EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 20:40:32

    今日、二子玉川でVERYのイベントやってたよー。神山まりあさんとか沢山モデルさん来てたみたいよー。神山まりあさんって、イデア所属だよね?
    二子玉川出没しまくってるemiさんは、どうしたの?w
    お声かからなかったんだねぇ。恥ずかしくて、先月も帰省したのに、急遽今月も長野帰省しちゃったのかな?
    前にイデアのモデルさんとかも参加するフリマみたいなイベントがあったときも、当然お声はかからず、長野だか、カンポの宿だかに出かけていた記憶がある。

    • 48
    • 18/09/24 20:31:36

    絶対にナツオは巨人病だと思う(笑)
    写真や動画みても両親(ヒノとエミ)も祖父母もそんなに大きくないよね。
    エミは165ないくらいでヒノは175-178くらいじゃないかな~って思ってる。

    • 45
    • 18/09/24 20:29:56

    >>64952
    ハゲが成長しちゃう=家族セット売りのモデルごっこができなくなる、だからねー。ハゲもエミも単体では仕事ゼロだからさw
    既に平均より遥かに図体でかいのに現実逃避してるよねw

    • 41
    • 18/09/24 20:29:22

    食べ方、お行儀悪い…
    子供だから完璧にできなくても仕方ないにしても、動画撮ってないで親が注意するところじゃないのかな
    肘ついたり、左手をお皿にそえなかったり、いくら車の形しててもお料理乗ってるお皿をおもちゃみたいに動かしたらすぐ注意するけどな

    • 42
    • 18/09/24 20:04:38

    とりあえず、観光荘のストーリーズ()
    今日は、キュウイの部位をキミマロでした。
    あとは、右手ぐねりも、左手幽霊も、肩に力入ってるのも、両親の下品さも、すべて露呈しちゃった感じ。リュックに突っ込んであるピンクのゾウみたいなもの、なんだか気になる…

    • 44
    • 18/09/24 19:36:08

    ストーリー見られないからゾワゾワできないよー。しょうもなー。

    • 26
    • 18/09/24 18:38:15

    >>64953
    どうせ削除&ブロックで終わりだよ、
    ちっちぇー男だから。

    • 37
    • 18/09/24 18:24:20

    誰かハゲ身長についての嘘をヒノに糾弾して!w ブロックされててコメントできない。

    • 30
    • 18/09/24 18:23:22

    >>64951 なんかそういうとこ、ハゲの現実を直視できてない&いつまでたっても赤ちゃん扱い、のエミ育児の闇を感じる

    • 41
    • 18/09/24 17:55:17

    >>64948
    しかもわざわざ「ベビー」カテゴリーのネット限定サイズを買ってるんだよねw
    ベビーじゃねーだろwww

    • 45
    • 18/09/24 17:52:31

    ハゲ、プリキュアの衣装着てたときの着丈感が、115センチの子が着用してますって見本の写真よりも短かった。軽く120はある。

    • 44
    • 18/09/24 17:48:57

    >>64948 足ガリガリだから、入るのは入るんでしょ

    • 25
    • 18/09/24 17:36:06

    >>64945
    参考までに
    うちの息子(2014.8月生まれ)は小さいんだけど、去年の8月で87cm、今年の8月で95cmでした。
    チビながら8cmも伸びてるのでハゲは少なくとも10cmは伸びてるんじゃないでしょうか。

    先日ユニクロのレギンス110を鬼買いしてるの見て「いやいやどう見ても110じゃないだろ!」と思ってました。
    そこはオーバーサイズじゃないんだwwwって。

    • 44
    • 18/09/24 17:21:39

    >>64945
    この前の成長記録は絶対に嘘だと思う。
    3~4歳って1年平均で7センチくらい伸びるよね。
    だったら今は120センチくらいはあると思う。

    • 40
    • 18/09/24 17:17:43

    谷田さんのインスタ見てたら、1歳前後のハゲがいっぱい出てきて面白い。
    かさねちゃんとのツーショットもある。
    今となっては、エミがハゲとかさねちゃん比べられたら困るから、絶対に会おうとしないね。
    かさねちゃんお友達も多いし、ハゲの事なんか忘れちゃったんじゃないの?

    • 48
    • 18/09/24 17:13:02

    >>64924
    3歳の誕生日で107cmだったよ。今は110は超えてるよね。

    • 28
    • 18/09/24 17:12:34

    肥野お勧め店かぁ。
    美味しかろうと絶対に行かないわ。

    • 30
    • 18/09/24 17:04:06

    お子様ランチ1,200円
    鰻、ご飯、味噌汁、ミニ景品(これがおっとっと?)←このランチ内容は店にも問題ありだね。
    味噌汁がエミの前辺りに一つあったらどうせナツオはいらな~いとか言ってそう。
    箸の持ち方も変、食べ方も汚い、左手添えない、全然美味しそうに食べてませんが?うなぎ好きなわけねーだろ。

    • 32
    • 18/09/24 16:45:37

    >>64941
    ダサい、とにかくダサいよね。
    秋服が着られて嬉しいんじゃなかったの?結局全身黒なんじゃんw

    • 34
    • 18/09/24 16:23:08

    エミ、全身黒?!帽子も鞄も靴も!ピタピタTシャツにピタピタパンツ。何目指してるの?今更、もじもじ君?この格好、恥ずかしすぎるだろ。

    • 42
    • 18/09/24 16:21:59

    >>64891
    私もかさねちゃんは化けると思う。
    賢そうだし、将来は有望だよ。

    • 42
    • 18/09/24 16:20:21

    ハゲが鰻食べるストーリー、エミ、箸持ったまま携帯で撮ってるね。一番最初に箸がアップで写り込んでる。本当、行儀が悪い!!

    • 44
    • 18/09/24 16:14:51

    >>64935
    調べてくださってありがとうございます!
    英語でもフランス語でもすごいねwどんなTシャツよ?GLAMOROUSにVOILA!www

    • 24
    • 18/09/24 16:01:20

    ヒノストーリーの鰻屋、一瞬映ったエミが、ぶりっ子でキモい。でも、とっさにあの笑顔が作れるってことは、ヒノの前では常にあんな感じでぶりっ子してるんだろうね。若くも、新婚でもないのにすごいわ。まあ、おつきあい期間が短いもんねー。毎日帰っても来ないし。
    ひのなつと二人の時のエミとは、別人なんだろうな。そりゃ、外にも出ない、園にも通ってない、常にエミと二人きりのひのなつも、男に媚びるわけだよ。エミから学ぶしかないんだもんね。

    • 49
    • 18/09/24 15:49:16

    >>64928
    身長バレたくないから早送り動画なんだろうね

    • 26
    • 18/09/24 15:45:28

    >>64933
    英語だと「出来上がり」、フランス語だと「ここにあります」だってw

    • 21
    • 18/09/24 15:38:21

    >>64927
    きっとテレビ必須(笑)
    テレビで釣らないと椅子に座れない猿。

    • 24
    • 18/09/24 15:31:01

    >>64894
    グラマラスパーカーも笑っちゃうけどね。VOILAってどういう意味なんだろ?

    • 22
    • 18/09/24 15:29:34

    >>64918
    え、ちょっと待って!気持ち悪い心霊写真みたい!なにを加工したかったの?脚の長さ?足(footのほうね)が長くなっちゃってるじゃんwww

    • 23
    • 18/09/24 15:26:57

    >>64925 ほんと、撮ってる暇があれば躾しろよってくらい、やばいレベルなのに。ほんとDQNだね

    • 23
    • 18/09/24 15:23:56

    >>64915
    ねぇ…
    かさねちゃんやリタちゃんみたいにワンピースが似合う風貌じゃないし、あれが妥当と言えば妥当なんだけどね。
    何着てもアンチに叩かれるし、本当に面白い家族だよね。

    • 37
    • 18/09/24 15:20:21

    >>64927
    4歳児で食事中にウロウロするとか、我が家なら有無を言わさず片付けるレベル。
    しかし肥野夫婦もさ、もう少し体裁良く見えるようなインスタに出来ないものかね。
    ダメな部分ばっかりじゃん。
    むしろダメな部分しかないじゃん。

    • 40
    • 18/09/24 15:16:55

    >>64924
    石の上に乗ってるとはいえ、あれは107センチではない。
    ここの人でハゲが本当に107センチだなんて思ってる人いないんじゃない?

    • 38
    • 18/09/24 15:15:13

    ハゲナツが食事に集中して無さすぎてイライラする。
    家でもテレビ見ながらとかなんじゃないの。

    • 32
    • 18/09/24 15:09:35

    鰻屋さんも(またあのバカ一家来たw)とか思ってそう

    • 33
    • 18/09/24 15:08:24

    夫婦揃って携帯いじり、息子放置。呆れるわ。そんなに必死で撮ってアップするようなものか?毎度アップしてる鰻屋なのに。

    • 36
    • 18/09/24 15:07:57

    ほんとに身長107???

    • 18
    • 18/09/24 15:05:32

    うなぎの骨食べてる動画、あんな横顔しか写す気がないのに、加工アプリ使ってるね。なんなのあの黒目。気持ち悪!!

    • 28
    • 18/09/24 15:04:08

    衝撃的なお子様ランチ!キャベツの塩もみでも添えりゃいいのに。
    お店バッシングしても仕方ないけどw
    で、ヒノは何あれ?わり箸で遊んでるみたいだけど、何が面白いの??視力検査のモノマネでもなければ、ひょっこりはんでもないし、隠れてもないし、何をしてるの??
    なんであんなもの撮った?本当、お似合いの夫婦ですわ。

    • 40
    • 18/09/24 15:03:34

    >>64919
    肥野のインスタ見てたら、長野って何もないのん?と関西住みの私は思ってしまう。長野の人に失礼だわ。肥野、インスタで長野帰省アピール辞めろ。

    • 36
    • 18/09/24 14:48:19

    毎度の鰻屋にエミが「また同じ所?」なんて言おうもんなら、超機嫌悪くなりそうだね、あご男。

    • 38
    • 18/09/24 14:47:24

    あれまたチロルの森かな? なんか、駒ヶ根からわざわざ行くような所でも無いんだけど‥

    • 29
    • 18/09/24 14:39:08

    暇だからインスタ遡って見てたんだけど、この写真のエミの足おかしくない?
    サイズ22.5しかないとか言ってたよね?どうみても大足なんですけど…www(加工乙)

    • 21
    • 18/09/24 14:31:42

    イケてない家族のイケてない日常を晒すインスタ。

    • 44
    • 18/09/24 14:27:47

    美味しいお店に何度も訪れるのは良いんだけどさ。
    仮にも「オレ、モデル」みたいに意識してる男がさぁ、わざわざインスタにアップする程の内容じゃないね。
    アンチ的にはハゲの成長具合を検証できて面白いけど。

    • 35
    • 18/09/24 14:23:25

    >>64894
    ひのなつの服装
    夏はブカブカのTシャツにレギンス、春秋はダサいパーカーにレギンス、冬はヒートテックとアルミダウンにレギンス
    これしかないもんねwwwww

    • 37
    • 18/09/24 14:10:00

    肥野は地元なのに、帰省してもここの鰻屋しか知らないの?長野グルメって他にも沢山あるんでしょ?ソースカツ丼やらお蕎麦やら。もっともっと沢山あるだろうに、何でここのお店しか紹介出来ないの?地元にも友達がいないからお店を知らなさ過ぎるの?面白みのない男だな。

    • 54
    • 18/09/24 14:05:40

    食べ方見てるとまだ2歳だね、頭の発育。中身も外見も。エミも違和感持たないのかなぁ。こんな4才って

    • 44
    • 18/09/24 14:05:25

    一口食べて箸置いてごそごそして…園でもこんな感じなのかな。先生大変そう。
    今はまだ騙し騙し過ごせてるけど、小学校入学あたりで大きな壁にぶつかりそうね。

    • 48
    • 18/09/24 14:02:55

    >>64902 私もそう思う。かさねちゃんは遺伝子がいい

    • 27
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ