EMI

  • 芸能人・有名人
    • 41399
    • 匿名
      17/11/20 10:06:57

    >>41398
    同じホテルに宿泊してて全く会わないってありえるのかな?
    しかも事務所同じなのに。
    おばさんたちが避けてたとしか思えないね。
    普通だったら神山さんが気を遣って事務所の先輩家族!ってインスタにあげそうだけどそれもないし。神山さんが自分のインスタにブスな先輩モデル載せるの嫌だったんじゃないのw
    同じホテルに宿泊してるなんておばさんのアンチしか気付いてないよね。おばさんたちが小物すぎて!神山さんのファンも誰このブス家族!って思うだろうしね。
    ディーンくんとハゲのコラボとか、絶対笑われる。ディーンくんのほうが可愛いもんね。

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ