仙台市泉区近郊でオススメの小児科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 私も泉ケ丘
    • P900i

    • 05/09/12 13:55:09

    のりこ小児科は賛否両論なんですね。私のまわりでは評判良かったけど。
    佐藤小児科は以前通ってましたが、先生が年配で方言があるので話が聞き取りにくかったです。ただガラガラなので待ち時間がないのはイイですよね。二、三組いたら驚くくらい。下の方が言うように血液検査(+or-はわからない)の500円は魅力的。予防接種も風邪をもらう心配がないから安心かな。
    長文失礼しました

    • 0
    • No.
    • 15
    • スカイ
    • P900i

    • 05/09/11 23:36:56

    私の友達が泉中央こどもクリニック通ってますがその子はいいと言っていました!!佐藤小児科は500円で血液型の検査してもらえるって知り合いの方に聞いたので血液型検査の時には行こうかなぁって思ってます(^-^)中央付近だと長谷川小児科も有名ですよね!?最近こどもクリニックに患者とられてるって噂ですけど…。

    • 1
    • No.
    • 14
    • たか
    • P900i

    • 05/09/11 21:35:22

    小児科には相性があるんですね。難しいですね(*_*)近いので佐藤小児科も考えていたのですがやめようと思います。貴重な意見ありがとうございますm(__)m泉中央こどもクリニックはよいところですか?

    • 0
    • 05/09/11 21:35:21

    たぶんそんな感じな名前だったと思います(´・ω・`)
    うちも変えようか悩んでるんですが、すごい混んでると聞いて…(;_;)

    • 0
    • 05/09/11 14:25:30

    ウチ今のりこ小児科行ってるんですが…微妙です。
    症状がわかりにくいせいもありますが、いつもあいまいな感じ。
    思い切って替えようかと検討中です。
    ↓吉岡のって田山小児科?違うかな?

    • 2
    • 05/09/11 02:09:17

    うちはのりこは合わなかったです(´・ω・`)
    今は分からないですが、普通の診療で耳や鼻を見てもらえなかったので、中耳炎もちな息子には…(;_;)
    先生は女医さんで良いかなぁ~と思ったんですが、私のまわりでも合う合わないと半々位なんで、やっぱり行ってしばらく通ってみないと分からないですよね(´・ω・`)

    吉岡(遠くなるケド…)の方の小児科で、すっごい評判良い小児科聞いた事ないですか?名前忘れましたが…↓
    合わなかった~って人今のところ聞いた事ないケド、遠いので気になりはしつつ行った事ないです。
    名前分からなくてスイマセン

    • 0
    • No.
    • 10
    • 私も泉ヶ丘
    • P900i

    • 05/09/10 20:06:33

    泉ケ丘なら富谷のひより台?の『のりこ小児科』おすすめですよ。優しい女医さんだし、私は相性いい。佐藤小児科はねぇ(-"-)

    • 0
    • No.
    • 9
    • スカイ
    • P900i

    • 05/09/08 08:43:49

    五十嵐はあんまり評判良くないかも…。今先生は良いと聞きますが五十嵐先生の方は今イチです。私のまわりでは五十嵐行ってもすぐやめちゃう人の方が多いです。桂小児科は女医さんであんまり薬に頼らない治療をしてくれるみたいですよ!!将監の亀谷小児科もいいと聞きましたが先生がおじいちゃんなので開いてたり開いてなかったりの様です!!私もまだ小児科研究中ですが私は、南吉成?のさくやま小児科に通っています!!時間かけてみてくれるので良かったです(^-^)耳鼻科でも発見してもらえなかった家の子の中耳炎をすぐに見つけてくれました!!うでも確かですよ!! 長くなってすみませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • たか
    • P900i

    • 05/09/07 20:16:33

    私も知りたいので教えて下さい。ちなみに泉ケ丘に住んでます。よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 7
    • ま~や
    • SO505i

    • 05/08/08 10:28:09

    ↓これまた貴重な情報ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 向陽台なら
    • N900iS

    • 05/08/06 14:28:57

    五十嵐クリニック…とかそんな名前のトコがあった気がする。
    確か土日も開いてる(隔週かも…)小児科って聞きました。
    行った事ないケド、土日開いてるなら便利だなぁ~って思ってたので。
    友達はソコ通ってるみたいですが良いって言ってました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ま~や
    • SO505i

    • 05/08/04 21:32:29

    ↓ありがとうございます!そちらの病院はいろんな所からいいと言う評判を聞きます。是非参考にさせていただきます。 他もあれば皆さんヨロシクお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • みやび
    • P900i

    • 05/08/04 02:55:00

    もし、車があるのでしたら、泉中央にある『泉中央こどもクリニック』をおすすめします!予約制(予約の場合、先生の指定ができます)ですし、感染ルームもあります。先生が二人いらっしゃるのですが、お二人共、診察も説明も丁寧で、質問にもわかりやすく答えてくださいます。予防接種の時には、接種したところに、アンパンマンの絵を描いたシールを貼ってくれて、さらに、ご褒美(?)にシールももらえます!

    • 0
    • No.
    • 3
    • ま~や
    • SO505i

    • 05/08/03 18:51:33

    向陽台です(^o^)

    • 0
    • No.
    • 2
    • あや
    • N900iS

    • 05/08/03 14:18:54

    私も知りたいので&#x{11:F99A};上谷刈付近ご存じの方いませんか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ばー
    • N900iS

    • 05/08/03 12:44:43

    お住まいは泉区のどの辺りですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ