EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 21:38:49

    >>23064
    (笑)
    オヤジ三人組(笑)

    • 0
    • 17/01/16 21:37:45

    ②同一人物に見えない…

    虚しい

    • 0
    • 17/01/16 21:37:09

    • 1
    • 23063

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 21:28:58

    旦那インスタの顔ブサイクすぎでしょ笑
    エミが普段加工しすぎだから余計ひどく見えるね。水玉模様が似合わないこと!

    • 0
    • 17/01/16 21:26:54

    もうsnowは飽きた
    美化された息子なんて誰も興味ないの。
    素のナツオをお願いします。

    • 0
    • 17/01/16 21:24:22

    息子のブサ顔、エミそっくりだね。ひっくい鼻と禿げ上がったデコ、憎たらしいめつき、ガリガリな体。背のでかいのだけ旦那似か?
    このままずっとハゲてろ

    • 0
    • 17/01/16 21:21:32

    この週休5日家族(6日?)、早速月曜から休日ですか。ランチして美容院のおきまりコースかね。ほんと暇人だわ。
    ハゲ息子の髪を切れるのはいつになることやら。

    • 0
    • 17/01/16 21:19:19

    みんなにナツオの相手させたの?
    相変わらず非常識。
    肥野は家族で美容院に行ってること伏せてたのに今年は開き直ってアップすることにしたの?

    • 0
    • 17/01/16 21:19:03

    >>23055

    息子、不細工すぎる‼

    • 0
    • 17/01/16 21:18:11

    >>23055
    ヤバい!ブサイク笑
    これが本当の顔ですよね。。。
    原西に見える

    • 0
    • 17/01/16 21:15:12

    やばい、ヒノのインスタのナツオw
    男児がお下がりのミニー着せられてるw
    どんどん男顔になるねー

    • 0
    • 17/01/16 21:10:01

    だっさ笑
    また家族揃って美容院ね。ナツは相変わらずハゲのままだけど。いつになったら一緒にカットするのかね笑
    ほんとパパにべったりって書いてあるけど、ナツはエミのこと嫌いなだけでしょ。いつもエミを見る目が死んでるもん。

    • 0
    • 17/01/16 21:07:37

    >>23052
    私もブロックされた事ありますが、あまりに同時だったので多分エミが両方やってるんでしょうね。個人のアカウントなのにね、ほんとキモイ夫婦。

    • 0
    • 17/01/16 21:01:32

    >>23046
    そのコメしたの私です。
    肥野だけにブロックされるなら、まぁ仕方ないかーと思いますが、エミにもブロックされました。
    夫婦揃ってブロックするのは何で?って疑問。
    削除ブロックされて、ベンチに土足なんて今どき普通の事なのかな?って考えてましたが、いいねが10件くらいあったって、私と一緒の考えの人もいた!って安心しました。

    • 0
    • 17/01/16 20:56:03

    >>23049

    髪の毛コメント誰かしてくれないかなー笑

    • 0
    • 17/01/16 20:45:07

    なんなのこの暇な馬鹿一家。
    こんなに働かなくても生活できてるのがすごいわ。
    三流モデルでも、腐ってもモデルか。
    目障りだからマジで消えて。

    • 0
    • 17/01/16 20:25:12

    SNOW
    右下ダレ???

    • 0
    • 17/01/16 20:20:28

    お正月終わってるのに暇すぎでしょ

    • 0
    • 17/01/16 20:15:17

    ブログ「ヘアメンテとお揃いコーデ」

    ダサい。
    一週間がんばるぞーとか言ってた人の初日がこれですか、ほんとにすごいよ家族揃って。

    • 0
    • 17/01/16 18:49:48

    >>23044
    コメントにいいねが10件位あったのに

    • 0
    • 17/01/16 18:21:54

    >>23044
    本当だぁ

    • 0
    • 17/01/16 15:50:46

    肥野の動画のコメントでベンチに立っちゃダメですよみたいな内容、削除されてるね。

    • 0
    • 17/01/16 13:09:38

    なにしてもかわいくない(笑)(笑)息子

    • 0
    • 17/01/16 12:52:58

    なんでいつもソファなんだろ
    いちご持たせてソファに座らせて、はい撮るよーってか?きっも

    • 0
    • 17/01/16 01:13:05

    >>23027
    50歳くらいのおっさんじゃん。気持ち悪っ!

    • 0
    • 23040
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 00:41:43

    イチゴの写真も加工済なの?我が子の顔いじって載せて、何しても可愛いって、、、
    ポシュレの息子や雑誌の息子と顔違いすぎてるのに、ファンは分からないのかな。周りのモデルやスタッフはインスタ見て笑ってそう。

    • 0
    • 17/01/15 23:52:35

    前髪もいちごも不細工すぎてほんと、
    うわぁ…キツい…って言葉しか出てこないね。
    フォークの持ち方も下手くそ。
    さぁ次のハマりアイテムはミニオンですよー!

    • 0
    • 17/01/15 23:50:34

    頑張らねばって意気込む必要ないよね?
    夫婦そろっていつも暇じゃん。
    言ってみたいだけ??

    • 0
    • 17/01/15 23:37:24

    >>23013
    スクショありがとうございます。
    チラッと見えてるハゲの部分がキモすぎる。
    女装のオッサンかってくらい薄い髪が見えててキモい。

    • 0
    • 23036
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/15 23:32:59

    >>23027
    眉毛!福笑いみたいな位置になってる!笑
    ブスー!

    • 0
    • 17/01/15 23:32:16

    >>23027
    アホ顔
    鼻デカくて吹いたw

    • 0
    • 17/01/15 23:19:15

    加工すればするほど吐き気がするほど不細工(笑)

    • 0
    • 17/01/15 23:06:37

    ブッサイクだな!もっと可愛く食べられないの?気持ち悪いんだけど。しかもソファーで食べるんだね。しつけのなってないただの猿だよ。

    • 0
    • 17/01/15 23:01:15

    イチゴの写真も、snowの写真もかわいくない。
    snowの方は、最近顔出しやめちゃったけど、ユッキーナの長女にみえる。
    イチゴの写真は、これまたヤラセ感ありでウザい。
    この娘は、チョビチョビ食べしかしないし、イチゴなんて練乳つけてしか食べないとおもう。
    今日も、ネタ作りお疲れ様としか言えない...。

    • 0
    • 17/01/15 22:58:53

    1週間のはじまりだって。ほとんど休みのくせに何言ってんだこの人?
    頑張ってるわたし!忙しい忙しいってアピールうざすぎる…この程度で?バカにするのもいい加減にして欲しい。育児も仕事もなめくさってる。

    • 0
    • 17/01/15 22:56:42

    え、ブス…すごい顔だけどこれ載せてよかったんだ笑
    何しても可愛いねぇ~だったら加工するのやめればいいのに。ありのままの息子は可愛くないんでしょ?

    • 0
    • 17/01/15 22:56:12

    イチゴのやつ、妖怪レベル

    • 0
    • 17/01/15 22:54:58

    ほんと可愛くない子だよねw
    emiに1週間のはじまりって感覚あるの?驚きw

    • 0
    • 17/01/15 22:54:08

    ブサイクMAX笑
    ハゲMAX笑

    • 1
    • 17/01/15 22:38:06

    スクショありがとうございます。
    きちんとテーブルのあるところで食べないのかな。
    ネタ作りのためにポイっと渡されたみたいでかわいそう。
    それにしても可愛くない…

    • 0
    • 17/01/15 22:29:43

    うわ・・・ブサイクすぎるハゲ息子。もはやアプリで加工した写真は原型ナシだね。

    • 0
    • 17/01/15 22:25:36

    >>23023
    そりゃこの髪なら前髪付けたくなるわな。同情するよemiに(笑)

    • 0
    • 17/01/15 22:17:56

    ブログ「いちごの日」

    かわいくない…

    • 0
    • 17/01/15 22:16:09

    加工した我が子でアクセス稼ぎ=金稼ぎかぁ。

    なさけないねー。

    • 0
    • 17/01/15 21:49:26

    ここまで来るとエミが可哀想になってきた(笑)

    • 0
    • 17/01/15 21:36:33

    カツラ被ってるのばればれなハゲ親父じゃん(笑)

    何しても可愛いんじゃなくて、前髪さえあれば可愛くなるのにと思ってんじゃない。

    • 0
    • 17/01/15 21:31:12

    「何してもかわいいわ」は、変な顔になるやつとかをしてもかわいい時に使うの!かわいくなるやつ使って「なにしてもかわいい」って、そらそうだろ!だよ。

    • 0
    • 17/01/15 21:30:40

    肥野インスタのベンチに立ってるやつ。
    ベンチに立ったらダメってコメントが。
    思わず、メロディが浮かんできた!笑
    この人、ブロックされるかな?

    • 0
    • 23017
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/15 21:24:31

    なんか…かわいそうになってくるね。
    アプリで加工して髪が伸びた時のイメージしてるのかな。

    • 0
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ