《ネタバレ》Nのために へのコメント(No.65

  • No.63 匿名

    14/11/15 11:33:00

    >>62
    ありがとう。
    んー難しいですね!

  • No.65 匿名

    14/11/15 12:50:00

    >>63多分来週ドラマでやると思うけど、安藤がのぞみをビルの窓清掃のときに乗るゴンドラに乗せてあげるの。のぞみはずっと、今より高いところに行きたい、とか、まっすぐな地平線をいつか見てみたいと願っていたから。で、その願いを↑の方法で叶えてくれた安藤を大切に思ってる。だから自分のせいで(自分がのぐちに将棋を教えてるから)安藤が僻地に飛ばされると知って、安藤を守るためにのぐちにふっかけるようなことを言った。結果としてそれが事件のきっかけになってしまった。
    ドラマでわかりやすくやってくれるはず!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.82 匿名

    14/11/24 16:38:24

    >>65
    希美が野口になおこさんの相手が来るって言っちゃうんだっけ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。