特児貰っている方 へのコメント(No.5

  • No.5 匿名

    8pGVH33HHZ

    14/11/06 23:57:35

    有難うございます!!毎年新しい証書になるんですね。
    まだ、手元に手帳は届いてないのですが、今年手帳の更新の年だったので、あれ?ピンクの紙が返して貰っていない!と気づいたんです。受給者が変わったり、引っ越ししたりで春ぐらいに役所に出してそのままです。
    新しく証書が出来たら知らせが入るのでしょうか?心配になってきました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 匿名

    WBWqTGttMx

    14/11/07 00:10:24

    >>5うちは8月に再婚、受給者を旦那に変える手続きを8月末にしましたが、10月には届いてましたよ。
    旦那へ変更しました。の通知とピンクの紙。
    その後、私が喪失になりましたよ。の手紙が届きました。
    それも、来てないですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。