EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 21:07:30

    >>67665
    「パン持ってるよ」だって!本当、行儀悪いな!「持ってるよ」じゃねーよ!恥じろよ。本当、馬鹿なババア。

    • 35
    • 18/11/12 22:08:15

    >>67665
    隣の子と比べて、顔のデカさが!笑
    年齢差あるのに、すでにナツオの顔のほうが大きい。鼻なんか、大きすぎだわ。

    • 35
    • 18/11/12 22:08:49

    >>67665
    子供の1才8ヶ月の写真と見比べてみたけど、本当ハゲ大きいね!生理的に受け付けない笑顔だわ~。また貧乏くさい服装。。

    • 37
    • 18/11/12 22:10:11

    百寿のお祝いで、投稿する写真がみんな視線が合ってない写真なの?w
    お祝いなんだから、きっちり並んで、正面から撮らない?
    なんでこの写真なのか…。奥の子を陥れるためだけに、選んだとしか思えない。
    謎センス。

    • 43
    • 18/11/12 22:18:34

    あの髪型。襟足だけ伸びないのかと思ってたけど、横の毛もかなり短いんだね。
    てっぺんの方は無理矢理前髪にしちゃってるから、真後ろから見たらハゲてるとこモロ見えだよね。

    • 46
    • 18/11/12 22:35:52

    最新のストーリー、また隠し撮り??
    この人何十年ぶりに会えた人とトコトンいつも隠し撮りばっかだね。
    この写真勝手に使われるの自分だったら嫌だな。完全に隠し撮りだし。
    仲良くないのに勝手にテンション上がっちゃって。あっちからしたら懐かしの過去の人なのに。おばさんとハゲのブスっぷりにびっくりしただろうね。
    撮影に同行ね、それが言いたかっただけね。
    でハゲの表情もなに?ブーたれた顔。ブサすぎ。常にワガママ言ってそう。可愛げがない子って本当残念。

    • 54
    • 18/11/12 22:39:26

    >>67665 え、今やほとんど身長変わらないってこと?

    • 25
    • 18/11/12 23:27:50

    2歳で既にこの女の子と変わらない腕の長さだった様な。鉄棒握ってる写真。その頃かさねちゃんの家でおままごとしてたけど、頭1つ分近く大きかった。抱っこ紐やベビーカーに押し込みたいのも分かるけど、そろそろ諸々隠せなくなる。

    • 41
    • 18/11/12 23:30:23

    百歳のお祝いなのに…あんな町の中華屋さんなの?
    美味しいし常連だったりおばあちゃんが大好きなお店なんだろうけど…
    家族(笑)親族で集まってお祝いならもうちょっとお店とか服装とかきちんとした感じにねぇ…
    おばあちゃんはおしゃれしてるよね。
    みんな顔出しOKならみんなで記念に撮った写真載せるとか、ナツオが渡してる瞬間にすればいいのに、どこ見てるの?な写真って(笑)
    ナツオも絵が上手で字も書けるならお絵描きしたものあげたらもっと喜んでくれそうだけどね。
    なんかせっかくの素敵なお祝いなのに残念な感じ。インスタ映えしないエミの生活。

    • 55
    • 18/11/12 23:39:56

    本当にお祝いの席に見えない。そんな家族なんでしょ。怒涛の更新してどうした? iPad使いこなせてますね。さすが放置されてる。

    • 40
    • 18/11/12 23:45:23

    最新インスタ動画
    ハゲの笑い声って本当に気持ち悪い。
    この子冗談じゃなく、いいところ、かわいいところ、1つも無いね。
    毎度のことだけど、横顔ではっきり ブ ス ってわかる。

    • 63
    • 18/11/12 23:52:56

    どんなつもりであの動画載せたんだろう。

    • 41
    • 18/11/12 23:55:05

    猫背、気持ち悪い声。
    なんであんな動画をアップするのか理解不能なんですけどー。
    なんか最後笑ってるけど何が面白いのか分からない。
    本当に可愛くないわー。

    • 51
    • 18/11/13 00:02:38

    何このキモい動画 

    • 39
    • 18/11/13 00:06:54

    ナツオが可愛くないのは事実。
    でもこんなに嫌われるのは気持ち悪い顔、髪型、声、姿勢、服装、歩き方を世間に晒しているのは親なんだよね。

    これから自分や自分の親が嫌われていることに気付いた時にどうなるかね。
    そろそろ母親や自分が可愛くないことに気付いても良いんだけど。

    • 54
    • 18/11/13 00:08:33

    エミもヒノも絶望的に写真のセンスないよね~。撮るタイミングもおかしいし。美的センス全般が無いんだよ。(ここで見てる人多いから例えに出すけど)今宿さんもマサさんもはまじも何気なく取った写真もちゃんと素敵だよ。ほんとモデル向いてない。

    • 55
    • 18/11/13 00:33:28

    >>67678
    家族にみえないよね
    敬老の日に知らないおばあちゃんに渡してるみたい

    • 45
    • 18/11/13 01:20:26

    >>67680
    「グァブァッブァ」って、女の子の笑い方かよ!!
    ちょっと特殊だよね…。

    • 44
    • 18/11/13 01:25:14

    >>67687
    「グァブァッブァ」って笑っちゃったじゃないw
    でも字にするとさらに気持ち悪さが伝わる!脳内再生される。すごいヤダ…

    • 43
    • 18/11/13 01:27:08

    >>67675
    本当!また「●●さんとウン十年ぶり!嬉しすぎた!懐かしすぎた!」。
    だからさー、ウン十年会ってもらえなかったってことでしょ?仕事でも、プライベートでも。
    恥ずかしくないのかね。ドヤるところじゃないと思うんだけど。
    しかも、「一緒に写真撮ろう」ってお願いできる仲でもないから、毎回隠し撮り。もう、痛すぎるわ。
    そりゃ、四十年も生きてるんだから、久しぶりに会う人なんて、ごまんといるっての。その中で、親しい付き合いが続いてる人がどれだけいるか、ドヤれよ。
    グアムのいつメンとやらはどうした。グアム以降、一度も出てきてないだろ。
    本当、ぼっちなオバサンだよね。ヒノはまだ、ゴルフ仲間がいるし。

    • 71
    • 18/11/13 01:51:18

    相手も久しぶり!って感じな人が出て来てない不思議。お茶でもってならないのも不思議。

    • 42
    • 18/11/13 02:11:06

    >>67689
    オバサン、相当性格悪いんだろうね。だーーーれも、友達いないじゃん。最近じゃ、スージーすら、出てこなくなったもんね。展示会も鏡使って自撮りだし、前はたまーにランチ行ったりしていたのに、皆無!
    自業自得とはいえ、惨めな40年だね~。

    • 64
    • 18/11/13 04:56:12

    また外食?夕飯時っぽいよね。
    ナツオの栄養バランス、きちんと考えてやらないと、本当にまずいと思うんだけど。
    あと、家計もね。貯めておかないと、後々、養育費だけでやっていけないと思うけど。仕事も月一で、今後のこと心配にならないのかな?なにも考えてないのかねぇ。逆にすごいわ。

    • 40
    • 18/11/13 06:03:38

    >>67621
    うん、うん、ばばあ「プチ」ってよく使う!

    ちなみに馬鹿旦那も使ってる。
    ほんと気持ち悪い夫婦。

    • 36
    • 18/11/13 08:28:50

    この子はプラス面が1ミリもないな、、、。育て方と先天的なものが相まっていいところゼロに仕上がってる。4歳半じゃ軌道修正は無理そうだし、アンチとしての楽しみも減ってきてつまらない限り。 異常な身長の伸びくらいしか見るところがない。髪は来年も大差ないだろうし。

    • 49
    • 18/11/13 08:46:11

    >>67692
    高校まで全部公立で、高卒でいいと思ってるんじゃない~

    • 29
    • 18/11/13 09:44:30

    >>67695
    でもプライドは高いから公立でいいやって思うかな?
    私立の小学校は普通にお受験したら無理だよね。エイ出版の社長のコネで成◯玉◯は入れるのかな?
    もし入れても親子で付いていけないよ(笑)

    • 36
    • 18/11/13 10:24:55

    せめて座ってやれよ。
    最後の不気味な引き笑いが気持ち悪い。

    • 34
    • 18/11/13 10:35:43

    エイ出版ってそんなにすごいの?

    • 6
    • 18/11/13 10:46:42

    >>67678
    以前お正月か何かに親戚で集まった時も中華だった気がする、インスタでその光景を見た覚えがある
    今回と同じお店かはわからないけど
    中華料理好きなんだろうね

    • 27
    • 18/11/13 10:53:08

    >>67699
    横浜だからかな?馴染みの店があるのかもね。でも前回は円卓だったような…。円卓の方がお祝い感はある気がするね。

    • 35
    • 18/11/13 10:53:56

    自分の特徴をよく分かっているのね

    • 45
    • 18/11/13 11:18:47

    >>67696
    園のときも、「お受験」とかほざいてたもんねwww
    小学校受験したらウケる。記念受験もいいところだわw また面倒臭くなって、口だけハッタリかますんだろうけど。

    • 40
    • 18/11/13 11:26:12

    >>67701 それ思ったww 大人以上のデカ鼻をさらにでかくw

    • 29
    • 18/11/13 11:26:52

    >>67698 ヤバイって有名。編集も適当だしブラック企業だよ

    • 26
    • 18/11/13 11:43:31

    >>67704
    そういう意味じゃなくて、社長のコネが利くほどなのか?ってこと。たまに社長のコネで~て言う人がいるから。

    • 15
    • 18/11/13 12:39:57

    >>67705 考えるまでもなく、そんな権力あるわけない、あんな会社の社長にww

    • 31
    • 18/11/13 13:20:54

    >>67706
    確かに。
    権力があるなら肥野家なんか使わないよね。

    • 35
    • 18/11/13 13:27:05

    >>67689
    今回も盗み撮りの久しぶりスタッフさんのタグつけてるけど、そのスタッフさんのインスタには、エミどころか、一家誰一人登場してないっぽいですがwww
    もしかして、向こうは、エミと仕事したことなんか、覚えてないんじゃないの?

    • 56
    • 18/11/13 15:12:04

    汚い声…顔も声もブスだね。
    鼻の下伸ばした顔なんて小堺さんそのものじゃん。来年のハロウィンは小堺さんかガイコツの仮装しなよ。顔はそのままでイケるからww
    結構ひどいレベルのブスなのによく世間に晒せるよねー。

    • 49
    • 18/11/13 15:18:42

    水たまりをとばない動画の笑い声も気持ち悪いよね。

    • 38
    • 18/11/13 15:20:05

    >>67708
    今まで出てきた久しぶりのスタッフさん、どの人もエミの事スルーだよね。
    1人、エミの事アップしていた人いたけど、エミのすっぴんをアップで笑ったわw
    エミってスタッフからも好かれていないんだなーって思う。
    エミ1人が舞い上がって一方通行w
    相手にされていないのが見ているこっちは楽しいw

    • 78
    • 18/11/13 17:16:45

    >>67706
    多分だけど、コネ入学とかそこまでの力はないと思う。あったとしても、本人たちに財力も肩書きもないし、紹介する方が恥ずかしいよ。

    それに、肥野一家って昔ほど可愛がられてないんじゃないかな?社長からのクリスマスプレゼントもなくなり、編集長一家やいつメンとのホムパもなくなり、ゴルフ雑誌の表紙もなくなったよね。社長のお気に入りならせめてプレゼントくらいはくれそう。

    • 66
    • 18/11/14 08:22:22

    >>67697ゴリラの声みたい。ウホッウホッ

    • 61
    • 18/11/14 08:27:44

    はまじさんは朝からあさイチで頑張ってるね。求められる人は大変そうだけどキラキラしてるねぇ。おばさんは恥ずかしくないのかな。起きてるかどうかだし、はまじさん出てるの見た瞬間チャンネル変えてそう。

    • 68
    • 18/11/14 08:37:10

    >>67713
    4歳一応女児の引き笑いがあんなに気持ち悪いとは。
    なんでアレを良しとしてアップするのか理解出来ないわ。

    • 69
    • 18/11/14 11:14:39

    >>67714
    そんな時間に起きてないとおもう(笑)

    • 37
    • 18/11/14 12:19:05

    普通に年少にもなる子供がいるのに規則正しい生活してないの丸出しだもんね。
    ハゲと撮影で泊まりの時だって夜の10時にプリングルスだっけ。
    規則正しい生活してたら、いくら撮影で遅くなるからって子供は眠くなるもの。
    それにママモデルって発信してるなら夜10時にお菓子食べさせてる写真はだめでしょ。
    そういうことに気づかないところもおばさんもアレレなのかね。それとも撮影をドヤリたいがためにアップしたのか。
    とにかくアップする写真がマイナスでしかないよね。ハゲも可愛くないのにいつまでモデルごっこさせる気なのか。
    全くドヤできる要素ないのに毎回毎回すごいわ。ハゲの発達が遅れてるのも気付かずに。
    アンチとしては面白いけど。
    あの髪型も誰か指摘してくれたら面白いのにー。他の人との接点がないし友達いないし無理か。
    自分が大きくなって写真が全てラーメンマンだったら本当に親を恨むわ。

    • 90
    • 18/11/14 12:40:50

    >>67714
    人の活躍を喜べないおばさん。活躍に嫉妬して距離を置くだけ。自分も頑張ろうと奮起出来ないおばさん。そりゃ顔も溶けるし、子供も残念に育つわけだわ。

    • 79
    • 18/11/14 19:42:31

    お寿司屋さんの画面に映ってる顔、凄く酷い。あの表情はエミの真似だっけ? 内股ポーズも表情もエミが教えたと思ってます。両親は可愛いのかもしれないけど、公開されてもなぁ。

    • 59
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ