フィギュアスケートに興味ある方だけ意見ください 羽生結弦ってあのとき脳震盪おこしてたと思う?

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/11/11 19:26:58

スケート連盟の発表では
脳震盪の兆候はなかったってことになってるけど
逆に脳震盪があったなんて発表したら
命に関わることであって
スケート連盟がバッシングされるから
隠蔽してる気がするのは私だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/13 14:02:32

    その他

    羽生には申し訳ないけど、羽生と衝突したのが自分の好きな選手じゃなくてよかったって思う。色んな意味で。

    • 0
    • 14/11/12 22:50:33

    その他

    分からない。
    どちらにせよ、あれだけの衝撃でぶつかって頭を打ったのだから誰だって動かない方が賢明だと思うはず。
    演技を控えているなら特に。

    • 0
    • 14/11/12 16:17:30

    その他

    これは本人や側近の人にしか分からないよね。

    いずれにしても、彼はよく「死ぬまでやる」とか「命をかけてでも」とかよく口にするけど、少し怖いなと思うよ。
    自己愛が強くて、自分が理想とする自分じゃなくなった時が怖い。
    メンタル強い様で、実はとても繊細で脆い人の様な気がする。
    真央ちゃんから感じる強さとは、何か違うんだよね。

    彼は本当に日本の宝だと思うし、もっと自分を大切にしてほしいなと思うわ。

    • 0
    • 14/11/12 12:42:28

    その他

    痛みにこらえて頑張ったんだろうけど、あれだけミスしてあの点数はないだろうと思った。前から中二病だと思ってたけど、演技終わりのあのカクカクした動作がわざとらしく見えた。

    • 0
    • 14/11/12 11:09:44

    その他

    >>93
    そう思う。

    あと、ゆとり世代は、脱・体罰世代で痛みを与えられる経験なしに育ってる人多そうだから、人の痛みが想像できなくて、大したことないように感じてそう。

    • 0
    • 14/11/12 01:39:45

    その他

    脳震盪があったにせよ、なかったにせよ、あれだけ滑れたのにあのカクカクしたりヨロヨロしたり、重症なのを演じるあの演技はないわーと思ってしまった
    ケガは痛そうで心配だったけど、こんな状況で滑る自分に高評価を!という風にしか見れなかった…

    • 0
    • 14/11/11 22:09:21

    その他

    わからないし、どちらでもいい。もう終わったこと。
    試合に出るか出ないかは最終的には自分で決めるんだろうし、その後の選手生命に何があろうと自己責任だと思うよ。スポーツは。

    • 0
    • 14/11/11 21:47:52

    その他

    医者でもない一般人がわかるわけない
    まぁ結果を残した羽生はすごいな

    • 0
    • 14/11/11 20:34:56

    その他

    >>28
    あの衝突を、たいしたことなこった。と思えるあなたは、あまりにも想像力が無さすぎです。

    • 0
    • 14/11/11 20:26:20

    その他

    脳震盪というか、流血したので周りは驚いたけど最初から大したこと無かったと思う。
    完全に自分に酔ってたよね。
    やるならシャキッとして欲しかったし、本当に痛かったなら潔く棄権するべきだったと思う。
    ああ言うのが一番見てて嫌だ。
    中国って大嫌いだけど、ぶつかった相手の方がまだ見てて気持ちよかった。

    • 0
    • 14/11/11 20:24:33

    その他

    別に羽生は好きじゃないけど…
    あんなに流血してて演技まで終えてのプロ魂すごい。
    脳震盪したかはわからないけど…
    結構フラつきあったけど…
    ニュースでしか観てないからわからないけど。
    羽生人気はわかる。
    あの子すごいし
    何か横レスでごめん

    • 0
    • 14/11/11 20:22:56

    その他

    医者じゃないし、その場にいないし分からないけど、

    隠蔽して 何がわるいのかわからない

    • 0
    • 14/11/11 20:13:37

    その他

    分からないけど、頭打った後にあんなに頭振って大丈夫なのかと思った。

    • 0
1件~13件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ