EMI

  • 芸能人・有名人
    • 67816
    • みなみのさんかく
      18/11/19 12:55:08

    さすがにここまでダサイ子って見かけないんだけど!この色の合わせ方とかなに。
    ここまでくるとほんとこの子に興味も愛情もないんだろうなと思う。両親共に。
    ここまで子供にダサイ格好させて自分は着飾ってシャネルの前で撮る神経…びっくり。やることなすことダサくて友達いないの納得。
    ハゲの髪の毛もコジキみたいだし。普通は旦那もあまりに変な格好だったら注意するよね。
    たまの面会だからどーでもいいのか。
    ファストファッションの更にセール品で済ませてこの子供にお金を1円もかけたくないって感じがする。
    遊び場にも連れて行かない習い事もしない、保育園も行ってるのか微妙だし。こんな育ち方してるこの子のいく末が気になる。

    • 66
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ