EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 18:47:39

    親は半袖、子どもはモコモコジャンパー(笑)

    • 43
    • 17/11/18 18:47:14

    エミの最新インスタ娘さんのお尻感丸出し。ズボンなら短めのトップス着るの全く問題ないけど、あんなどう見てもレギンスなのにお尻まるまる見える丈のトップスだと変…。しかも見た目5歳児なのに。なっちゃんがオムツだろうとパンツだろうとどちらでもいいけど、女の子の親なんだから気を使ってあげないと…

    • 38
    • 17/11/18 18:24:57

    >>41236
    神山まりあ家族はstoryの撮影なんだね。ヘアメイクのマキちゃんとやらもそっちに同行だからエミと会ったことなんてスルーだね。
    まりあちゃんも、エミは一応イデアの先輩(笑)だから会ったらインスタ載せそうなのにね。先輩モデルだけど全くオーラなし!巨大ながりひょろ息子がウロウロ2つ結びとかして男?女?戸惑うよね。

    エミの水着あれなに?モデルなら全身載せないの?ダサ…(笑)ナツオもさ、肥野インスタで加工無しのおでこのホクロ健在ですね。

    • 38
    • 17/11/18 18:18:42

    >>41236
    プール同じ場所にみえるんだけど、似てるだけ?
    おばさんがstoryの仕事するとは思えないけど、事務所の何かしらでおばさん一家が便乗したとか?

    • 28
    • 17/11/18 18:15:35

    ヘアメイクさんも要らないエミちゃん!そのヘアメイクのインスタは美人モデルしか載ってないw 雨と雲だらけの写真。相当だな。

    • 30
    • 17/11/18 17:09:47

    >>41210
    見てきました。
    なんか青馬くんの表情もとっても優しくなってて仲良しなのも楽しそうなのも伝わってくる。
    もうきっとナツオとは遊べないよね。あんな乱暴な猿とは。元々合わないっぽいし。
    おばさん、青馬くんの誕生日なんて忘れてたんじゃない?!ほんとに仲良いお友達ならお祝いするよね~。そういうところでも性格が出るよね。適当にちょっと今宿さんのこと見下してるからだめなんだよ。そういうのは今宿さんも気付いてると思うけどね。手土産事件のこともあるし。
    インスタにおばさんと会ったことも載せてないし前より確実に距離あるね。いいよ、今宿さん!このまま疎遠にして仕事上の付き合いだけで当たり障りなくでいい!

    • 39
    • 17/11/18 17:00:48

    おばさんって本当頭悪い。
    家族旅行と言いつついきなり唐突にみんなのMAKIちゃん。って出してきて。
    普通に見てる人はだれ?って感じだし、家族旅行じゃないの?って思うし。
    偶然会った!とも書いてないからずっと一緒にいたの?って感じだし。
    いつもこのおばさんそうだよね。内輪ノリの話題を書いて一般人にはわからないようにして。
    そういう所でも性格の悪さが出ちゃってるよ。
    内輪でやるんなら裏アカウントでやってください。今宿さんはもってるっぽいよね。おばさんは知らされてなさそうだけど。
    にしてもハゲ可愛くないし不快だから出さなくていいわ。日に日に気持ち悪くなる。
    このツノヘアとこいつの無駄にデカイところがさらに気持ち悪さ増してる。
    こんなに羨ましくない旅行も珍しい。
    もう一生ギャイギャイ言いながらプール入ってろ!
    やることなすこと全部もう不快!

    • 56
    • 17/11/18 16:54:10

    今、急にサンタ絵本の
    (きったない声)「あおはすすべー! あおはすすべー!」を思い出しちゃって、イラっと来たw

    • 36
    • 17/11/18 16:44:55

    上の前歯に何か挟まってない?
    3歳の女の子があんなに大口開けてる写真撮られるのか…。

    • 30
    • 17/11/18 16:26:58

    >>41238 ヒノ要素なさすぎて前夫の子疑惑今でもあるよね。

    • 35
    • 17/11/18 15:52:50

    離婚は2012年末くらいのはず。
    その前後からずっと仕事らしい仕事もほとんどせずにゴルフばっか行ってて、誰と行ってんだ?と思ってたらヒノとデキ婚してたから(あー不倫してたのか)と思った。

    • 27
    • 41242

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 15:24:20

    石垣島は仕事なの?プライベートなの?仕事だったとして、プライベートで来てますみたいにSNSにアップするのダサい。突然仕事っぽく、makiちゃん?とか出したり、ほのめかし方がいちいち面倒くさい。

    • 49
    • 17/11/18 15:21:37

    >>41238
    そうなんだ。前の旦那との離婚はいつなんだろう。

    • 9
    • 17/11/18 15:21:19

    >>41238結婚したときから、子供は早く欲しいと話していたので、嬉しいです。というデキ婚隠しの発言以来アンチです!

    • 42
    • 17/11/18 15:17:42

    >>41205そうだよね元旦入籍で8月出産てね。
    出来ちゃったから慌てて籍入れたのバレバレで恥ずかしいよね。
    前の夫と籍抜いた時期によっては戸籍上ナツは血の繋がり関係なく前夫の子って扱いにもなるし、ほんとに無計画なおっさんおばさんだよ。

    • 43
    • 17/11/18 15:01:10

    唇が紫色に変わるまでって馬鹿親過ぎる。そうなる前に上がらせて温めてあげるのが愛情だろ。ギャイギャイとプールから出ない!とわめいても本当に娘のためを思うなら言い聞かせてプールから上げなよ。

    • 62
    • 17/11/18 14:58:16

    >>41230
    神山まりあはstoryの撮影だね。クラブメッドのキャンペーンか何か。エミ達は別のホテルだと思う。多分偶然出くわしてヘアメイクと写真撮っただけかも。それも恥ずかしいな。

    • 41
    • 17/11/18 14:54:59

    みんな大好きMAKIちゃん って、知らないよ。私用アカウントならまだしもイデアって事務所の名前までつかったアカウントならフォロワーにわかるように書けばいいのにほんと馬◯。
    息子、年齢非公開なら確実に年長か小1くらいに見えるね。みんな大好きMAKIちゃんなのに息子固まってんじゃん。プールの写真も見事にぼっち。皆さんの指摘通り仕事で来てるなら、撮影後に無人プールでオフショットとでも説明書いたらいいのにね。ここまで人が写らないって怖すぎる。

    • 43
    • 17/11/18 14:54:14

    >>41231

    新体操のレオタードみたい。
    ダサすぎる!!

    • 30
    • 17/11/18 14:49:41

    >>41214
    加工なしだとホント別人過ぎるwww

    • 22
    • 17/11/18 14:42:20

    イデアっておかしくない?売れっ子モデルが稼いだお金でこんなお荷物一家のステマ兼家族旅行の為に経費使うなんてさ。だったら売れっ子の報酬増やしてあげればいいのに。
    自分が売れっ子モデルだったら怒り心頭だと思う。

    • 38
    • 17/11/18 14:38:13

    プールの写真のおばさんとなっちゃんの距離感w
    おばさんの着てるやつもダサくない?
    なんであれにしたんだろw

    • 40
    • 17/11/18 13:59:24

    神山まりあ家族も石垣島でメイクさんとかカメラマン?も一緒にいるし、やっぱりイデアの仕事関係で来てるんじゃないかな。エミも。家族旅行とか言って、事務所もちでしょ。エミのとこのつまらない&でか息子見るより神山まりあ夫妻とかわいいディーンくんの石垣島レポ見てる方がよっぽど楽しいわ。

    • 26
    • 17/11/18 13:36:29

    ヒノ、あの立っておんぶするやつ使ってんのかなw エミ、まだ抱っこしてるっぽいけどこんな巨児、そりゃ腕もちぎれるわ

    • 36
    • 17/11/18 13:26:12

    どんどんどんどん身長だけが伸びていっててこわい。怖いもの見たさで実際に見てみたい…

    • 32
    • 17/11/18 13:26:10

    デカイ…
    そのわりにオムツ取れなくて悩んでるって言う風ならいいけど、プライド高いエミのことだから人前じゃ絶対オムツ替えに行かなそう。
    プールでは垂れ流し、外では一切替えずにパンパンなオムツを隠すために長いトップスを着せてそう。

    • 38
    • 41226
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 13:25:34

    肥野ファミリーってタグまで作り出した…。
    ゴルフもファッションもファミリーも無駄なタグだと思うわ。

    • 32
    • 17/11/18 13:21:14

    >>41222
    私もこれ見て、わー大きいなぁ残念だなーって思っちゃった。これでオムツ(トイレ教えてくれない)んだもんね。恐怖!

    • 34
    • 17/11/18 13:14:27

    こないだ行った温浴施設で8歳以上もしくは8歳以下でも身長125センチ以上の子供は異性の風呂入浴禁止、って書いてあって、ハゲ、もう5才くらいで身長125になるんだろうなとふとw 高身長の子供って大変だね

    • 23
    • 17/11/18 13:11:45

    >>41222
    おぞましい3歳男児ハゲ

    • 24
    • 41222
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/18 13:02:26

    ウケるわー
    でっかいツノが生えたと思ったら、サングラスだったww
    何この格好。

    • 40
    • 17/11/18 12:59:02

    もはやモリキミんとこの5歳の娘よりでかそう。残念だね、ほんとにエミ一家って

    • 31
    • 17/11/18 12:58:03

    これでベビーカーおむつはない…恥

    • 31
    • 17/11/18 12:56:56

    これ仕事? ヘアメイク出してるけど。

    • 18
    • 17/11/18 12:32:22

    インスタ見たよー。
    デカイねー。
    これでおしゃべり出来ない。オムツ。駄々こね。歩かない。
    恐怖。

    ナツオの格好何あれ。
    くっっっそダサいんですけど。
    もはやダサいと言うか、それ以前の話?

    • 37
    • 17/11/18 12:29:00

    ヒノインスタ、プールに行きたいな、ってまさかこれ宿泊ホテルのプールじゃないのか。プールもついてないショボ宿?

    • 20
    • 17/11/18 12:25:19

    エミの最新インスタ…何、関係者旅行?よくわからんがハゲでかっ!六歳くらいに見える

    • 28
    • 17/11/18 12:02:06

    3歳でこんなに髪伸びないってあり得るの?
    うちの息子が生後3ヶ月の時の方が髪の毛生えてるんだけど。

    • 23
    • 17/11/18 11:57:06

    みんなー、バイ菌プール来たよー!

    『念願のプール』
    娘は唇青くなるまでプールを堪能

    だって!
    またも馬鹿丸出し。
    風邪でも引いてろ。
    あ……馬鹿だから引かないか。

    • 34
    • 17/11/18 10:34:36

    >>41210
    子どもの誕生日を祝い合える仲っていいよね!あれ?エミと今宿さん、仲良いはずなのに、青馬くん呼び捨てしてるのに、祝い合わないのね。
    青馬くん大好きな友達とほんと楽しそう。小さい頃はまだ喋れないしママママだし、強気女子とか押し強めとか書いて遊べなくてもなんとかごまかせただろうけど、もはやナツオだけが友達と楽しく遊べないんだよ。打ち解けられないのは、ナツオが原因だよ。最高かよ。(笑)

    • 53
    • 17/11/18 10:29:30

    >>41210
    今宿さんって出で立ちが一流モデルだから全盛期とか存在を知らない一般人ママでも、保育園に居たらビックリするだろうなぁ。
    小顔でスタイル良くてオーラあるんだろうな~

    • 44
    • 17/11/18 10:24:54

    同じイデアの神山まりあ家族も石垣島みたい。現地であちこち紹介してステマ関係かな。
    でも神山まりあのが断然石垣島感出してる。プールだのハンバーガーにポテトだの言ってるバ○家族との違いが笑える!

    • 32
    • 17/11/18 09:20:24

    今宿さんは保育園のお友達のママとも普通に仲良くなれて、好感持てるな~。
    プライドだけ高いエミさんとは大違い。
    旦那もゴルフの仕事っていっても半分楽しんでるし、普段楽々な生活してて旅行とか行っても楽しいんだろうか。 普段頑張ってるから、たまにの旅行とか楽しく感じるものだと思うけど。
    せいぜい好きなもの好きなだけ食べて自堕落な生活送って、娘も大きくなったら仕事本当に無いだろうなぁ。

    • 38
    • 17/11/18 09:03:23

    >>41208
    竜巻(笑)

    • 23
    • 41208
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 08:49:38

    >>41207
    ねー。ずっと晴天で楽しい旅行だったらもっとブログなりでドヤると思うのよーこの人。
    ちなみに今日沖縄で竜巻警報出てた笑

    • 28
    • 17/11/18 08:43:24

    晴れないね(笑)
    寒くてプール入れなそう。
    東京寒いから石垣島来て
    暖かい♪、寒い東京には帰りたくない、(戻って来て)東京は寒い石垣島は暖かくて良かった。
    って言いたいんだろうけど(笑)
    だからエミずっと文句言ってそう。
    食事もたいしたことないんだもん。

    • 37
    • 17/11/18 07:24:54

    仕事、家事、子育ての全てが出来ていない人間がエステだってー。
    贅沢な。

    • 40
    • 17/11/18 02:32:31

    >>41201できちゃった結婚だよ

    • 24
    • 17/11/18 01:24:03

    同じ人が連投してる?
    おばさんもう干されてるじゃん。今月まだ仕事してないよ~!
    あんなブス、事務所が大きいからギリギリ広告に使ってもらえてるだけで仕事なくなる日も近いと思う。ハゲをモデルに…っていまだに思ってんのかもしれないけど無理無理!
    容姿から中身から全てにおいて使えない!

    • 42
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ