EMI

  • 芸能人・有名人
    • 67543
    • きょしちょう
      18/11/09 22:55:10

    >>67539
    ほんとそれ!!
    しかもたいして自分でスタイル維持できてなくてすぐ外ハネだのして結局すぐ1つ結び!
    本当失礼なやつ。しかも永野ヘアでいつもかわり映えしない。
    この美意識の低さでよくモデルって名乗れるね?
    美容師さんたちの間で絶対この一家嫌われてると思うわ。いつも偉そうに上から目線で来て、モデルだからってギャーギャーうるさいワガママ猿まで連れてくるんだから。
    てか夫婦や家族で美容室来るってどんだけ暇なのよ。一般人でも美容室行くのに予定合わすことなんてしないわ。
    夫婦でって書いてるけど猿も来てんじゃないの。園なんて行ってないんだから。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ