EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 21:48:43

    息子またパジャマかよ。この格好に髪型じゃ完全に男児だよね、もう諦めてるの?
    この前谷田さんのインスタにパジャマみたいってかかれて気にしてるかと思いきや、本当にセンスがないんだね。ヨレヨレTシャツユニクロなんだ。営業妨害だよね笑
    だれもこれみて買おうと思わないわ。

    • 40
    • 17/05/24 21:51:18

    あー気持ち悪い子供。ザワザワする動画ありがとうおばさん!

    • 32
    • 17/05/24 22:00:20

    だからさぁ・・・去年から毎日のように履かせてるピンクのズボン、あれ何なの。
    ダサすぎだって。それに履かせすぎてヨレヨレもいいとこなんじゃ。
    余程気に入ってるみたいだけど、似合ってないのに気付けないのかなぁ。目見えないのかな?(笑)
    似合うとしたら、エミさんの理想だった、濃いハーフ顔で茶髪色白のロングヘア(ここ重要)の可愛い女の子でーす!!娘さん、真逆じゃないですかー?あ、我が子を受け入れられないんでしたね!

    • 40
    • 17/05/24 22:20:45

    毎日毎日大人の用事に付き合わされて、周りにはチヤホヤしてくれる大人しかいない。ネットでハゲとか気持ち悪いとか悪口言われまくって、この子が心の底からかわいそうです。子供のこと本気で考えてSNSしてほしい。

    • 34
    • 17/05/24 22:23:39

    ハゲナツのかっこ、完全に部屋着だよね。モデルの子とは思えないダサさ。三歳前ともなればみんなかわいいかっこしてるのにね。常に貧乏くさい。エミもだけどw ま、お金ないんだね、リアルに

    • 32
    • 30182
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 22:27:29

    よく見たらカバン、付録!?モデルが付録!?GLOWへのアピールなの…?

    • 35
    • 17/05/24 22:33:20

    >>30182 安っぽすぎて言葉も出なかった。庶民派モデルとして生き残ろうとしてんのかな。貧乏くさいだけですから。

    • 30
    • 17/05/24 22:38:15

    >>30182
    それは無理だよね。
    ファッション雑誌のモデルなんてオファー来ないよ(笑)

    • 24
    • 17/05/24 22:41:25

    >>30182
    プチプラコーデ流行って(?)るから、それ系の有名ブロガーの真似かと。
    にしても、本当にひねりもなけりゃセンスもないファッション。

    • 31
    • 17/05/24 23:10:16

    >>30176
    青馬くんか、もしくはエミがフォローしてるインスタグラマーさん、あの方の真似でもしてるんじゃないかと思う。
    まぁ、どっちにしろナツがやると全て不快でゾワゾワしかしないけど...。

    • 33
    • 17/05/24 23:13:22

    動画恐いよー
    同じくらいの子供いるけど家の周辺やらモールくらいじゃもうベビーカー使わないな、まず乗りたがらないし 一歩も歩かないとかウチでは考えられない 

    • 39
    • 17/05/24 23:42:43

    どんなに汚らしく見えても切ろうとしないナツの耳横のチョロ毛、エミにとっては惜しくて惜しくてたまらないんだろうな。長い部分もあるのよって。一部分だけ長いのって奇妙ですから。

    • 43
    • 17/05/24 23:45:16

    友達いないから用もないのに美容院行ったり事務所行ったりしてるんでしょ。
    そういうこともなけりゃ、旦那以外の大人と話す機会なさそうだもん。
    暇ならナツの習い事のひとつでも始めりゃいいのに。

    • 41
    • 30190
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/24 23:47:22

    >>30142
    お皿の並べ方も恥ずかしいけど、お箸がご飯より奥にあるのが謎すぎる。ヒノは何も思わないのかな?軽く嫌がらせか?って置き方だよね...
    ダイニングテーブルも小さすぎて食べにくそうだし。
    息子には野菜うどんとだし豆腐って、具ナシ揚げ玉のみうどんとパックの豆腐まるごとのくせにね。

    • 32
    • 17/05/24 23:48:41

    >>30188
    前に必死に頑張って2つ結びにしてたけど、あれって大部分が耳横のチョロ毛で構成されてたんだね

    • 40
    • 17/05/25 00:54:50

    >>30142
    親子でデコ出してウケるわ。ハゲの顔!笑!
    なーにが和食好きだよ、ジャンクフードばっかじゃん。嘘つきな女。

    • 34
    • 17/05/25 01:23:05

    ナツのベビーカーの写真が車椅子みたいに見える。ガリヒョロすぎて不憫だわ。
    あのダンス、嬉しいの舞なのに無言なのか。寝てる時以外ずーっと喋ってるとか言ってなかったっけ?

    • 34
    • 30194
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/25 01:30:20

    インスタの嬉しいの舞、動画怖いー。
    何アレ。
    なっちゃん、全然おしゃべりしないね。
    檻に入ってる動物園のお猿さんみたい。

    • 34
    • 17/05/25 01:37:01

    >>30142
    貼りありがとうございます。
    加工なしの娘、破壊力すごすぎる。

    • 17
    • 17/05/25 02:01:01

    >>30181
    ほんとお金なさそうに見えるね。
    ファッションコーデも食生活も休暇の過ごし方、ナツへの投資も。
    他人の目に入る車だけは、見栄張った車種に乗ってるって恥ずかしい。
    ナツくらいの年齢なら習い事もしくは幼稚園プレ行かせる親多いだろうに。
    意外だなー、EMIなら過去の遺産でそこそこリッチな生活してると思ってたけど。そうでもないんだね。

    • 40
    • 17/05/25 07:42:49

    >>30186
    あぁ、そうだね。青馬くんやあのインスタグラマーさんの娘ちゃんのダンスみたい。それにしても音ありかと思ったらハゲナツ一言も発しないのね。大きなキャップも似合ってないし2歳の子に、かぶりにくそう。
    エミもさぁ、雑誌の付録のバッグて!!いや、自分もモデルとして載ってて宣伝兼ねてならわかるよ。載ってもないのに(笑)虚しすぎだろ。

    • 33
    • 30198
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 07:50:15

    >>30142ハゲなつのハゲ具合が素晴らしい

    • 19
    • 17/05/25 08:54:45

    >>30174
    この世の中でこの人の私服の情報が知りたい人ってどれくらいあると思っていつもいつも私服を載せてるのだろうか。

    • 34
    • 17/05/25 09:13:10

    >>30199
    ほんとだよね。怖いもの見たさ以外皆無。

    • 19
    • 17/05/25 09:36:34

    >>30174
    ユニクロやオメカシへの媚売りと、どっかの出版社から声掛からないかな~~~っていうアピールしかない気がする。読者関係なし。

    • 30
    • 17/05/25 11:12:59

    ユニクロって1シーズン物だと思ってた。仮にもモデルが4〜5年ヘビロテとか絶句だよ。今回のオメカシとのコーデも80年代、自分のアルバムで母親が着てる服みたい。
    それにこの背景。前にもあったけど駐車場()ここで写メする肥野も恥ずかしいだろうなぁ。
    肥野が仕事選ばず偉い、みたいなコメ全く賛同できない…。妻子持ちでこの年齢で先行きも怪しいのに当然でしょ。

    • 29
    • 17/05/25 11:18:14

    >>30202
    もし部屋着とかで履いてたとしても恥ずかしくて言えないよねー。感覚がよくわからん。

    えらいはイヤミかと。えらいえらい、って。

    • 26
    • 17/05/25 11:58:00

    付録のカバンをドヤって載せてるなんて衝撃的だわ。ブログランキング早く下がれ!!

    • 36
    • 17/05/25 12:01:54

    >>30174 「今日は娘もユニクロTシャツ(で外食!)」でしょうが。暇なんだから誰も知りたく無いコーデ写真なんて撮ってないで料理しろ。

    • 29
    • 17/05/25 13:18:29

    スタイリストの伊藤のぶ子さんのパーティーに今宿さんや高見まなみさん、その他大勢のモデルさんが呼ばれてるのに(笑)

    • 28
    • 17/05/25 13:35:17

    >>30206
    ですね!!
    今宿さんも高見さんも子ども連れて行ってますね!その日は3人でハンバーガー食べてた日??暇だったのに呼ばれない!
    やっぱり色々な人を裏切って不倫デキ婚した夫婦は呼ばれないんですかねー。
    ナツには罪はないけどあの親だと嫌われてしまいますねー。

    • 31
    • 17/05/25 13:39:09

    >>30206 だってあんな貧乏くさいかっこで来られたらスタイリストも困るよね

    • 20
    • 17/05/25 13:51:52

    EMIからしたら、モデルで外車乗って皆の憧れ親子だけどUNIQLOとか普通に着るし感覚は庶民的で身近な存在ですよ~ってアピールなんだと思う。そのギャップが好感度上がると思ってるだろーしEMIって常に上から目線だからそうゆうタイプだわ
    でも決めるときは決めないと、、、ね。

    友達いないから決める時ないけどさ。

    • 30
    • 17/05/25 13:53:59

    >>30207
    でもそのインスタにイイねしてるemiってある意味すごい、、、

    • 15
    • 17/05/25 13:57:43

    肥野と不倫してデキ婚した後、モデル辞めておとなしく生活すれば良かったのにと思うけど今さらモデル以外の仕事も出来ないだろうし、肥野だけの収入だと生活レベル落とさなきゃいけないから今のような状況に陥っているんだろうね。
    ブサイクな娘も隠さずに出さなきゃいけないし。服もユニクロで好感度上げようとしているのかもしれないけどそもそも嫌われているから逆効果。娘もいつもダサいしキッズモデルも無理!
    そろそろ将来のこと心配したら?と思う!長々とすみません!!

    • 41
    • 17/05/25 13:58:11

    natsuki_golf
    肥野、EMIに怒られるよ!!

    • 23
    • 17/05/25 14:09:40

    >>30212
    肩に手回す必要があるんがろうか

    • 20
    • 17/05/25 14:11:38

    >>30212
    見てきた!ファンサービスだろうけどおばさんはいい顔しないだろうね~

    • 17
    • 17/05/25 14:13:50

    >>30213
    慣れてるよね。
    昔はEMIにもこんな事してたんだろうけど、今じゃ無表情w

    • 27
    • 17/05/25 14:25:43

    >>30212
    さすが不倫男!
    ゲス竜也

    • 25
    • 17/05/25 15:30:56

    今さらですが旦那がカットするだけなのに家族でついて行くのってお店側からしたら迷惑です。子どももカットするならまだ分かるけど。それは無理ですもんね。あっ、お店で買わない商品を写真撮ってSNSにアップするとかも迷惑です。
    EMIはそういうことが分からないから嫌われるんだと思います。

    • 51
    • 17/05/25 15:38:06

    ピコットで踊ってるハゲ、殴りたい! 可愛くもないクソガキ邪魔でしょ。お店側もそろそろやんわり断りなよ。

    • 35
    • 17/05/25 16:25:08

    >>30218
    ほんと腹立つ~。
    くねくねうねうね、自分じゃイケてるつもりですかした顔してるところがまたイラつくんだよね。
    「おとなしく座ってろや!」って、張り倒したいw

    • 20
    • 30220

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 16:34:21

    >>30212
    ゴルフ関連とはいえ、なんかホステスみたいな仕事もしてるんだね~

    • 17
    • 17/05/25 16:49:50

    >>30212
    ファンサービスとはいえ、仕事場でこんなことやってちゃ、エミとしては気が気じゃないよね。
    そりゃ、美容室にもついていくわな。

    • 25
    • 30223

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 16:53:56

    >>30212
    ヒノのしてることは最低だけど、エミざまあ!!と思ってしまう。もっとファンサービスしてオバサンに見せてあげて(笑)

    • 31
    • 30225
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 16:54:00

    >>30212
    何これ~!
    インスタで#肥野竜也で検索したら
    まぁ~楽しそうで満面の笑みの肥野がたくさんw
    この写真撮ってもらった人、相当肥野ファンみたい。ツーショットやらコメント見たらわかる。
    これはエミもチェックしてるだろね。
    スマホ握りしめて嫉妬でイライラしてそうw

    • 25
    • 17/05/25 17:07:27

    >>30218
    この美容院、前に撮影のヘアメークしてたよ。他のモデルも載せてるけど。事務所か出版社絡んでるから断れないんだよ、猿の入店。カットも出来ないけどね。

    • 26
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ