ニトリのテーブルやソファ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 匿名
    • 9UwjDfVzuW
    • 14/10/31 23:52:31

    >>24
    東京インテリアとニトリでキッチンボード悩んだけど、デザインはどっちもそんな変わらずだったよ。
    カーテンや寝具は最近デザインも可愛いし、やっぱり安いと思いますよ。ニトリ。

    • 1
    • 27
    • 匿名
    • Xa2J8wzsOc
    • 14/10/31 22:30:51

    ラグ買って袋から出したらカビ臭かった!

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • RswzJuH/HI
    • 14/10/31 21:49:01

    以前に座椅子を2つ買ったら1つはすぐ壊れた。だから大きな家具は怖くて買えない。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 9Q9JTKROwR
    • 14/10/31 21:43:02

    無印良品ってどうなんだろ

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • fIC3lD7Byl
    • 14/10/31 21:38:18

    >>21
    17じゃないけど、東京インテリアとか、KEYUCAとかいいよ

    • 1
    • 23
    • 匿名
    • 6G7Ghi5JWZ
    • 14/10/31 21:21:43

    リビングテーブルは10年もったよ。
    ニトリの家具はこれしか買ったことないし値段も覚えてないけど、10年もてば充分だな。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • qpAd4CPmSP
    • 14/10/31 19:38:41

    >>19
    サイドテーブルじゃなくてサイドボードだ。
    とにかくよく使うソファーはニトリの安物買わない方がいい。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • aW/+AxqGFq
    • 14/10/31 19:36:23

    >>17どこならいい?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • xZkNasUztf
    • 14/10/31 19:36:21

    安いからってバカデカイ家具買って後悔
    捨てるに捨てれない

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • qpAd4CPmSP
    • 14/10/31 19:36:03

    引っ越して5年。合皮のソファーは最近ボロボロしてきて買い替えた。
    同じ時に同シリーズで買ったダイニングテーブルと椅子とテレビ台、サイドテーブルはお値段以上。
    子ども二人以上いるならソファーの合皮は5年もたないよ。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • AK2ymoTrZ2
    • 14/10/31 19:34:19

    20年近く前に買ったニトリの合皮ソファは10年近く持ったよ。
    昔はお値段以上だったけど今は……

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • xD1i5nEw6X
    • 14/10/31 19:34:04

    ニトリはくそボロクソです!

    • 3
    • 16
    • 匿名
    • PkqLcgB7cN
    • 14/10/31 19:31:47

    ニトリの合皮ソファ、3年目でボロボロ剥がれてきたよ。

    今はニトリじゃない家具屋で買った布ソファ使ってるけど、汚れが目立って買い換えるとこ。4年目になる。

    次は本革にするよ。高くても長く使えた方がいいから。

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • aW/+AxqGFq
    • 14/10/31 19:26:59

    そもそも寿命何年なんだろ?

    • 2
    • 14
    • 匿名
    • KkYYapAmCI
    • 14/10/31 19:25:20

    前に使ってたニトリの合皮ソファーは5年もったけど、家具屋で買った今の合皮ソファーは1年半でボロボロしてきた…。

    テレビボードやベットフレームは7年、ダイニングセットは2年使ってるけど全然悪くなってない。

    家具にこだわりない我が家にはニトリが合ってる。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • B8Qge0bR5k
    • 14/10/31 19:19:47

    布ソファー三年でへたってきた😭

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • id/bHgH3Z5
    • 14/10/31 19:18:55

    ダイニングテーブル&ベンチシートがニトリだけど、そこそこ値段したせいか丈夫で木が割れたりとかも無し。飽きたら買い換えるつもりが四年経過

    • 2
    • 11
    • 匿名
    • 5fIMZAM7TD
    • 14/10/31 18:51:13

    引っ越すときにニトリも見たけど、別家具店で自分の体と地面(床)が接するモノはちゃんとしたやつがいいですよ~ってそそのかされて、ダイニングテーブル、ソファ、ベッドはニトリやめたw
    後悔はしてない。
    3年使って、使用感はあるけど人には譲れる状態です。
    布ソファはへたりやすいので、ながく使いたいなら慎重にね!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • wn45LuuXNC
    • 14/10/31 18:47:08

    お値段どおりニトリ。

    私はもうニトリ買わない!
    ニトリで買って、長持ちするものない

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • g2gc95p/0U
    • 14/10/31 18:44:56

    やっぱりニトリの商品はすぐダメになるね‥

    • 2
    • 8
    • 匿名
    • aVP1kT+HOR
    • 14/10/31 18:41:20

    ニトリは家具もすぐダメになるけど、洗濯物を干すピンチすらすぐに壊れる。

    ほんと、もたないや……

    • 2
    • 7
    • 匿名
    • i38A4EFy8b
    • 14/10/31 18:21:04

    ダイニングイスは2年でボロボロ


    お値段以下だからもう家具はニトリでは買わない

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • EKflR6gX1U
    • 14/10/31 17:59:50

    ソファー4年でボロボロ。床にカスが毎日散らかってストレスだった!引っ越しを期に捨てた!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • hpr+0+U82D
    • 14/10/31 17:48:21

    ダイニングテーブル8万だったけど今の所大丈夫。6年目。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Xa2J8wzsOc
    • 14/10/31 17:46:00

    こたつを買ったんですがこたつの脚の紙が剥がれてぼろぼろです。木だと思ったのに紙だったのがびっくり。

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • gMWsxZ3ekE
    • 14/10/31 17:42:47

    私もキッチンボードで悩んでる。
    ニトリ品質だけど使い勝手を優先して買うか使い勝手悪いけどしっかりしたメーカーの違うのにするか。

    欲しい装備が都合よく配置してあるのがニトリのなんだよねぇ。お値段以下か…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • VOh1r8/1xM
    • 14/10/31 17:41:52

    長持ちはしないね
    ウチは社宅だから数年で出る予定で引っ越すときには捨てるつもりでニトリのローテーブルとローソファ(布)買ったけど微妙
    ローテーブルは配送してきた時点で変な日焼け跡がついてて交換
    1ヶ月待ってやっと来たかと思ったら大きな傷がついたものが来て…もちろん交換
    さらに1ヶ月待ってやっと来た
    4年使ってるけどもう角とかボロボロ
    一部剥がれそう
    ローソファーは一年使ったらヘタっちゃっていらなくなったから実家に放置してる
    割りきって買ったけど長持ちしなさすぎ(笑)

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • iFsC2ooWgk
    • 14/10/31 17:35:40

    お値段以下

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ