東海地区のH&M

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • DNzsTY6Ja8
    • 14/11/02 11:46:23

    >>11
    名古屋市港区の茶屋イオンにあったよ

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • DNzsTY6Ja8
    • 14/11/02 00:04:20

    一番商品がたくさん入るのは、松坂屋。

    木曜日が新作入荷じゃなかった?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • rjTWP5jmpm
    • 14/11/01 22:16:07

    写真のワンピースをさがしてました。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • rjTWP5jmpm
    • 14/11/01 22:14:03

    今日、熱田のAEONのH&Mで、ミニーちゃんの総柄ワンピースを店員に聞いたら完売と言われてしまいました。とっても、残念です。サイズは100前後です。皆さん、遅れてしまいましたが、教えてくださってありがとうございました。(;_;)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • a5EidxWOLq
    • 14/11/01 21:28:58

    >>7各務原イオンあるよ。

    • 0
    • 8
    • ZuvV06D75l
    • 14/11/01 20:21:16

    熱田のイオンでミニーちゃんがついた赤いワンピース買いました!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Tx2nCrWh+k
    • 14/11/01 20:12:31

    >>1モレラは行った事ないけど
    レディースの下着とキッズの130~の大きめサイズは松坂屋しかないと思う

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • a5EidxWOLq
    • 14/11/01 16:51:24

    >>5ミニーちゃん柄?それともミニーちゃんの洋服みたいなデザインのやつ?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • rjTWP5jmpm
    • 14/11/01 08:02:44

    教えてくださってありがとうございます!!実は今、ミニーちゃんのワンピースを探してるんです。ここ最近H&Mのミニーちゃんの総柄ワンピース見かけた方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 匿名
    • a5EidxWOLq
    • 14/11/01 07:45:53

    >>1私はそれプラス各務原イオンも行ったけど、同じような気がした。

    • 0
    • 2
    • あは
    • cdiMVXY7eF
    • 14/11/01 07:43:46

    名古屋と静岡しかいったことない

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 2JLVgLQeKW
    • 14/11/01 06:57:53

    松坂屋の南館も熱田のイオンもモレラ岐阜も西茶屋のイオンも行ったけどどこも同じように思ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ