それも繰り返してる?そういう動画?余計に怖いわ。
    チラッとうつる襟足も虚しいし。

    • 39
    • 19/03/25 13:42:39

    靴の紐結べるのかね。ナツオは。
    結べないよね。きっと。

    • 38
    • 19/03/25 13:50:10

    これ、誰かの家の前?自宅じゃないよね?
    勝手によそのお宅の前で動画撮ってるとか完全に不審者なんだけど。

    • 30
    • 19/03/25 14:09:58

    暖かい春は小さな虫が沢山飛ぶよー。ナツオのハゲ頭の上にもねー。

    • 21
    • 19/03/25 14:17:36

    今日もぼっちで寂しいなw

    • 28
    • 19/03/25 14:17:40

    同じ4歳なんだよなー。勝ち負けとか言いたかないけれど、ハゲ惨敗じゃん。きゃー。

    • 38
    • 19/03/25 14:28:10

    新しいんではなく、リバーシブルを裏返しただけでは?丈が短く見えるけど、段差の後ろに隠れてるね。見れば見るほどみすぼらしい子だこと。

    • 31
    • 19/03/25 14:30:14

    エミ的にはあのねじった角?に自信ありそう(笑)いつもよりちょっとだけいっぱいあるように見える。
    まあ襟足がうつせない時点で論外なんだけどね(笑)

    • 38
    • 19/03/25 14:49:50

    >>73756
    しかし娘の足大きいわ!
    22センチくらいありそう

    • 36
    • 19/03/25 14:50:47

    暖かいとかいうわりにこんなモコモコの着せるんだね。それにしても服のバリエーションの少ないこと!

    • 40
    • 19/03/25 15:05:15

    最近加工諦めたのかな。すごいブスー笑
    横や周りの毛が薄すぎて前髪だけウィッグつけてます、みたいな感じに見える。

    • 38
    • 19/03/25 15:55:03

    えっまさか園お休みですか~。

    • 36
    • 19/03/25 15:57:03

    すんごい服着てるな。ダサすぎる。

    • 39
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ