睡眠導入剤で悩んでます

匿名

匿名

14/11/05 17:30:31

今度、旅行に行くんですが
部屋が違ったり興奮状態がなかなか冷めないと寝ることができません。旅行当日も朝早いので睡眠不足確定です。
旅行は一泊なので、睡眠不足で乗り切るか薬を飲もうかで悩んでます。
市販のドリエルなどはスムーズに寝ることができるんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 匿名

    14/11/05 17:37:15

    えー(°_°)やめたほうがいいでしょうか?やめた方がいい理由はどんな事でしょうか?
    睡眠導入剤は飲んだことありません。
    いつも、旅行行くと睡眠不足で
    ドリンク剤で乗り切ってます

  • No.7 匿名

    14/11/05 17:38:24

    みなさん、コメントありがうございまふ

  • No.13 匿名

    14/11/05 17:58:33

    みなさん、色々な意見ありがとうございます
    お漏らしとかしたらヤバすぎますね
    どうしよう。たしかに、人間眠気のピークが来たら寝れますもんね
    いつも、睡眠導入剤なしで乗り切ってるので次回もなしで頑張ってみます。
    〆ますねーありがとうございました

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。