園ママが1人で昼間ビール飲んでた。

  • 乳児・幼児
    • 108
    • 匿名
      14/11/04 21:30:05

    >>104
    ん??いや、待って。恥ずかしい姿?じゃ家で飲めば良いのでは?恥ずかしいと思ってなかったかも?
    じゃなきゃ、幼稚園近くのスーパーでなんか飲まないよね。いやそれこそノンアルだったから?

    よくわかんなくなってきた。
    私、お馬かかも。
    とにかくコメントくれた人たちありがとう。

    気分悪くした人たちごめんね。
    旦那がそろそろ帰るからまたコメントできなくなりそう。
    失礼します~。
    夜中これたらまた来る。来れなかったら来ないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ