EMI

  • 芸能人・有名人
    • 49040
    • 匿名
      18/02/24 00:26:02

    グローバルワークも絶対に急遽誰かの代わりの苦肉の策だよ。
    なのに、めちゃくちゃ張り切って美容院まで行って、すごく滑稽。
    普通に考えて、エミと息子を使うなんておかしいもん。事務所のゴリ押しもいいところ。
    美容院行ったところで髪型隠されてるし。
    いつだってバーターか代打の仕事しかないんだよ。
    エミを知らない世代が見たら、誰このおばさん?ってなるだけ。
    広告効果ゼロというよりマイナス。
    一般のママさんの方が断然綺麗で、子どもも生き生きしてるよ。
    もう二度とグローバルワークさんはエミと息子を使わないね。断言する。

    • 92
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ