EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 21:38:49

    >>23064
    (笑)
    オヤジ三人組(笑)

    • 0
    • 17/01/16 21:40:14

    やっぱえみは自分の子供のこと愛してないよね
    加工して理想ばかりで…

    アプリ使って前髪つけて、髪生えないかな~って全世界発信してるようなもの。
    あなたに似てブスなんだから、いいかげん子供のありのままの顔受け入れなさいよ

    • 0
    • 17/01/16 21:43:59

    >>23047
    スクショありがとうございます。
    一週間がんばるぞって(笑)この家族に月曜とか曜日関係ないくせにね。

    それにしても息子…髪の毛…そしてsnowばかり載せる暇さ、ネタのなさ。盛れるのばかりじゃなくて変なの載せたらいいのにね。

    • 0
    • 17/01/16 21:44:27

    >>23064
    耳が変w

    • 0
    • 17/01/16 21:50:03

    >>23065
    誰だよ笑
    もはや別人。これにハマるって相当ナツの顔が嫌なんだろうね。
    自分だったら子供の顔こんなに変わっちゃったらこのアプリ楽しめないけどな。

    • 0
    • 17/01/16 21:55:51

    snowで前髪合成して現実逃避するエミ...息子愛されてないね〜。エミに懐かないのがわかる気がする。

    • 0
    • 17/01/16 22:12:57

    snowの右下のあれは、両目二重になってるから良かったのかな。

    • 0
    • 17/01/16 22:21:49

    snowの右下、リタちゃんに見える…

    • 0
    • 17/01/16 22:26:33

    つーか、誰??笑
    理想は髪ふさふさ。現実はハゲ。

    • 0
    • 17/01/16 22:42:42

    髪の毛長くて二重の女の子が理想だったんだね。
    現実はハゲ散らかした一重でデカイけど知能は遅れてる性別不能児だもんね。
    でも現実見てSNOWは止めなよ、子供が可哀想だよ。

    • 0
    • 17/01/16 23:02:38

    >>23071
    加工しまくった我が子を、可愛いでしょー?ってドヤる母親・・・もう40でしょ?10代で母親になった子だってもっとしっかりした子いそうなもんだけど。比べるとしたら、そのくらいまでレベル下げてやっといい勝負。。。
    何から何まで、本当にひどい。

    • 0
    • 17/01/16 23:22:22

    白倉さんのお知り合いの方いませんかー?
    白倉さんの、肥野一家についての本音を聞いてみたい(笑)

    • 0
    • 17/01/16 23:26:07

    ここの人がリタちゃん推すから見てきたけど、まー、可愛くて可愛くてたまらない子だねー。外見もだけどお喋りやお歌も年相応の可愛さがあって、動画も見ていて思わず微笑んでしまうものばかり。よく喋ると言うならこのくらいのレベルじゃないとね。

    心身共に頑張れ!ナツオ!!
    やばいぞ!ナツオ!!

    • 0
    • 17/01/16 23:29:56

    旦那のインスタのナツ、本当久々の素顔だ!笑ったー!相変わらずカメラ向けられてもボケ~っとしてポーズもできない男児。でも、旦那の方が本来のナツをちゃんと可愛がってそう。だからパパ大好きなのかな…。エミは加工しまくって全く別人のナツになってるし、ナツがエミを嫌いなわけだ。最悪な母親!

    • 0
    • 17/01/16 23:48:29

    薄毛の我が子にsnowでフサフサに合成して嬉しいの?
    余計に虚しくならない?
    思うように増えない伸びないだから、ナツがかわいくないのかな?
    だから、いつも愛情を感じる写真じゃないんだろうな。

    • 0
    • 17/01/17 00:38:02

    我が子をsnowで合成して楽しむのは別に良いと思うんだけどそれを世界発信しちゃうところが低脳なんだよね。夫婦や友達と共有するのは分かるけど、普通なら他人に見られたくないというか。。。
    恥ずかしいと思わないのかが不思議。

    • 0
    • 17/01/17 00:41:48

    ナツの髪の毛増やしてスノウにハマってるって…息子のハゲ気にしてるって言ってるようなもんじゃん…この人のインスタみてるとありのままのナツを愛せないのが伝わってくるよね。自分の理想の容姿でないと認めたくないみたいな。

    • 0
    • 17/01/17 01:24:26

    髪の毛生えてこないこと1番気にしているのはEMIだろうね。
    というかEMI自身もおでこ広いし仕方ないのでは??だから娘の写真を加工、合成しないと辛いんだろうね。

    • 0
    • 17/01/17 01:45:07

    美人確定ですね、とか、可愛いとか、綺麗な二重ですね、ってコメントしてる人達は顔加工知らないの? あれが素顔だと思うのかな。でも、前髪は誰も触れない。

    • 0
    • 17/01/17 01:58:59

    ブログ「今夜も…」

    娘の前髪パッツンが笑えるんじゃなくて、娘に前髪があることが笑えるんですよ。
    しかも加工すごい。
    娘別人じゃん。
    おばさんの顎のラインも?!笑

    • 1
    • 17/01/17 05:35:42

    なんかほんといい加減しつこいんですけど。笑
    40のおばさんがどんだけsnowに執着してるんだ、、

    • 0
    • 17/01/17 06:01:58

    >>23064
    こうやってみると、息子はひのにも似てるのかもね、目とか。だからどっちに似ても大した顔にならないんだな。結局男児。それでも加工は普通しないけどね。

    • 0
    • 17/01/17 06:28:06

    >>23064髪の毛黒い(笑)肌も白くない(笑)まゆげ!目!!(笑)

    • 0
    • 17/01/17 06:29:36

    >>23047
    スクショありがとうございます。

    レイバンのサングラス(笑)はいはい。目を隠してもほんと腹立つ顔。顔面グーパンチしたいわ。
    パパにベッタリハート も、生まれたときからいつまでもいつまでも書くよね~。低脳女。
    稼ぎになる子どもを普通に載せても停滞してきたからsnowにはまってるとして盛った息子でかわいいコメント集め。クソかわいくないわ。

    • 0
    • 17/01/17 08:55:01

    紺野ゆりってモデルのインスタに肥野もうつってたけど、やっぱ親指立てるポーズしかできないんだね、ダサっ

    • 0
    • 17/01/17 09:15:42

    肥野のインスタに娘の髪についてのコメントが。黒くなった、急に増えた?って笑。

    • 0
    • 23092

    ぴよぴよ

    • 23093

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 09:37:18

    そんな事したって髪の毛生えてこないよ。ハゲ散らかし小僧

    • 0
    • 17/01/17 10:58:02

    ショボい顔。

    • 0
    • 17/01/17 11:04:35

    どうやったらあんなくっきり二重の線ができるの?さすが加工のプロ...

    • 0
    • 17/01/17 11:15:36

    >>23091
    でも黒くなったようにも急に増えたようにも思えないけど。
    いつも通りの薄毛小僧。

    • 0
    • 23098
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 11:45:52

    フォロワー増えてるけど訳わかんない外人多くない?(笑)

    • 0
    • 23099

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 12:23:14

    前髪、これから楽しみですね、だって(笑)
    信者の精一杯の慰め

    • 0
    • 17/01/17 12:51:27

    >>23100
    ウケる~!皮肉こもってるのかも。前髪どころか全部が薄いんですけどね!

    • 0
    • 17/01/17 12:53:38

    おばさん、まわりのモデルはスノウなんかにはまってないよ...

    • 0
    • 17/01/17 12:56:16

    皮肉にもヒノにコメントしてる人がemiって名前でワロタwww.

    • 0
    • 17/01/17 13:13:19

    プルートのしっぽつかんだら痛いですよってコメントにいいねしただけなのに、インスタブロックされたー。ひのとえみの両方に。
    周りの意見も聞き入れることできなくて、この夫婦終わってるね。

    • 0
    • 17/01/17 13:34:31

    お願い、いい加減に男児だって認めて…
    こんなの女児じゃないよー。

    • 1
    • 17/01/17 13:44:00

    >>23105
    ちょっと伸びて来た横の髪の毛が、落ち武者感を増強させてるよね。
    そこの毛切った方がいいと思うんだけど。

    • 0
    • 17/01/17 14:14:44

    >>23104
    うわー。あれ全部ブロックしたのかな?すごいね。

    • 0
    • 17/01/17 14:50:08

    足元の写真だけでダサく感じるw

    私もいいねしたけどまだブロックされてないよw

    • 0
    • 17/01/17 16:19:17

    おばさん、あと3.4年はSNOWでハゲ息子の髪妄想しなきゃねー

    • 0
    • 17/01/17 16:26:06

    EMIの子どもと産まれた日が1週間違いの息子がいるけどニット帽とか嫌がって絶対に被ってくれない。。。アウターもお気に入りというか決まったものしか着てくれない。それに比べてEMIの子どもは親が用意したものを嫌がらずに素直に着てるのかな?見るたびにいつも違うの着てる。。。

    • 0
    • 17/01/17 16:27:14

    インスタ、またヤラセ?
    ハゲがハゲ人形持って。

    • 0
    • 17/01/17 16:28:29

    抱っこしている人形も髪の毛ないじゃん。
    娘と同じように帽子被せてあげたらいいのにね。

    • 0
    • 17/01/17 16:30:19

    >>23107
    暇だからこそ為せる技…
    事務所が管理してるってどの口が言ってるの??マネージャーさん含め事務所の人間はそんな暇じゃないですよ

    • 0
    • 17/01/17 16:35:03

    帰りに人形持って帰るのが嫌ならちゃんと言い聞かせれば良いと思うんだけど。ママ変な人やん。って自虐的な表現が本当に嫌い!!
    そう思うなら抱っこヒモ用意しなきゃいいじゃん!本当バカな母親。

    • 0
    • 17/01/17 16:49:22

    インスタほんとヤラセ。
    帽子かわいいでしょ
    人形抱っこかわいいでしょ
    うちのムスメかわいいでしょ
    ドヤ顔おばさん。消えてくれ…

    • 0
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ