EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 27028
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/29 23:01:28

    >>27022
    この子、本当に表情なさすぎ!
    ボールプールでぽかーんって...ヤバイよー。
    ガム行くより、療育とか行った方がいいんじゃないの?

    写真撮るときも、スマホやらお菓子やら必ず手に持ってるのね。そうじゃないと、写真撮れないの?
    それでも笑顔になるわけでもないし...本当ヤバイね。

    • 18
    • 17/03/29 23:01:26

    >>27015
    私も思いました!
    福くん、カツオ、えなり。笑笑笑

    ストライプファミリーの息子、全然可愛くない!びっくりした。イカツイ男顔して何食べてんの??

    かわいい服着ても全然着こなせてないし、やっぱり男にしか見えない。
    女装だね。
    こんな家族雑誌に起用して、誰も見たくないでしょ。

    • 12
    • 17/03/29 23:01:12

    ボールプールの写真も遠く見つめてる?!
    し、この足首って普通なの?!

    • 7
    • 17/03/29 22:58:15

    ナツって全然笑わないのかなー。
    インスタ見てきたらグアムで笑顔の写真1枚もないし、海外まで行ってるのに楽しくなさそうだし。
    大人ばっかりテンション上がっちゃってナツの事は気にしてないって感じ。ナツって幸薄い。

    • 12
    • 17/03/29 22:56:00

    >>27013
    この夫婦、グアム!グアム!とやたら大騒ぎでなんか見てるほうが恥ずかしいし、痛々しい。

    みっともないし、ダサい。

    • 15
    • 17/03/29 22:51:08

    >>26997
    ノースリにお菓子、腹立つ顔

    • 8
    • 17/03/29 22:37:25

    ヒノのインスタの息子…こんなに笑わない子いる?!
    ボールプールの写真、ガムには子連れで楽しめる、家族で楽しめる場所がたくさん!って、
    日本にもボールプールなんて山ほどあるわ!
    普段そういう場所に連れて行ってないからわかんないかもしれないけど。そもそも子供の楽しめる場所優先で調べたことなさそう。この自己中夫婦は!
    カツオくん、ウィッグでもつけたほうがいいんじゃ?これじゃあ本当に男の子だよ。男の子が女の子っぽい服着てて、読者も戸惑うわ。
    何もかもイケてないダサイ家族。

    • 17
    • 17/03/29 22:15:52

    女の子に全身迷彩柄はどうなの('A`)まるで男の子だよ?

    髪がうすくても、短めでもこれから伸びるよ。なんか可哀想でならない。

    • 5
    • 17/03/29 22:12:05

    >>27010
    歯が真っ黒のナツオくん、愉快だわー
    楽しみw

    • 7
    • 17/03/29 22:06:42

    >>27005
    その割にヒノはストライプじゃないよね?

    • 6
    • 17/03/29 21:48:53

    えみも手がごつくて大きそうだね。

    • 6
    • 27017

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 21:28:42

    きちんとした食事させた上で痩せ型体質っていうなら分かる。でも全くもってそうじゃない。単品、焼肉、ドーナツワッフルアイスクリームポップコーンにチュロスを1人でペロリでしたっけ?カタカナの食べ物は幼児にはいらない、って何かの本で見たけど、その通りだなって思った。メインは和食なり、きちんとした食事。この時期の食事って、身長体重だけじゃなくて、内臓とか体の基礎を作ったり、脳の発達にとって大事だと思う。エミさんはバカが育つ過程を見せてくれてるのかな?

    • 20
    • 17/03/29 21:18:15

    >>26997 福くんかと思った。

    • 2
    • 17/03/29 20:16:18

    きっとこの子もう1m越えてるよね…。肥野インスタ親子3人の、カツオそっくり(笑)
    しかし、旅先で子供の笑顔が撮れないって。

    • 20
    • 17/03/29 20:01:23

    年一回の大きい旅行の行き先にグアムが候補にあがっていたけど、この夫婦見てグアムはないなっと決めました。この夫婦が大嫌いな上、グアムグアム!グアム最高!と言う割に全くグアムの魅力が伝わってこないから

    • 17
    • 17/03/29 19:55:13

    あー早く水着姿が見たい!!笑

    • 18
    • 17/03/29 19:36:53

    >>26979オバサンの手の甲がマジでババア

    • 7
    • 17/03/29 19:34:15

    なつお、またお菓子食べてるよ。虫歯だらけになりそう。

    • 12
    • 17/03/29 19:21:35

    シェイクのインスタに、全部飲んだんですかみたいなコメントあったと思ったけど、消された?!

    • 7
    • 17/03/29 18:46:21

    息子、外食ばっかりだからアメリカ産とか成長ホルモンで育てられた家畜肉ばっかり食べて巨大児化してる気がする。
    こんな小さなときからガリガリヒョロヒョロであの食生活異常でしょ。よく世間に公開できるね。

    • 13
    • 17/03/29 18:28:19

    >>26933
    小猿さんかな?スリムすぎ。肉感がまるでない。高カロリーとっているわりには、太らないんだね。体質かな。

    • 5
    • 17/03/29 18:14:08

    ナツは笑えるの?

    • 4
    • 17/03/29 18:10:30

    ひのインスタの
    『ストライプファミリー』って。笑
    縦しま家族ですか!笑
    ストライプコーデとか、ストライプでリンクコーデなら分かるけど。
    ひのとエミの文章読んでいると、頭良くないんだろうなーって思う。
    お似合いの夫婦だよ!

    • 22
    • 17/03/29 18:07:27

    >>26999
    キッズパークに行っても無表情だもんね。なつお大丈夫??

    • 12
    • 17/03/29 17:56:08

    >>27001
    今まで何回もオメカシの話題出てきてるのに、オメカシってブランドを知らないんだとしたら、信者とは思えないねー
    タグ付けしてるのに聞かれたらおばさんはイラっとするのかな笑

    • 8
    • 17/03/29 17:54:19

    だいすけお兄さんももう卒業だけど、いつまでグアムなんですか?録画予約してきましたか?
    今宿さんのパクリでネットニュース貼り付けてまでコメント数かせいだのに、スルーなんてことないよね?笑

    • 8
    • 17/03/29 17:48:29

    あんなにオメカシのワンピだって騒いでるのに、インスタのコメント→何処のワンピースですか?だって。
    どこのですか?って聞けば返事もらえると思ってる信者なのかね。
    てか信者なら文章とかタグ読んだらいいのにwww

    • 7
    • 17/03/29 17:30:41

    >>26983
    いやあ、この顔は衝撃!!一般人の中にいてもブスの部類でしょ。これでモデルとかまじで勘弁!モデルさんの中にいて恥ずかしくないの?
    旦那も連れて歩いてよく恥ずかしくないね。
    年齢不詳のカツオくんまで連れて。
    バカだからお花畑なんだろーなー。バカってある意味羨ましい。

    • 17
    • 17/03/29 17:21:24

    カメラに向かって笑うとか全然できないんだね。エミは目を大きく見せるためにあえてそういう写真を選んでるのかと思ったけど、そういうわけでもなさそう。いつもぼんやりだし。

    • 13
    • 17/03/29 17:16:35

    GUAMの写真のナツどれも全然楽しそうじゃないね。魂抜かれてるみたい。浮かれてるのは親だけよね。

    • 18
    • 17/03/29 17:10:50

    肥野とベランダにいる写真、ハゲ猿また何かお菓子食べてるじゃん。
    ポロポロ落ちますよ?
    立ち食いはもはや日常茶飯事ですか?

    ほんと腹立つ馬鹿親と糞ガキ。

    • 16
    • 17/03/29 17:05:56

    >>26995
    モデルさん着用のオメカシワンピです。
    一応モデルのEMI が着てるのと違いますよねぇ~

    • 21
    • 17/03/29 16:58:00

    ワンピは可愛いけど、腕、胸元、首元がしわしわお婆ちゃんじゃん。もっと可愛い子に着てもらいたいだろうに。

    • 11
    • 17/03/29 16:57:22

    >>26991
    貼りありがとうございます!
    谷田さんのインスタフォローしているのでこのワンピをモデルさんが着ているの見ました。EMI が欲しい~!ってコメントしてたけど買わなかったんだ。
    LINEできる関係なのに買えなかったのかしら。

    • 5
    • 17/03/29 16:35:08

    オメカシのワンピ、エミさんには全く似合ってないですね。

    • 19
    • 17/03/29 16:10:02

    >>26983
    鼻にしか目がいかない。。

    • 7
    • 17/03/29 16:09:35

    ブログ「GUAM撮影衣装」

    どうせこのワンピ買っても着ないだろ。
    いつも同じような格好しかしないんだから。

    • 9
    • 26990

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 15:42:46

    >>26977
    本当だ!えなりくん!笑
    しかもなんちゅー表情…。

    なんか肩が上がってるんか猫背なんか、体型が変。子泣き爺にも見える。

    髪の毛が真っ黒ですね。
    完全に女装した男児にしか見えない。
    女装したえなり!

    • 12
    • 17/03/29 15:38:16

    >>26983
    ただのブスですね。

    安定の永野ヘヤー!笑
    なんか風でなびいてるし。

    鼻がニンニクだし豚鼻。

    • 7
    • 17/03/29 15:31:35

    インスタの写真にいちいちグアム政府観光局をタグ付けしてるのウザい。観光大使でも狙ってるの?やめてくれー

    • 6
    • 17/03/29 15:25:31

    >>26985
    大丈夫、まな板だから!笑

    • 6
    • 17/03/29 15:15:54

    胸の位置、低いね!
    顔と一緒で垂れてる

    • 8
    • 17/03/29 14:55:58

    >>26983
    胸元見たくない。美しさ皆無。清潔感、透明感皆無。健康的でもない。

    • 9
    • 17/03/29 14:53:38

    ニンニク鼻が目立ってる。
    髪型も何か気持ち悪いよー。

    • 14
    • 17/03/29 14:41:49

    息子の服はエミが持参?見事に着こなせてない、似合ってなくて、悲惨!!!変ちくりんにも程がある。これで、雑誌に載るの?ひどいわーひどいわー…

    • 11
    • 17/03/29 14:37:31

    >>26979 モンチッチ!子猿だね。いやー凄いファッションセンス。脱帽ですっ

    • 9
    • 17/03/29 14:37:30

    唯一、仲良く?させてもらってるOmekashiに媚売りキタ。エミお得意のユニクロ白黒シンプルコーデは?普段全然、omekashiなんて着てないくせにね!どうせならハゲ息子もお揃いしたらいいのに(笑)家族写真もなんかもう笑いがでる…

    • 10
    • 17/03/29 14:33:56

    >>26974
    こんな顔の娘そのまま載せてたら嫁に怒られまっせ!笑

    • 15
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ