わたしの1万ドル へのコメント(No.7

  • No.1 匿名

    14/11/07 21:08:49

    元夫が必死に保険証券探してた理由がわかりました。ありがとうm(_ _)m

    金の亡者が動いているので、解約時なのかもしれません。

  • No.7 匿名

    14/11/07 21:23:36

    >>6
    円安とか為替リスクとか、難しいよね。
    ある意味私も>>1さんの旦那さんのように、金の亡者なのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 1

    14/11/07 21:50:33

    >>7 細かいことだけど元ねw
    あの人の嗅覚は間違いないよ(笑)でもたしか10年前のだから満期だったのかも…

    こういうのは自分でいくらになったら!って決めないと踏ん切りつかないよね。
    私はいつ死ぬかわからないから、自分の直感信じて猪突猛進タイプ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。