EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 10:53:08

    >>67699
    横浜だからかな?馴染みの店があるのかもね。でも前回は円卓だったような…。円卓の方がお祝い感はある気がするね。

    • 35
    • 18/11/13 10:53:56

    自分の特徴をよく分かっているのね

    • 45
    • 18/11/13 11:18:47

    >>67696
    園のときも、「お受験」とかほざいてたもんねwww
    小学校受験したらウケる。記念受験もいいところだわw また面倒臭くなって、口だけハッタリかますんだろうけど。

    • 40
    • 18/11/13 11:26:12

    >>67701 それ思ったww 大人以上のデカ鼻をさらにでかくw

    • 29
    • 18/11/13 11:26:52

    >>67698 ヤバイって有名。編集も適当だしブラック企業だよ

    • 26
    • 18/11/13 11:43:31

    >>67704
    そういう意味じゃなくて、社長のコネが利くほどなのか?ってこと。たまに社長のコネで~て言う人がいるから。

    • 15
    • 18/11/13 12:39:57

    >>67705 考えるまでもなく、そんな権力あるわけない、あんな会社の社長にww

    • 31
    • 18/11/13 13:20:54

    >>67706
    確かに。
    権力があるなら肥野家なんか使わないよね。

    • 35
    • 18/11/13 13:27:05

    >>67689
    今回も盗み撮りの久しぶりスタッフさんのタグつけてるけど、そのスタッフさんのインスタには、エミどころか、一家誰一人登場してないっぽいですがwww
    もしかして、向こうは、エミと仕事したことなんか、覚えてないんじゃないの?

    • 56
    • 18/11/13 15:12:04

    汚い声…顔も声もブスだね。
    鼻の下伸ばした顔なんて小堺さんそのものじゃん。来年のハロウィンは小堺さんかガイコツの仮装しなよ。顔はそのままでイケるからww
    結構ひどいレベルのブスなのによく世間に晒せるよねー。

    • 49
    • 18/11/13 15:18:42

    水たまりをとばない動画の笑い声も気持ち悪いよね。

    • 38
    • 18/11/13 15:20:05

    >>67708
    今まで出てきた久しぶりのスタッフさん、どの人もエミの事スルーだよね。
    1人、エミの事アップしていた人いたけど、エミのすっぴんをアップで笑ったわw
    エミってスタッフからも好かれていないんだなーって思う。
    エミ1人が舞い上がって一方通行w
    相手にされていないのが見ているこっちは楽しいw

    • 78
    • 18/11/13 17:16:45

    >>67706
    多分だけど、コネ入学とかそこまでの力はないと思う。あったとしても、本人たちに財力も肩書きもないし、紹介する方が恥ずかしいよ。

    それに、肥野一家って昔ほど可愛がられてないんじゃないかな?社長からのクリスマスプレゼントもなくなり、編集長一家やいつメンとのホムパもなくなり、ゴルフ雑誌の表紙もなくなったよね。社長のお気に入りならせめてプレゼントくらいはくれそう。

    • 66
    • 18/11/14 08:22:22

    >>67697ゴリラの声みたい。ウホッウホッ

    • 61
    • 18/11/14 08:27:44

    はまじさんは朝からあさイチで頑張ってるね。求められる人は大変そうだけどキラキラしてるねぇ。おばさんは恥ずかしくないのかな。起きてるかどうかだし、はまじさん出てるの見た瞬間チャンネル変えてそう。

    • 68
    • 18/11/14 08:37:10

    >>67713
    4歳一応女児の引き笑いがあんなに気持ち悪いとは。
    なんでアレを良しとしてアップするのか理解出来ないわ。

    • 69
    • 18/11/14 11:14:39

    >>67714
    そんな時間に起きてないとおもう(笑)

    • 37
    • 18/11/14 12:19:05

    普通に年少にもなる子供がいるのに規則正しい生活してないの丸出しだもんね。
    ハゲと撮影で泊まりの時だって夜の10時にプリングルスだっけ。
    規則正しい生活してたら、いくら撮影で遅くなるからって子供は眠くなるもの。
    それにママモデルって発信してるなら夜10時にお菓子食べさせてる写真はだめでしょ。
    そういうことに気づかないところもおばさんもアレレなのかね。それとも撮影をドヤリたいがためにアップしたのか。
    とにかくアップする写真がマイナスでしかないよね。ハゲも可愛くないのにいつまでモデルごっこさせる気なのか。
    全くドヤできる要素ないのに毎回毎回すごいわ。ハゲの発達が遅れてるのも気付かずに。
    アンチとしては面白いけど。
    あの髪型も誰か指摘してくれたら面白いのにー。他の人との接点がないし友達いないし無理か。
    自分が大きくなって写真が全てラーメンマンだったら本当に親を恨むわ。

    • 90
    • 18/11/14 12:40:50

    >>67714
    人の活躍を喜べないおばさん。活躍に嫉妬して距離を置くだけ。自分も頑張ろうと奮起出来ないおばさん。そりゃ顔も溶けるし、子供も残念に育つわけだわ。

    • 79
    • 18/11/14 19:42:31

    お寿司屋さんの画面に映ってる顔、凄く酷い。あの表情はエミの真似だっけ? 内股ポーズも表情もエミが教えたと思ってます。両親は可愛いのかもしれないけど、公開されてもなぁ。

    • 59
    • 18/11/15 14:02:21

    平日は仕事もないからネタないの?分かりやすい。1つの仕事でどれだけ引っ張った? 雑誌はママガと世田谷ライフだから3ヶ月に一度だっけ? 惨めだね。

    • 72
    • 18/11/16 16:43:49

    アンチに提供するネタすらないエミww

    • 53
    • 18/11/16 18:07:32

    秋だね~(仕事も子育ても家事もネタなし)

    • 40
    • 18/11/16 18:13:27

    秋になったの今さら気づいた?むしろ冬だけどね。ぼーっと園()の送り迎えして昼間は引きこもりだから気づかないかw
    息子とそんな話もしなさそうだもんね。

    • 60
    • 18/11/16 18:19:17

    どちらかというと、ここ数日で冬っぽくなってきたなと思わない?朝の空気とか。毎年寒い寒い騒いでるくせに鈍感だね~。

    • 58
    • 18/11/16 20:19:43

    葉っぱが色付いているのを見て秋だねーってアップしたんだろうけど、、、やっぱりセンスないよね。

    • 49
    • 18/11/16 20:21:14

    今宿さん夫妻凄いねー!
    海老蔵の息子が普通にトレーナー着てる。
    しかもヤフーニュースになってて、気付いた。
    そりゃ仲良くしてくれないよヒノ家とはさ。

    • 59
    • 18/11/16 21:25:44

    平日下手に投稿すると保育園に通報されるから大変だ。仕事ないのになんで入園させたの?

    • 47
    • 18/11/16 22:15:20

    またとんでもなくつまらないストーリーあげてるわ…。

    • 48
    • 18/11/16 22:26:08

    本当に品の無い家族。

    • 34
    • 18/11/17 07:05:52

    くそつまんないストーリーだなー。暇なんだろうね。
    このまま仕事納めにならないといいねww

    • 36
    • 67731

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 10:47:38

    どんなつまらないストーリーかと思ったら、本当に今までに見たことないくらいつまらなかった

    • 39
    • 18/11/17 11:59:31

    >>67732
    ネタがなくて投稿無しが続いて、やっと投稿したのが、あのクソつまらないストーリーだもんね。本当に日々、なーーーんにもないつまらない日常なんだろうな。仕事も月一ですら、なくなってるもんね。

    そういや、たんぽぽ探しは、どうなったんだ?()探しに行ったんじゃなかったんですかね?
    見つかったなら、ネタに使えるし、
    見つからなくても、探してるところがまたネタに使えるのに、続報無し。口先だけの「探しに行ってきます」だったことがよくわかる。

    • 36
    • 18/11/17 12:02:44

    >>67732
    あの「おもちゃに熱中する我が子」とか、「熱中しすぎて、変な顔になってる我が子」を撮った動画なら、まだわかるけど、
    おもちゃのアップだけの動画ってwww
    企業の広告動画かよw
    もう、センスが気持ち悪い。

    • 36
    • 18/11/17 14:20:56

    >>67733
    チームラボのミュージアムも「絶対行く」とか言ってなかったっけ?
    (「絶対」とは言ってなかったら、ごめん)

    こいつ暇なくせにほんっと口だけだよね。
    基本的に仕事(事務所の金)か、タダじゃなきゃ動かない。

    • 46
    • 18/11/17 17:00:38

    ストーリーズ(笑)の寝顔のなっちゃん…顔のうぶ毛が長い!特にあごのうぶ毛の長さに衝撃うけました(笑)

    • 51
    • 67737

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 17:02:52

    なにコレ
    かわいいつもりなの?
    キモ過ぎ

    • 58
    • 18/11/17 17:14:31

    >>67738
    40すぎたおばさんが…なんだこれ
    おもちゃ握ってるだけのストーリーもだけど
    こういう時こそ子どもの動画じゃない?

    • 40
    • 18/11/17 17:40:14

    >>67738
    こういうのって旦那さんが撮ってくれてたら微笑ましいけど、自撮りなんだよね…?マジかよ。

    • 40
    • 18/11/17 18:25:19

    新しいエミのストーリー。
    髪の毛こんなに生えてるのよ!アピールでしょうか。

    • 40
    • 18/11/17 18:29:57

    週末しかインスタそれもストーリーしかあげないけど本当に子供絡めた事しかないんだろうね。旦那もいないみたいだし。

    • 41
    • 18/11/17 19:30:22

    ブス過ぎ。

    • 34
    • 18/11/17 19:31:52

    顎の毛…
    黴みたい

    • 32
    • 18/11/17 19:43:02

    ハゲの寝顔いらねーよ!(貼ってくれた方に対してではなく、エミババに言ってます)

    こいつの寝顔もう見飽きたわ。
    美容室でエミババの膝上で寝て、肥野との撮影中に寝て、展示会行った時も肥野に抱っこされて寝てたよね?

    馬鹿なの?
    おかしいの?
    うん、そうなんでしょうね。

    • 41
    • 18/11/17 19:59:01

    あの変な格好の親子の癖に…
    シャネルのショップ前でちょっとロゴが入るように撮るんだね(笑)
    プライド高いね~
    シャネルなんて買ってもないのに。
    あんなところで写真撮ってて恥ずかしくないのかな?
    ナツオくんの格好ヤバイよね。膝にクマ(?)とかさ。120cm超えなんだから普通の服着たらいいのに。

    • 44
    • 18/11/17 20:13:11

    この子毛深そうって赤ちゃんの時から見てた。可愛い?子供をあちこち加工してまで載せる意味ある? おばさんまでうさぎ? テレビでインスタが加工だらけってバレたからヤケクソなの?

    • 34
    • 18/11/17 20:29:45

    顔の産毛ーーーwww
    顔面キウイじゃん。

    眉毛も濃いもんね。毛深いよね。それなのにあの後頭部…。やっぱりむしるのか?

    • 39
    • 18/11/17 20:33:03

    ヒノインスタのひのなつ、
    トップスがめくれちゃってるし、おまたぎギューンだし、直してやれよ。女の子なんでしょ?
    シャネルの前までいって、よくあんな格好で写真撮れたね。恥ずかしくないのかな?
    田舎から出てきた学生が原宿で写真撮ってるのと同じ。
    安物着て、シャネル珍しくて記念写真w
    ものすごいダサいんだけどwww
    レンガ塀の次は、シャネル壁ですかね?
    NEL壁。

    • 49
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ