紙袋に果物とむき出しのフランスパン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/11/07 21:23:00

    >>10
    シャンゼリゼ?かなんかじゃなかった?

    前にテレビでやってた気がする

    • 0
    • 14/11/07 20:41:29

    大根、ごぼう、ネギはよくはみ出てるよ。

    • 0
    • 14/11/07 20:41:06

    ごぼうならむき出しにしてるわよ私

    • 0
    • 14/11/07 20:39:35

    最初にあのイメージを作ったのは何だろう。
    ドラマ?海外の映画?漫画?
    凄い定着率だよね

    • 0
    • 14/11/07 20:38:23

    ビニール袋にむき出しの長ネギしか無いわ。

    • 0
    • 14/11/07 20:27:58

    買い物袋の底が破れてバラ売りで買った玉ねぎコロコロならあるよ(^_^;)オシャレかな?

    • 0
    • 14/11/07 20:14:37

    ビニール袋に入れてあったのにコロコロ転がってきた婆ちゃんのみかんなら拾ったことあるよ。

    • 0
    • 14/11/07 20:14:33

    紙袋はあるけど、普通はみ出したままはないよね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 元パン屋

    • 14/11/07 20:14:07

    バケット、バタールは専用の紙袋に入れるのでそのまま手提げ袋に突っ込むことはなかった。
    外国人の方が店頭に並んでるバケット,バタールを手で掴んでこれをくれ!ということはよくある。

    • 0
    • 14/11/07 20:11:43

    焼きたてのフランスパンって紙袋に入れてくれるよね。

    • 0
    • 14/11/07 20:10:54

    フランスのイメージ
    前にテレビで、パン屋さんがほんとに紙袋に入れてたからビックリした

    • 0
    • 14/11/07 20:10:25

    オレンジのワックスがパンに付くと思うといやだね。

    • 0
    • 14/11/07 20:08:51

    ないよ
    袋にはいってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ