EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 15:23:30

    エミ単体のいいねの少なさ。
    一般人の方がいいね多いよ。笑

    • 40
    • 18/09/26 16:58:00

    ハゲの園て、運動会とかないんかね。浴衣も着せてもらえないし、他の子に比べて体験してることが少ないよね。花火も見たことないんじゃ。親のせいだけど

    • 54
    • 18/09/26 17:52:51

    ひのインスタ、口元のアップやだー汚らしい…あの家の中で夫婦二人で撮影会してると思うと切ないね。

    • 53
    • 18/09/26 18:15:14

    狭い間借り部屋の壁でエミに撮影してもらう気分ってどうなんだろう。
    そのエミも一応モデルなんだけど。

    • 37
    • 18/09/26 18:17:02

    何このまずそうなスープ…料理の才能なさすぎ、エミのご飯がまずいから息子も食べないのでは

    • 43
    • 18/09/26 18:24:31

    エミっていつも調理過程の写真を撮るけどそれを見た人が美味しそうと思わないっていうか感想に困るって分からないのかな。
    そういうところがエミもグレーなのかと思ってしまう。
    相手の気持ちや周りの人の気持ちが分からないから自分たちのした事を美化して同じ業界にいられるんだろうけど。

    • 48
    • 18/09/26 18:25:25

    たまーーーーに料理するとドヤるよねwww
    毎回突っ込ませてもらってるけど、出来上がりをアップしてよ、おばさんwwwww

    • 52
    • 18/09/26 19:04:09

    なんなんだ、あの三角コーナーみたいな野菜の行水は。
    無音だし、なんで動画で撮るの?手ブレじゃなくて、なんか、わざと揺らしてるよね?
    どんなセンスなんだよ。さっぱりわかんないわ。

    • 54
    • 18/09/26 19:08:24

    キャベツの鋭角さから見て、火を入れ始めたばかりだね。
    鍋の中撮る感性も全く理解できないけど、煮込んでる最中とか、出来上がり間近でもなく、煮込み始めってwww
    煮込み前、後の実験映像みたいw

    • 41
    • 18/09/26 19:09:07

    >>65110
    三角コーナーってwって思ったら本当だった。
    スープにしてからストーリーにしようよ。
    水煮だよね。これ。

    • 48
    • 18/09/26 19:15:26

    >>65105
    肥野はあれかね、また髭剃りシェーバーの宣伝でもするから汚らしく髭を伸ばしてるのかね。

    • 34
    • 18/09/26 19:31:18

    >>65113
    なに「少し肌寒いく」って。読み返せよ。

    • 23
    • 18/09/26 19:53:44

    ハゲがあのスープ飲むと思えないから、生キャベツだけあげて夕飯はおしまいだったのかしらねー。

    • 17
    • 18/09/26 19:53:59

    ハゲがあのスープ飲むと思えないから、生キャベツだけあげて夕飯はおしまいだったのかしらねー。

    • 32
    • 18/09/26 20:07:05

    >>65112
    貼りありがとう!
    汚…。
    こんなスープ1つとっても、野菜の切り方にセンスが無いよね。
    ほんと終わってる。

    • 43
    • 18/09/26 20:19:03

    >>65112

    デトックススープっていうか冷蔵庫の整理であるもの入れただけじゃないの?
    誰が食べたの?笑

    • 42
    • 18/09/26 20:26:28

    あんなの料理じゃないから~笑
    母親の手料理があれじゃハゲも食べられないよ。生キャベツ食べた方がマシなんだろうね笑
    やってますアピールよりもう割り切って料理しません!我が家は外食だとした方がマシ笑

    • 51
    • 18/09/26 20:26:37

    デトックススープの定義ってなによ。
    これただの野菜スープじゃん。
    こんなもんでデトックスできてるなら、うちは毎晩野菜たっぷりのお味噌汁かコンソメスープかでデトックスしとるわ!
    なんでわざわざ自分から恥をさらすんだろうか。

    • 54
    • 18/09/26 20:40:19

    デトックススープ、、、なんだろう、見ただけで不味さが伝わる。

    • 41
    • 18/09/26 20:41:58

    野菜嫌いのなつには何を食べさせてるの?マックで終了? あんなに水入れて、野菜の味が出ないよ。毎日具沢山の味噌汁なんて作らないんだ。

    • 39
    • 18/09/26 20:55:30

    このスープ作ったキッチンで、ハゲの靴洗ったんでしょ?
    オエー!絶対食べたくなーい!

    • 47
    • 18/09/26 21:04:29

    デトックススープ…
    冷蔵庫のクズ野菜を使ったスープ。
    ああ、冷蔵庫のデトックスって事か、納得w

    • 38
    • 18/09/26 21:18:38

    水多過ぎてひったひた、具の切り方は適当。
    ストウブやルク使って無水調理にでもすりゃ、多少はインスタ映え()するのにねえ…。
    小学生の調理実習の方がもっと美味しそうに作るよ。

    • 40
    • 18/09/26 21:51:31

    破壊力抜群のナツオ。
    載せるのは二重のほうだけなのねw

    • 36
    • 18/09/26 21:54:38

    >>65126二重にもなってなくない?w鼻がの広がりが気になる

    • 32
    • 18/09/26 21:54:58

    >>65126
    鼻でっか!!
    ニニータのエプロンの使いどころ、ココだろ!
    粘土じゃないだろ!

    • 37
    • 18/09/26 21:58:38

    なんで子供の顔を、全部入れないんだろう。謎アングル。
    お得意の、白抜き加工来ましたな。園アピール。背景どんなんだったんだよ。白抜きしなきゃならないほどのものって、なかなか写り込まないよね。

    • 35
    • 18/09/26 22:00:11

    今日園でお月見会?遅いね。それともお得意の時制シャッフル投稿?

    • 39
    • 18/09/26 22:00:54

    >>65128
    エプロン、自前じゃなくて、園()のかな?
    だとしたら、少人数だよね。
    療育かな?児童館かな?w

    • 30
    • 18/09/26 22:09:07

    お団子作りしたそうな、てあるけど、この写真撮ってるのはEMIだよね?なんで人伝に聞いたみたいな書き方なの?わざと?おもしろいかなー、て思って書いてるならだだ滑りだけど?

    • 37
    • 18/09/26 22:11:18

    >>65131
    これはリュックの肩紐じゃないの?玄関先に飾ってあって、そこで撮ってるんだと思うけど。

    • 17
    • 18/09/26 22:16:35

    ハゲの眉毛ゲジゲジwww
    毛深くてキモ!www

    • 29
    • 18/09/26 22:27:59

    >>65133
    登園設定の写真、黒リュックで黒肩紐か、赤リュックで赤肩紐だね。
    だから、エプロンじゃない?
    それか、また安物リュックに買い替えたのかな?()

    • 17
    • 18/09/26 22:29:20

    夏にプールは無しで、お月見団子は作る園()

    • 38
    • 18/09/26 22:29:55

    何で顔は全部写ってないの?
    写せないの?癖のある眉毛と鼻が強調されて酷いんだけど。
    本当に意味不明。エミってやっぱりグレーだと思う。

    • 42
    • 18/09/26 22:32:15

    運動会のない園なんてあるの?

    • 34
    • 18/09/26 22:36:19

    団子のみ?ススキや花と一緒に飾ったりしない?
    随分とあっさりとしてるね。

    • 29
    • 18/09/26 22:41:13

    何あの団子の量…気持ち悪い。

    • 36
    • 18/09/26 22:49:10

    何なんだろう。撮り方もセンスないし顔も酷いね。
    これは自虐っぽいやつ?ちょっと面白い顔ですよーみたいな?
    可愛くもないし、面白くもない。
    本当に何なの?

    • 33
    • 18/09/26 23:00:12

    連休食べ過ぎたから、三角コーナースープだけしか作ってないんだよね?
    野菜嫌いの息子はあの汚ったない団子食べたのかな?笑
    なにがデトックスだよwww

    • 33
    • 18/09/26 23:09:46

    あれは園()? 不味そうだしあの量何?中秋の名月って昨日だから。したそうな、って、、、ちゃんと予定表あるでしょ? 片目しっかり加工してる。 何もかも嫌い。

    • 34
    • 18/09/26 23:10:29

    これは園()の写真なの?
    団子はハゲ一人分であの量なの?
    そもそも、園()での様子をなぜEMIが写真に撮ってるの??

    • 34
    • 18/09/26 23:12:02

    うちの子の保育園は、先週お月見団子作ってました。全園児ではなく、最年長クラスのみ。
    みなさんのお子さんは、どうでした?

    ひのなつのクラスのみが作るってのは、考えにくいよね。
    ひのなつの園()では、全園児で作ったのかな?だとしたら、お団子の数少なくない?
    前に言ってる方もいるけど、飾り付けも殺風景だし、普通の保育園じゃない臭がプンプン。

    • 36
    • 18/09/26 23:15:11

    >>65133
    玄関の飾りなら、ススキと月やうさぎの絵とか一緒に飾ってあるでしょ。

    • 20
    • 18/09/26 23:18:22

    >>65146
    背景白加工してるんじゃない?

    • 16
    • 18/09/26 23:20:33

    >>65145
    うちも先週金曜でした。今年の十五夜は24日みたいですね。行事を遅れてやる保育園(幼稚園でもだけど)って普通無いですよね。

    • 38
    • 18/09/26 23:21:06

    うちの子の幼稚園はお月見やらないからよく分からないんだけど、お迎えの時間に合わせて団子飾ってあるの?
    今ってアレルギーとかあるから食べ物をあんな状態で園児の手が届く所に置かないと思うんだけど。。。

    • 34
    • 65150

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 23:21:31

    背景白抜き加工もしているけど、
    台の上の飾り方が雑。殺風景。
    うちの子の園は、ススキと数種類の花を生け、栗など秋の作物と一緒に飾ってくれてたよ。

    団子のみって、ちょっとびっくりした。

    • 32
    • 18/09/26 23:21:46

    >>65146
    でもお迎え行ってエプロンの状態で出てくることってある??

    • 25
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ