EMI

  • 芸能人・有名人
    • 65065
    • 匿名
      18/09/25 22:20:12

    大道芸人のハゲの顔がいつもと違うよー笑 ハゲは握手したがったの?ネタの為に無理やりっぽい。
    それにTシャツの首周りもダルダルだしレギンスもサイズアウトして生地薄くなってない?あんなの汚れてもいい格好必須用か部屋着だわ笑 顔出ししてるんだから考えた方がいいよ。あれで良しと思ってるならモデルなのに美意識低すぎ。センスゼロ笑
    どなたかも言ってたけど動画でエスカレーターからemiが降りてきてるね。やばいと思ったのか顔隠したね笑

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ