ディズニー未経験は可哀想?

  • 小学生
    • 71
    • 匿名
      14/11/10 23:15:28

    私小学校六年生まで行ったこと無かった!東北住みで家族四人、じじばば合わせれば六人で泊まり考えたら間違いなく実際行ってたら20万越えてたと思う。友達のお土産とか貰ってもピンとこなくて、「何これ?何て名前のキャラ?」って感じだった。なんとなく羨ましかったな。両親忙しくて、お出かけ自体あまりしたことなかったから旅行先がどこであれ羨ましかったな。初めて行ったのは小学校六年生の春先で、市で小学五六年のみ応募者集めてガイドが連れてってくれるやつ。ボーイスカウト?みたいなやつだった。友達もいて楽しかったし雰囲気味わえたけど、やっぱり家族で行くのとは大違いだと子供ながらに思ったよ。
    無理に連れていかなくても、違う場所で楽しい思い出作ってあげたらいいんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ