「とくダネ!」柏木厚志さん死去 45歳 最後まで現場リポート

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/06 12:46:56

 フジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)のリポーターを務め、実演販売師としても知られた柏木厚志(かしわぎ・あつし)さんが3日午前8時、大腸がんのため亡くなった。45歳。東京都出身。6日、同番組で発表された。

 柏木さんがリポートした「名前で呼ばれたい妻たち」のVTRが放送された後、午前9時31分、突然の訃報が伝えられた。

 MCの小倉智昭キャスター(67)によると、この日オンエアされた柏木さんの取材は10月20日に行われ
「21日に痛みに耐えられなくなって入院をして、それから2週間でアッという間に逝ってしまったんですね」と明かす。
昨年の暮れから今年にかけ、1度、大腸がんの手術をしたという。「復帰をして、ようやく元通りに仕事ができるようになって喜んでいた」矢先だった。本人の意思で入院直前まで現場の取材に出ていたという。

 「仕事好きな男でしたからね。高校生と中学生のまだ小さいお子さんがいるんで、本当につらい思いで旅立っていったと思う。
彼が亡くなったのが3日の午前8時だったんですよ。『とくダネ!』がスタートする時間に逝ったというも『とくダネ!』を愛してくれた
柏木君らしいなと思っています。頑張ってくれたのに残念なんですが、最後は雨に打たれたり、自分の携帯電話を間違えて落っことしちゃったり、笑いも誘ってくれましたが、最後の最後まで頑張ってくれました」としのんだ。

 柏木さんは大学卒業後、役者を目指しェーホフ作品を中心に活動していた劇団「三原塾」に所属。
同時に東京・秋葉原で実演販売のアルバイトを始めた。

 1996年、当時あまり実演販売をしていなかった東急ハンズに呼ばれ、大当たり。テレビショッピングなどに実演販売人として数々出演した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/31 02:34:31

    ご冥福をお祈り致します

    • 0
    • 14/11/06 15:11:13

    朝見てビックリしたよ。
    元気でリポートしてたし、とても病気には見えなかった。
    皆も病気のことは知らなかったらしいし。
    もう見れなくなるのはほんと悲しい。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/11/06 14:30:59

    えー!
    たまたまその回は仕事が休みでみて笑ってた
    元気っぽかったけど、病気してたんだね

    • 0
    • 14/11/06 14:03:40

    柏木さんのコーナー好きだった。
    今日が最後ってわかってたら録画したのに。
    先に訃報を伝えてから放送して欲しかったけど、それじゃあ内容が入らなくなるから仕方ないか。

    • 0
    • 14/11/06 13:36:10

    若いのにね。ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/11/06 12:57:15

    >>3
    あ、それ見てた
    つい最近だよね
    あんなに元気だったのに
    やっぱり40過ぎたら人間ドックやらないとだめだね

    • 0
    • 14/11/06 12:52:29

    見てたよその回。
    携帯落とす角度で画面が割れる実験やってたよね。間違えて自分の携帯で実験しちゃって、割れなくて良かったーって言ってた!亡くなったなんてびっくり。おもしろい方だなと思って見てたのに。御冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/11/06 12:50:56

    まだ若いのに残念だわ。

    • 0
    • 14/11/06 12:50:10

    今朝見てたからビックリ。訃報は見てないけども。面白い経歴の人だったんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ