フィギュアスケートに興味ある方だけ意見ください 羽生結弦ってあのとき脳震盪おこしてたと思う?

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/11/11 19:26:58

スケート連盟の発表では
脳震盪の兆候はなかったってことになってるけど
逆に脳震盪があったなんて発表したら
命に関わることであって
スケート連盟がバッシングされるから
隠蔽してる気がするのは私だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/11 19:30:43

    わざわざ集計してまで聞きたいの?

    • 0
    • 14/11/11 19:31:35

    ってか、そんなの誰も分かるわけないと。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 14/11/11 19:32:34

    >>2
    頭悪そう

    • 0
    • 14/11/11 19:32:42

    脳震盪がなかったのは本当だと思う

    頭は切れてたけど
    そこまでじゃなかったように思う。

    • 0
    • 14/11/11 19:36:43

    >>3
    追加
    サカオタ=バカ
    テニオタ=ウザイ
    ゴルオタ=ジジィ
    バレオタ=ババァ

    • 0
    • 14/11/11 19:36:49

    脳震盪はあったけど隠してると思う

    私自身脳震盪起こしたことあるからわかるけど、転倒してすぐに立てなかったのが明らかな証拠だと思う。
    そりゃ、脳震盪起こしてました。なんて発表したら、世間からセカンドインパクト起こしてたろどうするつもりだったんだ!ってバッシングされるから、脳震盪起こしてたとしても言わないわな

    • 0
    • 14/11/11 19:38:43

    >>3
    これに一票

    • 0
    • 14/11/11 19:40:57

    >>3
    スケート興味ないくせに
    開いてるおまえもきもいけどな

    • 0
    • 14/11/11 19:43:32

    つーか、スポーツ観戦好きな人じたいが熱狂的で気持ち悪すぎる…

    • 0
    • 14/11/11 19:45:52

    胸を強打して息が出来ずに仰向けに倒れたと本人が言ってたよね。
    脳震盪ではなかったのでは?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 14/11/11 19:51:29

    >>9
    そういうこと言う奴もなwww

    • 0
    • 14/11/11 20:09:08

    >>13
    ごめん、悔しかった?
    だってテレビのニュースで映るスポーツオタクって気持ち悪いのばっかでしょ?
    特にサッカーオタクでイケてる人って見たことない

    • 0
    • 14/11/11 20:11:51

    脳震盪がなかったのは本当だと思う

    ただ余りにもナルシストで引く。

    • 0
    • 14/11/11 20:13:24

    >>14だけど
    アンカ先間違えた(笑)

    • 0
    • 14/11/11 20:13:37

    その他

    分からないけど、頭打った後にあんなに頭振って大丈夫なのかと思った。

    • 0
    • 14/11/11 20:15:19

    フィギュアやる男なんてみんなナルシスト

    • 0
    • 14/11/11 20:17:11

    脳震盪はあったけど隠してると思う

    何度もライトの見え方確認してたから、有ったんじゃないかな。

    • 0
    • 14/11/11 20:19:53

    脳震盪がなかったのは本当だと思う

    スケートじゃないけど走ってて同級生と勢いよく衝突したことある。胸打って呼吸ができなくなって暫く起き上がれなかったよ。だから嘘じゃないと思った。

    • 0
    • 14/11/11 20:20:39

    脳震盪がなかったのは本当だと思う

    正直おでこの打撲と、顎の傷で車椅子乗ってたのとか、車に乗り込む時今にも倒れそうにがくがくしながら支えられてたの見たらん!?笑 って思ってしまった。
    ちょっとオーバーすぎんか?って笑

    • 0
    • 14/11/11 20:22:56

    その他

    医者じゃないし、その場にいないし分からないけど、

    隠蔽して 何がわるいのかわからない

    • 0
    • 14/11/11 20:23:30

    どうしてもオーバーに悲劇のヒーロー演じてるとしか思えなかった。
    感動とかこれっぽっちもしなかった。
    私の心は薄汚れている!

    • 0
    • 14/11/11 20:24:33

    その他

    別に羽生は好きじゃないけど…
    あんなに流血してて演技まで終えてのプロ魂すごい。
    脳震盪したかはわからないけど…
    結構フラつきあったけど…
    ニュースでしか観てないからわからないけど。
    羽生人気はわかる。
    あの子すごいし
    何か横レスでごめん

    • 0
    • 14/11/11 20:24:42

    >>16恥ずかしっ

    • 0
    • 14/11/11 20:24:48

    前にもフィギュアスケートで似たようなことなかった?
    去年くらいだったかな?高橋大輔だっけ?
    競技中にカメラ目線でケガした方の手をわざわざカメラ目線で差し出してアピールしてたの
    手に血がついてたから観客がキャーって叫んでたよね(笑)
    あれって何でわざわざケガした方の手を差し出したんだろう?(笑)
    ケガしてない方の手にしろよ…と思った

    • 0
    • 14/11/11 20:25:41

    脳震盪はあったけど隠してると思う

    >>21
    足も捻挫してたみたいだよ

    • 0
    • 14/11/11 20:26:20

    その他

    脳震盪というか、流血したので周りは驚いたけど最初から大したこと無かったと思う。
    完全に自分に酔ってたよね。
    やるならシャキッとして欲しかったし、本当に痛かったなら潔く棄権するべきだったと思う。
    ああ言うのが一番見てて嫌だ。
    中国って大嫌いだけど、ぶつかった相手の方がまだ見てて気持ちよかった。

    • 0
    • 14/11/11 20:26:36

    >>21
    両足も怪我してたからね

    • 0
    • 14/11/11 20:27:35

    >>23
    いや、多分正常な人の考えとおもう。あなた頭良いでしょ?小説好きでしょ?

    • 0
    • 14/11/11 20:30:52

    >>20
    フィギュアスケートは時速30キロ以上は出るからね
    あなたもぶつかった相手もそれくらいで走ってたなら衝撃は同じくらいかもね

    • 0
    • 14/11/11 20:34:56

    その他

    >>28
    あの衝突を、たいしたことなこった。と思えるあなたは、あまりにも想像力が無さすぎです。

    • 0
    • 14/11/11 20:35:18

    >>26
    きもすぎる

    • 0
    • 14/11/11 20:37:59

    >>32
    プロボクサーに素手で殴られるのと同じくらいの衝撃らしいね
    専門家が言ってたよ

    • 0
    • 14/11/11 20:40:05

    >>32
    うん
    ちょっと無知すぎるね

    • 0
    • 14/11/11 20:40:58

    >>26
    振り付けじゃないの?
    わざととかって…
    そんな事もわからないの?

    • 0
    • 14/11/11 20:42:04

    >>32

    真剣に読んでたのに、
    たいしたことなこった。
    にふいてしまった。笑

    • 0
    • 14/11/11 20:43:39

    >>36
    片手を差し出すだけの振り付けなんだから
    怪我してない方の手でやればいいじゃん
    わざわざケガしてる方の手をカメラ目線で差し出して血を見せて…わざとらしいんだよ(笑)

    • 0
    • 14/11/11 20:43:49

    脳震盪はあったけど隠してると思う

    羽生くんは細いから余計、頭振られてるよ
    中国の子にあたって、吹っ飛んでるじゃん

    二人とも無理せず休養とってほしい
    早く治りますように

    • 0
    • 14/11/11 20:45:36

    脳震盪はあったけど隠してると思う

    程度は重くなかったのかもしれないけど、あったと思うな
    羽生も隠したい(みんなに心配かけたくない、こ試合に出たい)、スケート連盟も隠したい(脳震盪の選手を出場させたことで自分たちが批判されたくない)
    というわけで、公表はされない
    根拠はないよ、単なる妄想

    • 0
    • 14/11/11 20:46:45

    真央のソチの涙も胡散臭い

    • 0
    • 14/11/11 20:50:42

    脳震盪はあったけど隠してると思う

    顔色悪かったし顔の浮腫みあと、直ぐ立ち上がれ無かったから。

    • 0
    • 14/11/11 20:52:36

    中国の人は普通にスタスタ歩いてたのに
    羽生が倒れたままなの見てから
    自分も倒れだしたのが笑えた
    ごめんなさい

    • 0
    • 14/11/11 20:52:38

    >>41
    トピずれ

    • 0
    • 14/11/11 20:53:32

    >>44
    マオタ乙

    • 0
    • 14/11/11 20:58:38

    >>41
    何で泣いたのかいまだに分からん
    「これが浅田真央です」って実況もキモかった

    • 0
    • 14/11/11 20:58:45

    脳震盪はあったけど隠してると思う

    いやいや、見るからに脳震盪起こしてたでしょ。一時的に意識飛んだんじゃない?

    • 0
    • 14/11/11 21:03:33

    脳震盪がなかったのは本当だと思う

    アメリカのチームドクターがチェックしたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 14/11/11 21:05:04

    脳震盪はあったけど隠してると思う

    スケ連は信用できない

    • 0
    • 14/11/11 21:06:36

    >>46
    お前はなんで浅田の話してんの?

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ