EMI

  • 芸能人・有名人
    • 41398
    • 芸術の秋
      17/11/20 09:48:22

    神山まりあ家族はmillymillyの撮影で石垣島だったみたいね。肥野んちは両親イデアで子どもいるのにね~(笑)
    エミもさ、知り合いのメイクさんとのインスタ無駄にあげといて、なんで会ったかまで書かないのね。勢いのある後輩が家族で撮影で同じ場所に来てたなんて言えないもんね~プライドがね(笑)
    神山まりあ好きだからフォローしてるけど、エミが避けてたんじゃないかな。普通なら、先輩家族が同じ場所に宿泊してたなら写真あげるよね。コミュ障だからやめたがいいよってマキオリさんに言われたかな。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ