EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 06:20:02

    >>37004
    目つき悪い(笑)母親ソックリで笑える。

    • 26
    • 17/09/26 08:23:24

    >>36960
    お前こそ憂さ晴らしだろーが。エミに言いつけてやる。

    • 1
    • 17/09/26 08:27:58

    >>36996
    おまえ、ちゃんと飯つくれ。頭悪すぎ。自分のために生きろー生きるんだー。

    • 2
    • 17/09/26 08:28:21

    >>37005
    あんたも一重で気持ち悪い。

    • 1
    • 17/09/26 08:39:50

    >>37002
    だいたい人気モデルは既に別ブランドとコラボしてたり、自分でブランドやってるからね…

    • 23
    • 17/09/26 08:39:52

    息子の髪の毛、頑なにサイドのチョロ毛切らないよね~。耳にかけて不気味すぎるよ。。

    • 30
    • 17/09/26 09:02:37

    低脳低俗のみなさん、今日も他人の粗探し頑張って♪

    • 1
    • 17/09/26 09:12:04

    ガラ悪い人が湧いてきた(笑)

    • 10
    • 17/09/26 09:17:07

    >>37012
    頭の上にウジ虫湧いてるよ!

    • 1
    • 17/09/26 09:18:56

    >>37007

    この中でもあなたの文章力のなさが際立ってるけどw
    バカとかそんなことしか言えないんだからw

    つまらない。
    もっと正しいこと言ってみなよ

    • 11
    • 17/09/26 09:20:16

    >>37011

    そこに来てるあなたも相当よw

    • 4
    • 17/09/26 09:22:34

    >>37006

    嫌いで来てるの。
    あなたみたいに言いがかりつけるのを憂さ晴らしって言うのよ。

    物事の意味を理解してしゃべりましょうね。

    エミに言いつけてやる!って、朝から笑えたわ

    • 22
    • 17/09/26 09:23:25

    >>37015
    あなたも、ってことは自覚してるんだね☆よかった!ではさようなら低脳さん♪

    • 2
    • 17/09/26 09:24:33

    >>37017

    はい、さようなら

    • 1
    • 17/09/26 10:00:12

    >>37011
    ハイ、頑張ります!!
    早く生き恥さらしてくれないかなー。

    • 2
    • 17/09/26 10:54:45

    インスタのコメ欄閉じてること知らないし、「肥後さん」だし、荒らしたいだけなんだろうけど、おかげでトピあがってますね。

    • 19
    • 17/09/26 11:07:54

    >>37020

    わかります!
    擁護が来たことでちょっと活性化されましたよね(笑)

    無名のエミが、有名人小林麻耶さんと並ぶ日も来るかもしれませんね。

    • 15
    • 17/09/26 11:30:32

    >>37011
    うん、頑張りまーす!
    あざーす!

    • 0
    • 17/09/26 11:32:04

    >>37022
    あざーす。だってよ。ダサ。

    • 9
    • 17/09/26 11:32:34

    >>37021
    エミだーいすき。

    • 0
    • 37025
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/26 11:34:37

    >>37023
    ダサい人間のアンチしてるんだから、自分もダサいって自覚してるよ。
    放っといてよ。
    もうねぇー、エミが嫌いで嫌いで仕方ないのよー。

    • 16
    • 17/09/26 11:37:50

    >>37024

    蓼食う虫も好き好き。

    • 0
    • 17/09/26 11:40:10

    もはやアンチの方がファンより熱心だよね。自分も含め笑。我ながら頭おかしいな、暇だな、と思ってますからいちいち言わなくても大丈夫ですよ。

    • 14
    • 17/09/26 11:46:34

    ところでEMIのファンなんて見たことある?

    私の回りで聞いても「誰?」って言われるよ。

    • 28
    • 17/09/26 11:53:01

    アンチのゴミさ加減から目が離せない!もはやアンチのファン!

    • 1
    • 17/09/26 11:56:02

    エミ関係の擁護が一人で必死w

    • 22
    • 17/09/26 12:05:07

    時々出てくるけれどさ、今回はなかなか出ていかないねぇ。往生際悪いよー

    • 15
    • 17/09/26 12:16:30

    >>37027
    頭おかしい、暇、に加えて、ゴミ人間!ちゃんと自覚してね!

    • 3
    • 17/09/26 12:17:35

    エミはさいこーのモデルであり母であり妻であります。

    • 2
    • 17/09/26 12:40:37

    >>37033
    お前ただの高垣麗子のアンチだろう。毎日麗子のインスタに嫌味コメして、ヒノのインスタに上げコメしてる。ohagi何とか。麗子下げの為にエミアンチ無くしたいだけでしょ。皆んな無視だよ。麗子アンチで低脳なコメント連投してる奴だよ。

    • 9
    • 17/09/26 12:43:49

    麗子ちゃんがエミの商品載せてからエミ上げしてるね。

    • 2
    • 17/09/26 12:46:02

    何しても、EMIのアンチはなくならない(笑)

    ブスでも性格よければ文句なんて言われないよ。

    • 29
    • 17/09/26 12:58:48

    エミって粗探しする必要もないでしょ。
    パッと見ただけで粗が丸出し。

    • 27
    • 37038

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 13:05:21

    >>37034
    あれれ?バカなのかな?無視できてないよ?

    • 3
    • 17/09/26 13:10:21

    >>37037
    本当にね。
    やることなすこと粗だらけ。
    まともな事って一つでもあったっけ?
    不倫略奪出来婚に始まり、出来た子はハゲ息子、夫はアホ丸出しのゴルフ馬鹿だし。
    エミ本人に至ってはファッションのファの字すら語れないようなセンスのない人間だし。
    この先不安とかないのかな?
    アンチだからファンより余計に心配だわー。
    上げ発言ばかりのファン?より、アンチの方が的を得た発言なんだから、そちらに耳を傾けた方がいいと思うけど。

    • 46
    • 17/09/26 13:23:43

    >>37040
    そうそう、ゴミ人間の的を得た発言こそ正義!

    • 5
    • 17/09/26 13:28:03

    >>37040
    センスもないし男見る目もないとか(笑)
    あと仕事もないね(笑)
    いつまで仕事セーブするつもりかな~?
    まさかもうセーブしてないとかじゃないよね~?

    • 29
    • 37043

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 14:04:50

    >>37034
    バカモンブラン。てめーこそでてけこら。

    • 6
    • 17/09/26 14:21:34

    >>37044

    ここEMIアンチ。
    ファンならファントピ作ってあげなよ。

    • 18
    • 17/09/26 14:50:35

    荒らしにいちいち反応しないでそんなのスルーしよう!

    • 40
    • 17/09/26 15:08:03

    撮影ってママ雑誌ばかり?あ、年に数回発行の世田谷ライフもあるのか。他のモデルは先週今週は撮影続きって書かない。常に撮影あるからね。娘の為にセーブしてるって以前言ってたけど、今年も色々新しい仕事があるとか言ってたような。もうすぐ今年も終わるよ。

    • 47
    • 17/09/26 15:26:39

    >>37047
    組曲のアクセじゃなーい?(笑)

    • 18
    • 17/09/26 15:34:00

    荒らしを装って、エミ本人が来てるよね多分。
    アンチから仕事や本人や娘の事やらボロクソ言われて、キィーーーー!!ってなっちゃったんじゃないのか?
    言葉遣いも汚いし、性悪だし馬鹿丸出し

    • 49
    • 17/09/26 15:48:08

    >>37049
    息子のことは本人(エミ)が一番可愛くないと思ってると思う。
    だから人から言われたら余計にね~。

    • 38
    • 17/09/26 15:51:18

    >>37049
    本人かな?本人かもね?本人だといいね♪ゴミ人間さん♪

    • 14
    • 17/09/26 16:26:57

    >>37050 だろうね、だから加工しまくるんだろうね

    • 24
    • 17/09/26 16:47:57

    ウケる、息子のヘアセットって部屋の隅っこで適当にやられてるんだね。リタちゃんみたいに椅子に座ってやってもらう程じゃないもんね。
    ヘアセットしてもなんだかボサボサだけど。

    • 51
    • 17/09/26 16:48:33

    そうだよ、みんな無視無視。
    最新インスタみてよ。プライベートでは母親があれだけ必死こいて髪縛ってるのに撮影では前髪横に流して耳にかけるくらいのヘアーアレンジしかしてもらえない猿、不憫。男の子のキッズモデルの方がお目目パッチリで髪も女の子みたいにフサフサ長くて可愛い子、山ほどいるわ。

    • 65
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ