EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 12:47:06

    こちら森貴美子の娘なんだけど、うつむきのブサ感がそっくりでちょっと驚きw

    • 0
    • 17/02/26 12:49:10

    >>25397
    でも、髪の毛ふさふさ。
    女の子

    • 0
    • 17/02/26 13:23:37

    >>25397
    この子は両親に髪の毛切ってもらえないんだよね~。
    毛先痛みまくりで便座に付きそうなのに、父親の変態的なこだわりでね~。

    • 0
    • 17/02/26 13:50:02

    >>25397
    こちらは逆に髪長すぎだよね。
    落武者みたいな。

    • 0
    • 17/02/26 14:21:25

    >>25397
    比べるのも虚しいくらい、どちらも両親がアホ

    • 0
    • 17/02/26 15:18:44

    ここから、よくぞ結べるまでになったね。
    毛根さん、もっと頑張れー!!

    • 0
    • 17/02/26 15:40:56

    あの長さで無理矢理結んでいるところが何かもう。。
    痛すぎる。。

    • 0
    • 17/02/26 15:40:58

    ネットで調べたら髪の毛結ぶのは頭皮にダメージ与えるから毎日同じ結び方してると切れ毛や薄毛の原因になるって書いてあったよw
    ナツ禿げちゃう!!!

    • 0
    • 17/02/26 15:59:39

    >>25402
    何これー!ホラーだわ(笑)

    • 0
    • 17/02/26 16:06:47

    >>25402
    頭に苔!!

    • 0
    • 17/02/26 16:30:09

    ブログ「娘初めて記念日」

    ツインテールって笑
    なんでちょんまげまで付けたんだろうね笑

    • 0
    • 17/02/26 16:32:28

    >>25402 ブラマヨの小杉じゃん!!!www

    • 0
    • 17/02/26 16:41:52

    >>25402
    なんか、お化け屋敷にいそうだね…

    • 0
    • 17/02/26 16:42:17

    ボーイッシュな格好をさせたくて、あえてしてるみたいなこと言ってたくせにwww

    ぶりぶりな格好させたくてさせたくて仕方ないんだろうね。
    本当は「うちのちびプリンセス」とか言いたいんだろうけど、いつまで経っても男児かチンパンの風貌だからね、不憫だわ~w

    • 0
    • 17/02/26 17:06:13

    ツインテールにちょんまげ、当分これ以上の衝撃はないだろうな。

    • 0
    • 17/02/26 17:07:26

    >>25410
    うちの子、髪の毛伸びれば最強!!
    とか思ってそう。

    バカな女。

    • 0
    • 17/02/26 17:11:22

    >>25407
    結びたい願望があまりにも強すぎて一つ多く結んでしまったとか?(笑)

    • 0
    • 17/02/26 17:19:23

    >>25413
    ねwww
    あのハゲ頭のためにゴムを用意してあるんだもの。
    結びたくて結びたくて仕方なかったんだよ、きっと。
    かさねちゃんやリタちゃんが羨ましかったろうし、目障りだったろうなぁ。
    理想と現実は程遠いね。

    • 0
    • 17/02/26 17:34:16

    >>25407嬉しそうじゃないね。このくらいの月齢の女の子なら、可愛らしくしてもらえたら嬉しくてそれこそ「写真撮って」ってポーズするもんじゃないのかな?いつもおばさんのアクセサリーがわりで可哀想に。。

    • 0
    • 17/02/26 18:45:01

    ちょんまげをプラスって、そうしないとツインテールも出来ないくらいの長さなんでしょ。
    ほんと負けず嫌いの見栄っ張りだわ。

    • 0
    • 17/02/26 19:06:07

    やっとやらせてくれたみたいな書き方だけど、やっとも何も必要性が全くないよ。本当に哀れだねーエミちゃんさん。

    • 0
    • 17/02/26 19:08:13

    結わかせて...?ばあさん日本語変だよ。

    • 0
    • 17/02/26 19:17:44

    やっとねぇ。今までは結ぼうとしてもまず無理だったでしょ。ナツが嫌がったからじゃなくてやっと髪がかろうじて結べるようになっただけでしょ。
    なんなんだろうこのおばさん。素直さがないよね。

    • 0
    • 17/02/26 19:19:37

    >>25407髪の毛がなさすぎて結べなかったんじゃなくて、息子が嫌がってたから結べませんでしたみたいは書き方不憫で笑える(笑)

    • 0
    • 17/02/26 19:35:06

    >>25402
    貼り、ありがとう(笑)
    顔全く変わってないね! これも本当は黒髪だったんだろうねぇ。

    • 0
    • 17/02/26 19:37:00

    髪を結んだら伸びるは俗説で良質な睡眠と栄養が大事ってコメントが。えみさんは邪魔くさい事が大嫌いだから外食で済ませちゃうね、きっと。でもえみの残飯料理よりはマシか。

    • 0
    • 17/02/26 19:46:16

    >>25392
    コメントしたの私です。煽りました。
    エミ、ここ見てるんでしょうからその内消されちゃうかな。。
    それもワクワクですw

    • 0
    • 17/02/26 21:19:34

    おばさん最近やたら返信するようになってるね。アンチ増えすぎて事務所からなんか言われた?
    今までタブーだった髪の毛、身長、トイトレにも触れてきたし笑

    • 0
    • 17/02/26 21:21:36

    >>25402
    これはないわ~笑!ほんとウケる!
    まじでハゲ散らかしたじーさんだわ。

    • 0
    • 17/02/26 21:22:09

    >>25424
    きっとそうだね。
    でも大丈夫。
    もって一週間くらいでしょ。絶対続かないよ。
    にわかでファン取り戻そうとか、全てが浅はかなんだよ。

    • 0
    • 25427
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/26 21:26:33

    髪結んでる写真のコメント、やたらいいねされてると思ったらEMIが一つひとついいねしてるのね。
    良質な睡眠と~ってコメントは気に食わなかったのかしてないけど。
    >>25423さんのコメントはいいねしてるから真に受けてるみたいw

    • 0
    • 17/02/26 21:35:28

    >>25407
    やっと結ばせてくれた、みたいな。ここが嫌われる所なんだよね。一事が万事。

    • 0
    • 17/02/26 21:36:42

    貼りありがとうございます。
    初めて記念日って、、、遅いわ。恥ずかしい。
    てっぺんもチョンマゲ作らないとバランス取れないくらいツインテールが小さいのね。

    • 0
    • 17/02/26 21:54:25

    >>25427
    うわ~。最近主人もいいねしてるよね。きもー。

    悪い方の嫌味には敏感だけど、褒める方向の嫌味は素直に受け取っちゃうアホ。

    • 0
    • 17/02/26 22:19:30

    >>25428
    ほんとにそうだわ。結ばせてくれなかったから今まで結べませんでしたみたいな誰が見ても強がりなのに。こういう所が嫌われるって気付いてないのが痛すぎ!大嫌い!
    やっとも何もこの状態でも結ぶ必要全くないんですけど?
    むしろこんな細いゴムよくあったね?ってくらい薄い髪の毛かき集めたツインテール笑
    素直にかけば少しは好感度上がるかもしれないけどおばさんには無理だね。プライドだけは高いし。

    • 0
    • 17/02/26 22:19:46

    女子感が出た、って。
    おばさんの書く女子って言い方、毎回イラっとする

    • 0
    • 17/02/26 22:39:47

    >>25411
    コントにしか見えません。
    さすが、ブログ芸人。
    子供のお笑いネタでしか生活の術がないのですね。
    あわれ・・・

    • 0
    • 17/02/26 22:45:03

    >>25390
    本当に女子感皆無ですから・・・
    残念です。

    • 0
    • 17/02/26 22:51:55

    凄い細いゴム(輪ゴム?)で結んでいて、ほんと笑っちゃうよ~。全く結ぶ必要がない短さ。。。あわれ

    • 0
    • 17/02/26 23:04:54

    >>25435
    あんなに細いゴムがあるんだね。
    初めて見たよ。

    • 0
    • 17/02/26 23:29:24

    髪の毛ひっぱりすぎて痛そうだし、痒くなるし、ほどく時に抜けちゃいそう。本当に結わせてくれなくなるよ。

    • 0
    • 17/02/27 00:11:46

    今度はバンダナ!!!
    何かあったの?女子アピールがすごいけど笑

    • 0
    • 17/02/27 00:23:09

    >>25438
    このバカ親娘をさらして凄いよね~笑
    ヒノのインスタのコメ2件って消えてるの?

    • 0
    • 17/02/27 00:26:06

    バンダナ!?
    ま、まだ見てないなー。
    昔はこんなのもあったけど、これより衝撃的なのかな?

    • 0
    • 17/02/27 00:27:05

    こんなのとか。
    おばさんも思ってなかっただろうね。
    こんなにハゲ歴が長くなるなんて。

    • 0
    • 17/02/27 00:28:42

    この頃の成長自慢、物凄かったからねー。
    今思い出しても腹立つわ。

    • 0
    • 17/02/27 00:29:25

    今日のコーディネートって書いてあるけど、バンダナ以外4日前と同じだな。

    • 0
    • 17/02/27 00:32:59

    >>25441
    この顔ムカつくーw
    つねって泣かせてやりたいわ

    • 0
    • 17/02/27 00:39:36

    肥野プー太郎よ、言ってる事とやってる事が矛盾だらけだぞ?

    • 0
    • 17/02/27 00:42:52

    本当はフリフリ着せたくて仕方なかったのよ。
    でもハゲだから、ハゲだから。
    重要なので2回書きました。
    ハゲだから(あっ)、フリフリが驚異的に似合わないのよ!!

    • 0
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ