EMI

  • 芸能人・有名人
    • 27081
    • ぼんじり
      17/03/30 23:09:30

    ちょ!ヒノのインスタ!と思ってここに来たらすでにみなさん書いてた!笑
    あの動きやばいねー!足の細さと、無表情とことか親より先にエレベーター乗っちゃうとことか。しかもここ海外なのにね!変な人乗ってたらどうするのさ!もう少し躾したほうがいーよー!
    で、ずぶ濡れのナツオくん。あれ、えみ的にはNGなんじゃないの?でもありのままのナツオを載せるヒノはまだマシに見える。
    ヒノのインスタの文章バカっぽすぎて恥ずかしい。周りのスタッフまじでお疲れ様でした。 こんな非常識家族相手にヨイショしなきゃいけなかっただろうし。これを機にこの家族使うのやめたら?育児雑誌なんて不倫夫婦出ちゃダメでしょ。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ