カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
14/11/07 09:22:23
私も来年は買ってみようかなぁ?福袋買ったこと無くて。でも子供服の福袋は価格も安いし、挑戦しやすそう…アプレレクールの女の子の福袋が気になります。レギンスが結構可愛かった!
14/11/07 09:30:37
>>3 アプレレクールの商品可愛いですよね(^o^) 福袋の詳細ってでてますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/11/07 14:35:50
>>4メルマガで詳細がちょっと載ってました!価格は7560円だったかな?12月から予約開始でした。1日だったかな?可愛いですよね!
14/11/07 15:04:05
>>4友達が言うには普段のアプレレクールの質と違って、福袋クオリティだからパーカーなのに毛玉ができたり良くなかったみたい。 あと、お正月過ぎると福袋コーデしてる子を本当によく見る!幼児から小学生まで。 私もプチジャム、セラフ、サニーランドスケープあたり大好きだけど、福袋はやめといてる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:20:39
131
2
26/06/26 14:27:38
67
3
26/06/26 14:28:36
295115
4
26/06/26 14:18:23
54454
5
26/06/26 14:26:22
19
26/06/26 14:37:42
0
26/06/26 14:36:06
26/06/26 14:35:23
26/06/26 14:32:21
26/06/26 14:27:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 匿名
14/11/07 09:22:23
私も来年は買ってみようかなぁ?福袋買ったこと無くて。でも子供服の福袋は価格も安いし、挑戦しやすそう…アプレレクールの女の子の福袋が気になります。レギンスが結構可愛かった!
No.4 主 た
14/11/07 09:30:37
>>3
アプレレクールの商品可愛いですよね(^o^)
福袋の詳細ってでてますか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 あ
14/11/07 14:35:50
>>4メルマガで詳細がちょっと載ってました!価格は7560円だったかな?12月から予約開始でした。1日だったかな?可愛いですよね!
No.7 匿名
14/11/07 15:04:05
>>4友達が言うには普段のアプレレクールの質と違って、福袋クオリティだからパーカーなのに毛玉ができたり良くなかったみたい。
あと、お正月過ぎると福袋コーデしてる子を本当によく見る!幼児から小学生まで。
私もプチジャム、セラフ、サニーランドスケープあたり大好きだけど、福袋はやめといてる。