EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 10:03:55

    エミストーリー

    これがホントなら体型も加工して載せてるとしか思えないね。

    • 28
    • 18/09/14 10:04:17

    体重増えないっていうより、
    身長伸びすぎだわ。
    一ヶ月で一センチ伸びてるじゃん!
    他の子知らないって苦労するね()

    • 27
    • 18/09/14 10:04:46

    >>64044
    療育でも、きっと測るよねw

    • 28
    • 18/09/14 10:08:59

    >>64044
    毎度足伸ばし加工してインスタ載せてたとか?w
    どう見ても今月が107センチじゃないよね。
    だとしたら、足が馬鹿でかすぎwww

    • 32
    • 18/09/14 10:10:09

    ろくな食事与えてないくせに()

    • 22
    • 18/09/14 10:14:29

    去年の時点で既に107センチあるってブログに載せていたような‥

    • 30
    • 18/09/14 10:15:25

    去年の秋に、3歳の記録って言って身長 体重をブログに書いてたけど、その時107センチだったよ?どういうこと?
    身長って縮むの?

    • 42
    • 18/09/14 10:24:59

    1年前の載せてたりして?

    • 29
    • 18/09/14 10:26:36

    >>64052
    一年前から療育通ってたのかね~?

    オバサン、やっぱり嘘ばかりなんだね。

    • 37
    • 18/09/14 10:36:19

    座ってるところ見ても、さすがに107センチって事はないよ。
    こりゃ去年の記録か、もしくは詐称だな。

    • 33
    • 18/09/14 10:36:35

    大嘘付きBBA

    • 40
    • 18/09/14 10:37:49

    >>64055
    動かぬ証拠ですねー

    • 33
    • 18/09/14 10:38:01

    >>64051
    いつもブログ貼ってくださる方のやり方がわからず魚拓とりました。

    3歳の成長キロク
    http://archive.fo/Dl3Yr

    • 25
    • 18/09/14 10:38:50

    >>64045
    去年のじゃない?
    イオンとかでも毎月計測会やってるし、そういう所で測ってそう。

    • 34
    • 18/09/14 10:39:30

    おばさん、だれの記録載せてるんですか(笑)

    • 47
    • 18/09/14 10:40:58

    >>64045
    書いてる人の筆跡違う月があるね。
    うちは幼稚園だから毎月担任の先生が書くから同じ筆跡だけど、園()とやらは担任の先生はいないの?

    • 35
    • 18/09/14 10:41:04

    今107センチでもデカイと思うけど笑
    たいした栄養摂ってないくせに、身長伸びて羨ましいわ笑

    • 42
    • 18/09/14 10:43:49

    今107センチはありえないだろw
    歳上のいぶきくんよりデカかったくせにw

    • 43
    • 18/09/14 10:45:17

    >>64062
    いぶきくんは108センチらしいね。

    • 25
    • 18/09/14 10:45:57

    何よりいぶきくんより大きかったのはハゲの顔面だった。

    • 38
    • 18/09/14 10:48:41

    左 去年の9月末
    右 今年の7月末

    分かりづらいけど同じ身長って事は
    絶対ないよねw

    • 30
    • 18/09/14 10:52:31

    >>64065
    頭1つ分は伸びてると思う。

    • 33
    • 18/09/14 10:58:03

    おばさんって嘘つきすぎて何を言ったか書いたかなんて覚えてないんだろうね。

    • 47
    • 18/09/14 11:13:14

    >>64057
    この時、107の14.5って、今日のストーリーでは、その組み合わせ見つけられないね。
    誰の身長体重表を拾ったのよ?www

    もし、スタイリストさんがこれ見てて、ハゲの服用意しちゃったら、どうするんだろう。サイズめちゃくちゃじゃんwww
    ハゲにモデルやらせる気あるのかな?
    身長体重なんかに嘘ついて、何がしたいんだ、オバハンは。

    • 40
    • 18/09/14 11:15:03

    やっぱりモデルといってもキッズだと
    背が高いのは致命傷なのかな。
    大人っぽいとかかわいい顔立ちの子とかならティーンに行けそうだけどナツオはね…。

    • 38
    • 18/09/14 11:40:38

    >>64069 そりゃそうでしょ。背丈に見合った知能ないと使う方も大変だし。子供モデルは身長低くて知能高いほうが重宝されるよ

    • 37
    • 64071

    ぴよぴよ

    • 18/09/14 11:43:46

    >>64045 え、なんで去年より縮んでんの。オバハンの虚言もここまできた?誰かストーリーにつっこんで!w

    • 56
    • 18/09/14 11:59:03

    去年のじゃない?
    ナツオ巨人症で病院とかに通ってるのかな。
    今は絶対に120超で130に近いんじゃない(笑)

    • 50
    • 18/09/14 12:04:06

    身長サバよまれるし、加工されるし、ありのままを愛してもらえないんだね。

    • 43
    • 18/09/14 12:11:34

    おばさん、偽りの身長公開して大丈夫?w
    このストーリー見たスタイリストさんがナツオの衣装準備したら、またお股ギュイーンになっちゃうよ。
    衣装の心配する以前に、もうナツオの撮影依頼は来ないか!w

    • 55
    • 18/09/14 12:37:09

    >>64075
    もう、ナツのモデルごっこは今後無くていいよね。
    前に沖さんインスタで、リタちゃんの撮影の時のスタッフがコメしていたんだけど、「どのショットも可愛すぎて1枚に絞るのに苦労しました。」って!
    ナツの場合は反対なんだろうなー。
    たくさん撮ってもらってもボツになる写真ばかりなのが想像できるw

    • 52
    • 18/09/14 12:45:47

    おばさん、嘘は良くないよ嘘は。誰かほんとヒノにでも指摘して

    • 35
    • 18/09/14 12:46:31

    >>64076
    うわー。猿亀は、絶対言ってもらえないセリフだわ~。
    真逆の意味で、1枚を選ぶのに苦労してそうだもんね。

    • 30
    • 18/09/14 12:46:35

    >>64076
    撮影自体も大変そうだもんね。必死で盛り上げて、注意引きつけて。赤ちゃん相手ならそれぐらいの苦労しても良いけど、他に出来る子がいるならそこまでする必要ないよね。

    • 38
    • 18/09/14 12:52:51

    >>64079 山ほどいるでしょ。ただエミの場合家族丸ごと大安売りセットできるから使いやすいんだろうね。ハゲのモデル代はサービスじゃないw

    • 30
    • 18/09/14 12:54:09

    どうみても110超えてるだろ!なんでこんな手の込んだ嘘つくのこの人。シジミ目も補正、身長も詐欺、髪も隠す無理くり結ぶ…ほんとにありのままのハゲは愛せないんだね

    • 56
    • 18/09/14 13:04:55

    >>64067
    ここでも何度も言われてるけど、EMIも発達障害だと思う。

    • 51
    • 18/09/14 13:11:43

    おばさん、ここ見て次はどう反論するのかな?せっかく120センチないよアピールしたくて詐称したのに、去年自分でブログで107センチって暴露してんじゃん。どんどん墓穴掘るなぁ。
    あ、もしかしておばさんとヒノが実はめっちゃ身長サバ読んでて、本当はもっと小さい?笑

    • 48
    • 18/09/14 13:47:03

    >>64045
    体重増えてんじゃんw なかなか増えないだ?身長だけが伸びすぎなだけだよ!
    友達いないから、知らないんだね。自ら、ぼっちアピール、恥ずかしいわー!

    6月から7月で体重が減ってるけど、こんな運動もしない猿が、こんなに減るわけがない。じっとして体重測定できないんだろうなーと思った。

    • 27
    • 18/09/14 13:50:05

    >>64076
    沖さん親子のモデル料なんて見当もつかないけど、読者が待ってるのは、こういう美人母娘なんだよー。
    品物を価格以上に見せられるモデル。
    広告程度のページでも肥野一家が出ててごらんよ。
    もうガッカリだよ。
    金輪際そんな雑誌買わないよ。
    営業妨害とかそんなんじゃないから、読者の本心だから。

    • 40
    • 18/09/14 13:58:38

    >>64084
    日付ぼかしながら「今年何度目の溶連菌だろう」とか書いてた時じゃない?
    溶連菌と言いつつ、あちこち連れ回してたよね。

    • 26
    • 18/09/14 14:06:52

    >>64086
    エア溶連菌だと思ってた。連れまわすくらいだし。
    エアじゃなかったとしても、普段から食べてなさそうなのに、こんなに減るかね?
    じっとしていられないって方が、しっくりくる。

    • 22
    • 18/09/14 14:09:23

    今、ドンキホーテ行ったら、カラオケボックスでやってた流しそうめん機が、500円で売ってた。「安くて、インスタ映えする!」って買ったんだろうねぇ。切ないねえ、500円。

    • 39
    • 18/09/14 14:18:11

    偽りの身長公開www
    誰の記録パクったのよ
    おばさん本当に病気だよ、、、

    • 48
    • 18/09/14 14:32:31

    身長体重表の記録欄以外を、きっちりカットしているところが
    これまた、なんとも怪しいよねw
    園内で使うものなんだから、欄外にわざわざ園名が書いてあるとは思えないし、もし「ひのなつ」って書いてあるんだったら、いつもみたいに名前だけ消せばいいのに。
    どっかの道端か、ネットで拾ってきた身長体重表なんじゃないの?w
    「体重がなかなか増えない」より「去年より縮んでる」ことを、激しく心配しろよwww

    • 59
    • 18/09/14 14:38:19

    「身長107cm 女の子」で画像検索すると間違いなくハゲより小さい子ばかり出てくる。その身長で体重16キロの子もいたけどハゲよりもっとムチムチしてた。
    エミ、身長10センチくらいは逆サバしてると思う。

    • 29
    • 18/09/14 14:38:41

    谷田真美さんて何歳なんだろう。
    えみより全然キラキラしてて憧れる。

    • 29
    • 18/09/14 15:01:48

    >>64091
    そして皆ハゲより可愛い。

    • 22
    • 18/09/14 15:05:01

    普通さ、幼稚園や保育園で身体測定したら、計測した日付も書いてあるよね?
    ますます怪しい…。

    • 32
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ