EMI

  • 芸能人・有名人
    • 41138
    • 栗拾い
      17/11/17 00:21:58

    なにー。旅行っていうから石垣島っぽいところアップしてるかと思いきやご飯もいつもみたいなジャンクなもの。石垣島ならではのものは?
    この写真見てこれが石垣島だとは誰も思わないよね。
    ハゲの髪の毛にイラつくわ。後ろからガッツリうつしてよー。全然足りてないんでしょ?
    変なスプーンの持ち方でご飯食べてるハゲの髪の毛結んでる髪の量wほっそっ!!!
    本当に髪の毛薄いね!びびるわ。
    パンみたいなのいつもみたいなチマチマ食べてそうなやつ横から取り上げてやりたいわ。
    3歳でこんなに可愛くない、可愛げない子いないよね。パンの持ち方ですらおかしいし。
    雨とかザマァだね。滞在中ずっと雨だったらいいのに。
    チャイルドシート乗ってる姿チャイルドシートからはみ出してて怖いんですけど!
    もう何なのあの妖怪。後部座席にポツン。
    旅行もハゲは楽しいの?浮かれてるのっておばさん1人だけでしょ。なんか虚しい~笑

    • 61
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ