旦那から間違い電話?浮気?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/11/14 15:15:02

昼過ぎに旦那から間違い電話あって、携帯にきたんだけど、私は家電にあったと思ってそのままファックスを会社に流しました。
私が電話でたら初めは無言で切れて、そのあとかけはおさないでシカト!!2回目は『さっき間違えただけだから』って言われてそのまま『分かった』と言って切りました。今回で間違えたの3回目!
そのたびにファックス機と携帯を機種変するのは
やっぱり浮気がばれたくないからかな?
本当に腹立つ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/15 12:20:21

    最初から読んだけど笑いすぎて腹がいてー!
    久々に釣りっぽくない真のバカっちゅーか、イミフな主をみた。

    • 0
    • 14/11/15 11:10:54

    主のあぽさにイライラしてるみんなのコメントに腹抱えてわらった笑

    • 0
    • 14/11/15 09:25:45

    話がわからん!

    • 0
    • 14/11/15 08:59:48

    >>401
    特命病棟は知らない(笑)
    特命係長 只野仁 なら知ってる。

    • 0
    • 14/11/15 08:57:00

    最近多すぎない?
    こういう日本語不自由すぎる人。
    よく今まで生きてこれたね。

    • 0
    • 14/11/15 08:17:49

    誰も書いてないけど、主、特命は特命病棟ってドラマから特命って変換出たとか言ってるけど、救命病棟の間違いじゃないの?
    特命病棟ってドラマもあったの?

    • 0
    • 14/11/14 22:17:02

    400get♪

    • 0
    • 14/11/14 21:57:45

    無言電話ってさー、旦那が家にFAXしようとしたけど間違えて電話しちゃったから無言電話になったんじゃないの?

    • 0
    • 14/11/14 21:20:24

    この人って本物のお馬鹿さん?
    これわざとやってたらすごいよねー
    主が普通におかしなことばっかり言うから私が馬鹿な気がしてきた

    • 0
    • 14/11/14 21:08:08

    昼間きて意味不だったけど、
    まだやってるんだねー。

    で、ファックスどうなったの?
    もう遡るの無理

    • 0
    • 14/11/14 20:56:57

    >>387
    「旦那と葛藤します!」ってどういう意味?

    • 0
    • 14/11/14 19:14:00

    私の頭がおかしくなったかと思うほど理解力がなくなったと思った…

    とりあえず主みたいな感じだったらうわきされる浮気されるよ…

    • 0
    • 14/11/14 19:02:14

    ジャポニカ②だね

    • 0
    • 14/11/14 19:00:25

    高齢出産したんですか?

    • 0
    • 14/11/14 18:29:58

    この主って毎日意味不明なトピ立てしてるじゃん
    90割の人だよ

    • 0
    • 14/11/14 18:28:04

    ダメだ…最初から読んだけど皆よく耐えてるね。
    イライラしておかしくなる´д` ;

    • 0
    • 14/11/14 18:16:50

    本当に子供が三人もいるの?
    夕方の忙しい時間に三時間もママスタしてるなんて考えられない

    • 0
    • 14/11/14 18:13:59

    >>387
    旦那と葛藤…

    日本語変だよ

    • 0
    • 14/11/14 18:11:28

    >>385
    おぼえたね、良かったね。

    • 0
    • 14/11/14 18:11:28

    >>382有り難う今日は旦那と葛藤します!問い詰めてみる

    • 0
    • 14/11/14 18:10:33

    >>385
    副菜をふくなとは間違えないよ

    • 0
    • 14/11/14 18:09:36

    先に食事にしますまたねーふくさいでしょ?うち間違えね!かんちがいしないで

    • 0
    • 14/11/14 18:08:48

    >>373テレビみたりしてる!

    • 0
    • 14/11/14 18:06:48

    >>382
    真面目に答えるだけ無駄だよ

    • 0
    • 14/11/14 18:05:44

    >>369
    それ浮気じゃなくて、ちょっとした不具合が許せなくてすぐ買い換えたくなっちゃう性格なだけじゃない?
    誤作動とか、携帯とかって良くあるけど、それを故障してる!新しいやつならそんな事ないから替えよう!みたいな。

    うちの旦那の携帯なんて履歴から掛けたい人探して掛けると全然違う人に掛かっちゃってよく私に間違い電話来るよ?
    電話帳からじゃないとちゃんと掛からないのに、仕事中忙しいとそれ忘れちゃうみたいで、仕事先に掛けようとして私に掛かって来て間違えたとも言わず無言で切るって事ある。

    • 0
    • 14/11/14 18:01:56

    主さんまとめ

    29歳
    高3で妊娠、3児の母
    漢字が読めない
    文章が纏められない
    字が下手




    全て妄想

    • 0
    • 14/11/14 18:00:44

    今日は牛蒡と副菜読めるようになって良かったね

    • 0
    • 14/11/14 17:59:28

    >>375
    漢字で書いてもわからないよ、また「ふくな」と読んじゃう

    • 0
    • 14/11/14 17:59:16

    3人の子供はお腹空かせてるよ
    先に食べさせなよ

    • 0
    • 14/11/14 17:58:22

    >>372
    でもトピたてしてからずっと張り付いているよね
    可哀想だよ

    • 0
    • 14/11/14 17:57:37

    >>372
    ふくな笑
    ふくさいだろ!

    • 0
    • 14/11/14 17:57:28

    >>372
    ふくな?って何?

    まさか副菜?

    • 0
    • 14/11/14 17:57:24

    >>372
    もしかして、ふくなって、副菜のこと?

    • 0
    • 14/11/14 17:56:29

    3人の子供さんは何してるの?

    • 0
    • 14/11/14 17:56:22

    >>367お米はたいたよ!肉は処理だけしたから旦那が帰宅30分前につくる!味噌汁と肉料理と簡単なふくなだけだから!

    • 0
    • 14/11/14 17:55:46

    >>369
    高卒では弁護士もカウンセラーもなれないよ

    • 0
    • 14/11/14 17:54:53

    小学生の子供ほったらかしてずっとスマホいじり?

    • 0
    • 14/11/14 17:54:34

    >>365証拠はなかったけど、間違い電話が電話の機種が悪いと言った、その後、炊飯器とダイニングテーブルを変えたくらいかな。

    • 0
    • 14/11/14 17:54:22

    >>359
    カウンセラー弁護士凄いね 逆の発想が、相手に伝わるといいね

    • 0
    • 14/11/14 17:53:49

    主さん
    本当に3人の子供いるの?
    ずっとこのトピにいるみたいだけど夕飯は、いつ作ったの?

    • 0
    • 14/11/14 17:53:18

    >>363心理的頭脳って分かるかな?あれらしい。昔恩師に言われたから間違いない

    • 0
    • 14/11/14 17:52:55

    >>351
    機種変って言い出したの三回目でしょ?
    前の二回機種変した時にも浮気疑うような怪しい行動があったから、今回も機種変するって言われて怪しいって思うの?

    • 0
    • 14/11/14 17:52:24

    >>360事実を正明にしたいだけ。

    • 0
    • 14/11/14 17:52:04

    >>359
    人にストレスをあたえる力の間違いね。

    • 0
    • 14/11/14 17:52:03

    >>304の主さんの文字化けしたコメントが、>>354ってことなんですよね!?

    • 0
    • 14/11/14 17:51:57

    >>359
    >>304答えてね

    • 0
    • 14/11/14 17:51:18

    都合が悪くなるととぴずれw

    • 0
    • 14/11/14 17:50:43

    >>356携帯占いで弁護士やカウンセラーに向いてるって診断されたこともあった。

    逆の発想が出来るから人の役に立ちやすいらしい。

    • 0
    • 14/11/14 17:50:37

    自分で書いた漢字の読みが解らないジェット

    • 0
    • 14/11/14 17:49:45

    >>354
    主が自分で書いたんだからとぴずれじゃないよね

    • 0
1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ