映画【ストロボ・エッジ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/11/14 15:26:57

2015年3月14日(土)より全国東宝系にて公開。

咲坂伊緒による大ヒット少女コミックを、福士蒼汰と有村架純を主演に迎えて実写化する。登場人物全員が“片思い”という本作から、原作名シーン満載の胸キュン劇中映像が公式サイトにて公開された。
まだ恋をしたことのない、高校1年生の木下仁菜子(有村架純)。ある帰り道の電車の中で、学校中の女子から人気を集める同級生の一ノ瀬蓮(福士蒼汰)と出会う。少しずつ会話を交わすようになる蓮と仁菜子。
クールに見える蓮の優しい言動、笑顔にいままで感じたことのない気持ちを感じる仁菜子は、自分が蓮に恋をしていると気付く。しかし、蓮には中学の時から付き合っている年上の彼女・麻由香(佐藤ありさ)がいた。それを知ってもなお、仁菜子は自分の想いをただ伝えたくて、蓮に告白するが、振られてしまい…。

キャスト
一ノ瀬蓮・・福士蒼汰
木下仁菜子・・有村架純
安堂拓海・・山田裕貴
是永麻由香・・佐藤ありさ
是永大樹・・入江甚儀
杉本真央・・黒島結菜

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/14 20:38:57

    >>45
    何の予告編?
    新作DVDかな?

    • 0
    • 15/11/14 18:42:15

    予告編観てたら観たくなった。福士蒼汰の壁ドンシーンやっぱ良いわ

    • 0
    • 15/06/25 22:35:38

    >>36
    みなまきにもママスタ住人いるんだね

    • 0
    • 15/04/07 10:18:18

    >>36
    みなまきってどこ。
    相鉄にそんな駅無い。

    • 0
    • 15/04/07 09:31:22

    似たような映画に似たような配役で映画の区別がつかない

    • 0
    • 15/03/25 12:52:19

    >>40
    原作が好きで観に行くと、やっぱり違うなって思う。でもどんな風になってるのかな、と観に行っちゃった。

    • 0
    • 15/03/25 12:26:57

    別マ好きで毎月買ってるけど、原作のイメージ壊れそうで見たくない

    • 0
    • 15/03/25 11:49:25

    >>37
    私はどちらも福士くんで見たかった。
    東出さんは少し大人すぎた(笑)

    • 0
    • 15/03/20 00:06:16

    咲坂(オデブ)と有村架純が嫌い

    • 0
    • 15/03/19 13:51:50

    福士蒼汰はアオハライドのほうが合ってる気がする

    • 0
    • 15/03/19 13:50:25

    相鉄線が撮影に使われてたんだよね~みなまきとか地元(笑)

    • 0
    • 15/03/19 12:05:39

    似たようなのばっかりじゃん。
    ほとんどこの男の子だし。

    漫画読んだけどビミョー。

    • 0
    • 15/03/19 09:45:19

    観てきたけど、微妙だったな。安堂くんの涙にはちょっと泣けたけど。安堂くんは山田裕貴よりトッキュウ1号の方が合ってる気がするけど、演技力考えたら山田裕貴の方がいいのかな。
    キョウリュウピンクもでててたわ。

    • 0
    • 15/03/15 11:31:20

    山田裕貴ってどこかで見た事あるなと思ってたらゴーカイブルーなんだね。

    髪型で雰囲気変わったね。

    • 0
    • 15/03/10 09:50:08

    >>31うん。
    どれがどの映画なんだかおばさんにはさっぱり分からない。

    • 0
    • 15/03/10 09:47:22

    似たような配役だからどの映画かわからなくなる

    • 0
    • 15/03/10 09:46:40

    蓮くんは福士じゃないわー。
    もっとクールな顔してるイメージ。
    仁菜子も違うなぁ。

    • 0
    • 15/03/10 09:30:47

    有村かすみカツラみたい

    • 0
    • 15/03/10 09:30:02

    >>15私オオカミの面白さがわからない。途中で読むのやめた。

    • 0
    • 15/03/09 11:07:22

    福士くんに有村さんに山田裕貴ってスターマンだよね。3人とも好きだから早くみたいな~♪

    • 0
    • 15/03/08 06:05:31

    >>15
    映画じゃなくてドラマ化して欲しい

    • 0
    • 15/03/08 02:23:02

    福士くん、今まで何回壁ドンしたかなー?

    • 0
    • 15/02/21 13:42:29

    >>22
    本田ツバサの方がニナコっぽいよね!

    • 0
    • 15/02/21 12:38:18

    >>19ありがとう。読んでみよ(ノ´∀`*)

    • 0
    • 15/02/21 11:41:39

    >>20
    わかるw大好きすぎるw

    私はこっちが、本田翼だったらいいのになって思った

    • 0
    • 15/02/21 11:38:40

    >>20イタイおばさんwww

    • 0
    • 15/02/21 11:37:01

    この漫画、なんか泣ける…
    キュユキュンしすぎて泣けるってどんだけ!
    30歳なのにやばいwww
    娘と映画観に行く!

    • 0
    • 15/02/20 22:19:30

    >>18オオカミ少女と黒王子の事じゃない?

    • 0
    • 15/02/20 22:11:15

    >>15
    オオカミって何ですか?気になるー。

    • 0
    • 15/02/20 21:40:24

    旦那&子供がドラえもん見ている間に1人で見ようかなと思ったけど女子高生とか多いのかな。わーとかキャーとかうるさそうで嫌だなー
    夜の方がいいかな。壁ドンシーンいいよねぇ!キュンときた

    • 0
    • 15/02/20 21:34:32

    アオハライドの洸がめちゃくちゃカッコよくて、ストロボエッジも全巻購入しちゃった!
    映画予告の、ふくし君の壁ドン…ねぇ言うまで帰さない…みたいなやつ!声も顔も好きすぎるー!

    • 0
    • 15/02/20 21:31:57

    原作が好きじゃない


    オオカミを映画化してー

    • 0
    • 15/02/20 21:28:38

    観る予定の人いますか?

    • 0
    • 14/12/27 22:26:04

    アオハライドも登場人物が高校生に見えないー

    • 0
    • 14/12/27 21:23:28

    映画館で予告観たけど、壁どんヤバすぎー福士くんカッコいいわー。

    • 0
    • 14/12/23 21:27:50

    >>6
    アオハライドは、東出の高校生役に無理があるよね

    有村さんも高校生って感じしないな
    落ち着きすぎちゃってる

    • 0
    • 14/12/23 18:57:06

    福士くん好きだから見たい。

    • 0
    • 14/12/23 18:48:24

    あげ

    • 0
    • 14/11/19 05:55:24

    ふくしくん映画ばっかで作品が一致しない

    • 0
    • 14/11/19 05:07:35

    フクシ君の勢いが凄い
    映画やドラマ出まくりだね。
    私はオバサンだけどこの映画見てみたいな。

    • 0
    • 14/11/19 01:32:15

    アオハライドに比べたら上出来なキャスティングだよね。
    主役の二人共好きだから見に行くけど、仁菜子は大原櫻子ちゃんの方がイメージ近いな。

    • 0
    • 14/11/18 08:40:57

    有村架純可愛いけど、になこじゃないな~。

    • 0
    • 14/11/18 08:33:40

    蓮くんぴったりやん!(*´ω`*)
    見たいー!!

    • 0
    • 14/11/14 16:14:37

    仁菜子はもっと小さくて華奢なイメージなんだが…

    • 0
    • 14/11/14 15:44:43

    この二人なら見たい!ゴーリキや武井咲より演技上手いし。

    • 0
    • 14/11/14 15:39:35

    原作好き~
    でもなんでもかんでも実写化するのやめてほしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ