今年は『絶対に笑ってはいけない中央刑務所24時』か? ネットに画像が次々とアップされる

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/11/12 16:29:39

大晦日の『ガキの使いやあらへんで!』特番のロケバス? 目撃画像が『Twitter』上に次々とアップされる

日本テレビでは、2006年から大晦日には『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』のスペシャル
『絶対に笑ってはいけない○○24時』が毎年放送されている。
視聴率も、ここ数年は紅白歌合戦の裏番組として最高の数字を記録するなど、すっかり定番となった感もある。

昨年末にも
今年大晦日の『ガキの使い 笑ってはいけない』のテーマが判明か? ロケ地の写真がネットで公開されると、11月半ばにロケ地の画像がネット上に流出していたのだが、今年もロケバスが『Twitter』上に次々とアップされる事態となっている。

ガースー黒光り中央刑務所
<<GKCP>>

という文字が書かれ、“ガ―スー”こと菅賢治さんをあしらったイラストがところどころ描かれたにラッピングバスの目撃談や、
撮影をしている様子、はたまた今回のロケ地と思われる閉校となった栃木県の某高校の旧校舎などが画像付きでアップされているようだ。

なんとも、「ああ、もう今年もそんな時期か……」と思わずにはいられない。

番組については、正式な発表がそのうち行われると思うが、いずれにせよ今年の年末も楽しみである。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/31 19:12:09

    こっちのが分かりやすくない?

    • 0
    • 14/12/31 18:45:02

    >>66
    たしかに塩大福はドン引きだったねぇ。
    去年のは、田中の息子の手紙のくだりが一番笑えたなあ。

    • 0
    • 14/12/31 18:42:30

    トピこれでいいの?

    • 0
    • 14/12/30 15:12:13

    蛭子はキモい

    • 0
    • 14/12/29 21:34:47

    去年のは面白くなかったな。やることが汚い。塩大福とか江頭のオナラ?とか下品すぎてドン引き

    • 0
    • 14/12/29 21:26:28

    >>64
    この番組大好きだけど、これは笑えなかったー。気持ち悪くて。

    • 0
    • 14/12/29 20:37:58

    >>63うそ?!
    えびすさんの塩大福も?!

    • 0
    • 14/12/29 17:10:57

    暇だから総集編見てたけど、クスリとも笑えなかった。
    内輪ノリが多くて白ける

    • 0
    • 14/12/29 16:17:22

    ウケるわ

    • 0
    • 14/12/29 13:40:04

    去年のやつやってる

    • 0
    • 14/12/15 17:46:55

    おばちゃんキモい

    • 0
    • 14/12/04 19:44:45

    >>55
    そうだよ。
    糞嵐の紅白よりガキ使がマシだよ。

    • 0
    • 14/12/04 18:35:57

    楽しみだわ

    • 0
    • 14/12/04 10:42:10

    私は観るよ

    • 0
    • 14/11/26 17:20:09

    >>55
    ガキ使もつまらん

    • 0
    • 14/11/26 16:38:49

    紅白は変なのばかりだし こっちでも見るか

    • 0
    • 14/11/25 14:59:56

    こっちのトピが上がるともう一つのトピが必ず上がてくるね(笑)

    • 0
    • 14/11/25 14:14:58

    >>51
    そうそう
    どのトピ使おうが個人の自由だよね?
    しかもまだ放送してないんだからね。

    • 0
    • 14/11/25 10:24:02

    >>40
    細かい事言うけど それが正式タイトルトピとか言うのならガキ使の総合トピがあるんだし 一々トピなんか立てずに総合トピで十分な様な気がするけど…

    • 0
    • 14/11/25 08:31:45

    >>40
    ここのコメント見たけど誰もトピズレの書き込みしてる人は居ないよね?
    みんなトピ文や番組とかに対して書き込みしてるんじゃないの?

    • 0
    • 14/11/25 08:28:59

    >>49
    あなたの方こそ同一では?
    だれも>>40にレスしてる人が居ないのに…

    • 0
    • 14/11/25 07:30:56

    >>40
    同一じゃない?
    キーワードも消してあるし。

    ドラマトピ違うだけでうるさいのに、なんでだろうね。

    • 0
    • 14/11/25 07:26:04

    >>47
    力一杯ビンタしてるかな?ある程度手加減してるんじゃないの?

    • 0
    • 14/11/25 06:37:15

    >>37
    私も蝶野嫌い。
    毎回力一杯山崎がビンタしてるよね?

    • 0
    • 14/11/25 00:05:44

    >>37
    出るね。笑える神経がわからない

    • 0
    • 14/11/24 22:46:33

    >>41
    ツイッターで拡散されてたし結構バレバレだよね

    • 0
    • 14/11/24 22:38:57

    >>33
    時間も長くてなんだか疲れてくるしね。去年?の江頭のが下品すぎて気持ち悪かった。エガちゃんは嫌いじゃないよ!

    • 0
    • 14/11/24 22:29:53

    >>40
    ホントだ(笑)

    • 0
    • 14/11/24 22:26:45

    今年も楽しみだな~

    • 0
    • 14/11/24 22:13:00

    >>38
    あんなバスが走ってたら目立つし、また番組やるのバレるよね?

    • 0
    • 14/11/24 21:59:30

    >>26
    >>24
    トピタイ:ガキ使『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2350886

    正式なタイトルトピがあがると、必ずこのトピをあげる人がいるけど、なんで?

    • 0
    • 14/11/24 21:50:10

    ジュウシマツ住職は超笑ったな~

    • 0
    • 14/11/24 21:45:21

    前にこのバス走ってるの見たわ。

    • 0
    • 14/11/24 15:56:11

    また蝶野が出るのかな?
    こいつ嫌いなんだよな~

    • 0
    • 14/11/24 13:27:43

    昔の罰ゲームは腹抱えて笑ったわ!
    廃旅館とかハイスクールぐらいまでわ。

    ここ3年は全く見てない

    • 0
    • 14/11/24 13:24:30

    トピタイ違うから、下げませんか?

    • 0
    • 14/11/24 13:23:02

    まっちゃんの温泉旅館が一番好き

    • 0
    • 14/11/24 12:05:40

    まっちゃんVS浜ちゃんみたいに昔のは面白かったな。最近は色んな人が出過ぎだし、下品過ぎる。

    • 0
    • 14/11/24 12:02:57

    >>29
    家も一緒。
    ダラダラやってるだけで面白くもないから毎年1時間位でチャンネル変えちゃう あとはダイジェスト見て終わり

    • 0
    • 14/11/24 10:02:32

    笑ってはいけない、ってさー
    最近では 笑わせてよって思う。
    真顔で見れちゃうもん。。

    • 0
    • 14/11/24 09:17:49

    >>29
    うちもテレビはこれが付いてるけど誰も観てない。でも変えたら怒られる。
    私は紅白がみたいのに。

    • 0
    • 14/11/24 08:56:09

    最初は面白かったけど、ここ近年つまんなくなったし全部は観てないな~
    毎年年明けにやってるダイジェストみたいなの見れば十分

    • 0
    • 14/11/24 08:45:22

    >>27 え?
    詳細やタイトルも微妙なのに?

    • 0
    • 14/11/24 08:36:25

    こっちのトピの方が先だから。こっちでいいね

    • 0
    • 14/11/24 08:32:24

    >>24
    トピタイ:ガキ使『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2350886

    そうだね!

    • 0
    • 14/11/24 08:29:07

    栃木県の廃校って何処?
    昔、旧芳賀高校で映画のロケあった。
    合併する高校いくつかあったけど撮影高校知りたい。

    • 0
    • 14/11/21 17:13:17

    決まったんだね

    • 0
    • 14/11/13 02:35:27

    楽しみ(・∀・)

    • 0
    • 14/11/12 23:22:57

    もう終わりにしたらいいのに

    • 0
    • 14/11/12 22:49:42

    >>20
    ぎゃー!食べたくないね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ