3DS ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 14/11/06 21:30:43

本日に行われた「ニンテンドーダイレクト」にて、ニンテンドー3DS用ソフト『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』が発売されることが明らかになりました。
発売は2015年春予定。


Wiiの方を途中までやって放置してたけど、3DSで出来るのは嬉しい(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/22 00:40:07

    最悪だ…スノーヘッド?迷いまくりやっと、やっとボスを倒したのに時間が4分前で、お金は預けたのにセーブせずに時間を戻したらまた里山が雪山だ(T_T)
    ボスを倒したときにセーブにならないのね…かなりショックだ…道途中から微妙なんだよなぁ(-_-;)

    • 0
    • 15/02/21 12:32:17

    >>23
    そこだけ見たら?はぐれ妖精はその後は攻略見なくても大丈夫だよ。

    • 0
    • 15/02/21 12:30:26

    これはある程度攻略見ないと無理

    • 0
    • 15/02/21 12:28:12

    私まだウッドフォールだ笑
    月が落ちるちょい前で神殿はクリア出来たんだけど、はぐれ妖精を一匹取りこぼしてしまっていたー(ToT)
    どこだろ…どっかの蜂の巣か宝箱を見逃したんだろうか…
    攻略は見ないでやる!!て思っていたけど、はぐれ妖精だけは見てしまおうか…悩み中(^^;

    • 0
    • 15/02/21 00:16:53

    >>18
    仮面とって人間ならジャンプできるよ

    • 0
    • 15/02/21 00:15:45

    難しすぎる…
    なんせ時間が足りなさすぎ(T_T)戻したら妖精も最初からだし…ゴロンのスノーなんだっけ?の2個目の鍵を開けた部屋の辺りからわからない。

    土地の権利書のも戻すから最初からだし団員のも会った人もなくなるし、だんだんイライラしてくる~。オカリナや壁画のはおもしろかったのに…

    • 0
    • 15/02/17 02:23:32

    >>18
    棒に火つけて持ちながらリンクでジャンプできるよー!もし間に合わないならアタックで回って早く進めばいけると思う!

    • 0
    • 15/02/17 01:39:09

    予約してて発売日に購入したけど
    時のオカリナが終わらなくて
    今日終わったからムジュラの仮面やっとできる(笑)

    • 0
    • 15/02/16 20:33:13

    攻略サイト観ながらやってるけど、ウッドフォールの神殿の中で行きづまった。
    燭台に火を灯した後、コンパスもとったけど、その後、蜘蛛の巣の張った部屋の前までもたどり着けない。攻略には、火を灯したデクの棒を持ちながらジャンプして渡るって載ってるんだけど、リンクはジャンプできないから渡れないよ~

    • 0
    • 15/02/16 15:01:21

    買った人居ますか?難しいですか?

    • 0
    • 15/02/07 19:36:53

    発売まであと一週間ですね(^^)
    ゼルダのNew専用プレートが4月に発売予定だそうです


    • 0
    • 15/01/15 14:20:25

    予約しないでも買えるかな?

    • 0
    • 15/01/15 10:02:45

    子供が先週お年玉でWiiUにダウンロードしてコントローラー買ったけど1ヶ月後に出るのかぁ(>_<)

    • 0
    • 15/01/15 07:11:21

    >>10
    わーゼルダ好きだから嬉しい!

    64は持ってなかったから初めてだし楽しみ~
    主サン情報ありがとう(^○^)

    • 0
    • 15/01/15 00:10:29

    見にくいかと思いますが一応…

    New 3DS LL同梱版は\23000
    着せ替えは\2000
    ソフトはパッケージ、ダウンロード共に\4700

    • 0
    • 15/01/15 00:00:34

    すみません書き忘れました

    同梱版、New 3DSの着せ替えもあるようです
    画像見つけたら載せていきます(^^)

    • 0
    • 15/01/14 23:53:41

    先程のニンダイで、2/14発売と発表されましたね(^^)

    • 0
    • 14/11/07 23:52:38

    ムジユラ懐かしい。
    14年も前のゲーム。凄い印象的なゲームだった。お面を自力で全て集めた

    • 0
    • 14/11/07 23:44:53

    >>7
    ありがとうございます。かなりむずかしそうですね。
    発売されて評判見てから購入検討しようかなー。

    • 0
    • 14/11/07 09:34:42

    >>5
    ムジュラは、神殿に入る前にセーブとかしておきたい所でセーブができず、神殿に入ってしまうとゲーム内の一日でクリアしないとまたやり直し…みたいな、説明が下手ですみませんが、何度も同じ所をプレイしないとクリア出来ない、そういう点ではオカリナより難しいのではと思っています
    ただ、今回は遊びやすさの改良とあるので、そういう面は変わるのかもしれないですね(^^)

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 14/11/07 08:40:15

    ゼルダ難しいよね、。スーファミのを途中で諦めたなぁ。
    3DSの風のオカリナをなんとかクリアしたけど、ムジュラの仮面はそれより難しいのかな?

    • 0
    • 14/11/07 08:37:09

    ゼルダ好きな方がいて嬉しい!!

    難しいですよね、ムジュラ(^^;
    VCでやってたんですが、操作もかなり難しくてゴロンリンクで挫折…

    ニンダイ見てまたやりたくなりましたが、内容忘れかけているので3DS発売のためにとっておこう

    また発売日など決まったらレスします(^^)

    • 0
    • 14/11/07 00:08:46

    ゼルダファンとしては嬉しすぎる!まさに今64のムジュラやり直してるとこだけどやっぱ名作だわ

    • 0
    • 14/11/06 22:15:48

    64のムジュラ難しくて全く進めてない事思い出した(笑)

    • 0
    • 14/11/06 21:37:36

    本作は2000年に発売されたNINTENDO 64用ソフト「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」のリメイク作で,3日後に世界が滅んでしまうという,ゼルダシリーズの中でも異質な世界観が特徴だった。今回のリメイクにあたっては,遊びやすさの面で改良が施されるとのことだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ