●虫歯から見つける児童虐待…グロ画有●

  • ニュース全般
    • 57
    • 匿名
      14/11/02 10:13:28

    ママスタ見てるといつも思うけど、間違った情報とか歯科医師の言葉を間違った解釈で納得してる人が多いんだね。

    どんな歯質だろうが、適切な歯磨きをしていれば虫歯にはならないよ。エナメル質形成不全だったとしてもね。

    虫歯になるってことは間違いなく磨き残しが常習的にあるから。

    虫歯があるから虐待じゃなくて、虐待を見つける1つのめあすになってるのは事実だよ。

    幼稚園、学校検診でも気をつけて見てるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ