EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 09:56:47

    >>30118
    私も見た。
    ちなみにセシールのブリーフにも出てるんだね。
    すでに有名な話だったらごめんなさい。
    http://item.rakuten.co.jp/cecile/3769-143406-1?scid=af_pc_etc&sc2id=af_106_1_10001707

    • 27
    • 17/05/24 09:20:30

    >>30110
    ブログへの誘導はある程度事務所の方針とかもあるのかも?
    稼ぎが全て本人のものになるわけじゃないし。
    容姿を求められるモデルさんに頭の良さまで求めるのは求めすぎでちょっとかわいそうかなと思うけど、
    今はSNSやネットで世間と距離が近いから
    みてる人を不快にさせない、自分を上手に見せられる程度の頭の良さはあった方がいいよね。
    ジャンクフードばかりで商売道具の容姿を保つ努力が見られない上に、
    育児も持ち合わせてる常識も突っ込みどころ満載で、その指摘を即ブロックしちゃう人にアンチがこれだけ増えちゃうのは仕方ないかなと感じる。

    • 31
    • 17/05/24 09:13:53

    今日のしまむらチラシにチラシ旦那載ってた(笑)
    チラシでさえ仕事のない嫁。

    • 38
    • 17/05/24 08:49:05

    欲しがった物はなんでも与えて玩具買いまくって泣いたらiPad見せて、歩きたくないと言えば歩かせず食べたくないと言えば食べさせず、同じような年頃の子と交流ももたず、甘やかせまくって親も楽しまくってどんどんダメ人間にしてほしいわ。そしてそれをどんどん発信してほしい。ニラニラ楽しみたい(笑)

    • 42
    • 17/05/24 08:19:56

    >>30115
    その人の話はもういいから。別トピたてれば?

    • 20
    • 17/05/24 08:18:51

    高垣麗子さんが昔、飼ってた生後間もないワンちゃんが迷子になってブログで居なくなった場所や時間、ワンちゃんの特徴など事細かく書いてた。でも結局見つからなくて、心優しい方に拾われてる事を願ってますって言ってて物凄く腹が立った。私の不注意で取り返しの付かない事をしてしまいましたって言えないかなって思った。綺麗な顔してえげつないメンタルしてるわ。

    • 13
    • 17/05/24 08:09:43

    >>30112
    他の人には全然貰ってないもんね。
    全部自分達で買ってるだけ笑。

    • 17
    • 17/05/24 08:06:23

    >>30068
    息子デカすぎ!おもちゃが可哀想だからやめて。こんなデッカイのベビーカーってよくやるわ。抱っこ紐もかなりの破壊力だけどベビーカーもヤバイね。歩かせろよ。

    • 28
    • 17/05/24 07:57:00

    増える一方なオモチャの断捨離に悩んでます~って書いてあるけどさ、増やしてるの自分じゃん。無駄にオモチャ買うからそうなるんだよ。

    • 41
    • 17/05/24 07:41:22

    >>30110
    高垣さんは文句は言ってないように思うけど、確かに頭は悪そうかなぁ。
    以前テレビで会話しているところみて、そう思った。

    • 15
    • 17/05/24 05:41:19

    高垣麗子さんもえみと同じやり方でブログ誘導。そして長々と文句たらたら。この人も、綺麗だけど頭悪そうだし性格もネチネチしてそう。お腹も大きくなってきて仕事ないからブログで稼ごうってのがバレバレでシラける。えみとは違って出産後は仕事復帰で忙しくなるんだからそんなにガツガツしないでって思う。ここはえみアンチの場所でしたね、すみませんでした。

    • 16
    • 17/05/24 04:57:29

    ハートの数100超えてる!アンチ増えすぎ笑
    やっぱりみんな思うことは一緒だよね。
    インスタに1000以上いいねがつく意味がわからない。まだおばさんの性格悪さに気づかない人もいるなんて。あのハゲざるを可愛いと思う人がいるなんて。騙されないでー!

    • 39
    • 17/05/24 02:44:25

    ネットで、EMIのプロフィールまとめ「ママスタでアンチが止まらない件」っていうの見つけた。笑
    ウケた。
    ご本人見てないかな?

    • 60
    • 17/05/23 23:41:46

    >>30068
    乗用玩具の写真…こわい…手足細過ぎ長過ぎ…

    • 33
    • 17/05/23 23:27:54

    子供の個性や、向き不向きがあるし、育児書通りにはいかないし、育児に正解はないんだろうけど…
    エミの育児は不正解だと思うわ。

    • 59
    • 30105

    ぴよぴよ

    • 30104
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/23 23:14:27

    >>30097
    エミが言ってるからバカにして真似してるだけだよ。

    • 30
    • 17/05/23 23:07:49

    >>30063
    生理的に無理だわ、この子。

    • 22
    • 17/05/23 23:05:36

    >>30096
    私もなんとなく写真の影や明るさの雰囲気で、早朝ではないなーと思った。
    早朝っぽく書いてるけど。

    • 30
    • 17/05/23 23:05:22

    >>30068
    貼りありがとうございます。
    あれ?こどもチャレンジもやってるんじゃなかっまっけ?
    ベビーブックも買ってるのね。
    なんていうかさ、頭の悪い親ほどとりあえず何でも与えておけばいいかなって思いがちだよね。
    家にガラクタは増えるわ、物を大切にしない子に育つわ、自分で考える力のない子に育つわ、ナツオちゃん恨むなら親を恨みましょう。

    • 39
    • 17/05/23 23:01:19

    >>30092
    ベビーカーで散歩って、まだ歩けない赤ちゃんの気分転換の散歩じゃないんだからさぁ。ナツオ、歩けよ!腹立つわ、歩けないってワガママ言ってる姿を想像すると。

    • 44
    • 17/05/23 23:00:38

    でた。昨日のアレルギーの失態をここ見て気づいて被せネタ。
    人として最低の次元にいるおばさん。
    消えるのも時間の問題。www

    • 44
    • 17/05/23 22:58:23

    >>30091
    おばさん、あとはデコのアザさえ消えれば、と思ってます?
    1番厄介なのが髪ですねww

    • 36
    • 17/05/23 22:58:06

    ここでよくヒノのこと主人って呼んでる人いるけどすごい違和感。

    • 29
    • 17/05/23 22:54:38

    このおばさんと割と近いエリアに住んでいますが、今日の夕方は風も強いしこの格好では寒いはず。
    朝のおでかけの写真も、影の長さからして午後な気がするし。
    どうでもいいけど、本当、このおばさん消えて欲しい。

    • 52
    • 17/05/23 22:50:45

    主人さー、足短いよね?最新のインスタの投稿見ると一番背高いのに膝の位置がもうひとりの男性と同じくらいかそれより下だし、両サイドの女性は足曲げてるけど伸ばしたら主人と同じくらいの膝の高さっぽい。
    顔もシワシワだし夫婦でよくモデルやれるよね

    • 0
    • 17/05/23 22:35:48

    ブログ芸人だから ハゲ猿と、紐旦那を出さないと生活出来ないもんね。読モのえみちゃんさん。
    またグアムに行かないとだしね。

    • 34
    • 17/05/23 22:29:04

    >>30088
    やばい!ベビーカーからはみ出しすぎだし、露出多すぎ!
    日焼けできない娘設定どうした?思いっきり空見上げてますけど。
    この人の設定ブレブレなとこも大嫌い。
    言ってることが毎回チグハグだよね。まだ真夏でもないのにこんな格好させて。
    しかもどう見ても男児なのに。
    この娘が男の前だけテンションMAXになるらしいから余計に気持ち悪いわ。
    ブログのランキングやっぱり上がったんだ~。
    腹立つわー。おばさんの狙い通り!
    だけど人として本当に最低だよね。軽蔑するわ。

    • 59
    • 17/05/23 22:23:09

    まだベビーカー乗せてるんだ。
    2歳児がベビーカーで散歩って、ほとんど意味ないような。
    それにしてもガリガリだね。ガリガリすぎて見てはいけないものを見てしまったような気分にさせられる。
    しっかり食べてあの細さならそういう体質かなと納得できるけど、あの食生活だしね…

    • 40
    • 17/05/23 22:18:55

    ガリガリナツオ!
    特茶の効果はすごいですね!
    将来モデルになってもらうためには毎日特茶が欠かせないんですね!!エミさんさっすがー!

    • 36
    • 17/05/23 22:16:16

    これからもアンチ増やしてどんどん嫌われろ~
    ブログのアクセスは減ってくれ~
    って感じ。
    本当に何しても嫌いだわ

    • 43
    • 17/05/23 22:06:09

    ベビーカーの横から撮ってるの?
    それにしてもこっち見ないね。
    目は小さいし髪の毛は耳の辺りが汚らしいしガリガリだし、でも大きいし本当バランス悪いね。
    こんなに嫌いになった親子って初めてかも。

    • 47
    • 17/05/23 22:04:58

    オバさん語で言うと、暑「すぎ」だし息子がデカ「すぎ」るからついにベビーカーに丸投げしたんじゃない?タグだけ見ると息子が歩きたがらないから仕方なくベビーカーのように聞こえるけど、オバさんに都合が良いだけだよね。
    スーパー行っても一歩も歩きたがらず乗ってるなんて扱いやすくていいねー。

    こんな性別不明巨児がベビーカーにおとなしく乗ってたら、確実になにか問題を抱えてる子だと思われるね。不都合なことは遮断して生きてるおばさんには気にならないことだろうけどね。

    • 38
    • 17/05/23 21:57:47

    >>30068
    ぎゃー気持ち悪い!!!何あれ!!!ノースリもヤダし笑顔もイヤ、そしてあの乗り物に乗れる大きさじゃない。
    なのに、散歩なのに、ベビーカー…?
    普通の子じゃないよね。兄弟姉妹いて買い物ならわかるけど…
    ベビーカーからはみ出てるから見かけたら2-3度見ちゃう。
    あんなに大きくてベビーカー乗ってギャイギャイギャイ騒ぐかおうむ返しなんでしょ。
    普通の子じゃない。
    おもちゃもアレンジしないし子供服もゾゾにお願いしない。友達の子に着てもらう…

    • 37
    • 17/05/23 21:50:04

    本当にいろんなサンダル、靴履かせてるんだねー。歩かないじゃなくて、歩きづらいんじゃないの??
    すごい勢いで成長してるからすぐにサイズアウトしそうなのに。。。
    しかしこの子見るたびに性別も年齢も不詳だと思ってしまう。

    • 50
    • 17/05/23 21:49:15

    >>30081
    ナツ、デカイよー。
    ベビーカーからはみ出てるデカさに引く。もう親と一緒に歩ける年齢でしょう。EMIがめんどくさがってるのかな。
    ナツは体型がりがりだね。
    傍目からは、食べさせてもらってない子どもに見えるよ。

    • 35
    • 30084

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 21:28:11

    オモチャ、普通ならお友達の子供とかご近所のお子さんあげたりするよね笑 服とかも。。巡り巡るものだとおもうな。あ、友だちいないからそーゆー発想ないのねー。あげるお友達さえ居ない。哀れ

    • 36
    • 17/05/23 21:27:22

    ハゲのノースリ無理だわ。ガリガリで気持ち悪い

    • 38
    • 17/05/23 21:27:20

    このデカ息子まだベビーカー乗ってんの?一歩も歩かない?歩かせた方がいいよ。幼稚園入って体力なさすぎてついていけないだろうねー楽しみだわー
    散歩ついでにお米買うってほんとーに暇なんだね。

    • 37
    • 17/05/23 21:25:10

    >>30063
    ぼっち育児でいつも妄想や虚言で大変だね。
    EMI病んでる?

    • 33
    • 17/05/23 21:23:24

    優木まおみとかも結構叩かれてるけどちょっとバカなだけだと思う。けどエミは本当に性格悪いのがわかる。努力もせず文句ばっかり、息子の顔は加工して成長具合も捏造。人の気持ちも考えず失言連発。早く消えてほしい。ブログ収入もなくなればいいのに。

    • 59
    • 17/05/23 21:21:17

    ナツオちゃん可愛そうに。あんな食生活じゃ体力もつかないよね。
    しかもその結果のガリヒョロをあらわにしちゃって。

    • 32
    • 17/05/23 21:19:50

    >>30074
    あれ気持ち悪かったークンクンクンクンいいにおーいって全然思ってなさそうなセリフのような言い方して。芸を教え込まれた猿だよねこの子。

    • 44
    • 17/05/23 21:17:53

    絶対今後おもちゃアレンジなんてしないよね?いっつも適当なことばっか言って。乗り物も初登場?にしてはちっちゃ。体のサイズと合ってないよ笑
    キッチンも買った時点で小さかったよね。もう全然遊んでなさそうだけど。

    • 40
    • 17/05/23 21:16:59

    オバさん、息子が花を愛でるような子だと思ってんの?笑わせないでー

    • 34
    • 17/05/23 21:15:14

    >>30067
    そうそう!何とかのひとつ覚えってやつw
    花を見たらクンクンクンw

    • 32
    • 30073
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/23 21:10:30

    同じ月齢の子どもいるけどベビーブックはもう買わないな~いつまでもベビー扱いだね。乗り物に乗ってるの、5歳くらいに見える。

    • 35
    • 30072
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/23 20:48:31

    そもそもおもちゃ買いすぎだよ。たいして広くもない家で。おもちゃアレンジも今さらって感じ。もっと前からやってればおもちゃあんなに買う必要なかったと思うよ。

    • 29
    • 17/05/23 20:19:46

    おもちゃのアレンジに断捨離wどっちも絶対やらないでしょwそれに乗ってるおもちゃ、もうナツには小さいんじゃないの?
    思いつきで書いてるんだろうなー。毎回内容が薄い。インスタもブログも一般人の方がもっと面白い。

    • 42
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ