18ヶ月幼児に性的暴行男刑務所で(海外)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/29 12:01:50

ブラジル人武術コーチのDaryellDicksonMenesesXavierは生後18ヶ月の養子に性的暴行を加えて死亡させた。たくましい体のXavierは警察に自首し、法廷で犯行を認めたが、入獄後は悔悟の兆しがなく、ほかの囚人に自分の犯行をひけらかし、怒りをかった。日課の散歩中、20人の囚人は彼に養子の死亡前の苦しみを体験させるため、集団で彼を殴った後に輪姦した。 刑務所のスタッフが発見し制止したが、Xavierはすでに全身傷だらけだった。シャツは破れ、白いパンツが血だらけになり、歩けなかった。肛門の傷が最も重いが、命に別状はない

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/14 17:24:06

    >>60
    やり取りが面白いから、教えないでねw

    • 0
    • 14/11/14 13:24:59

    下痢漏らしてるのかと

    • 0
    • 14/11/14 13:06:14

    もっとやってやれ

    • 0
    • 14/11/14 12:52:51

    >>64
    いそうだよね。
    出産の時赤ちゃん通る位伸びるんだし、道路にあるポールくらいじゃない?

    • 0
    • 14/11/12 22:52:53

    1歳半なんてヨチヨチ歩きができる頃か、高速ハイハイで家中ウロウロする頃でしょ?
    夜はまだ夜泣きしたり甘えん坊なだけの可愛い時期。
    そんな小さな子に死ぬまでやるなんて、人間て怖いね。

    • 1
    • 14/11/12 22:49:15

    >>62
    それくらいならやってる人いそうw

    • 0
    • 14/11/12 22:46:55

    痛くて痛くて泣き叫んだだろうね…可愛そうに…。

    養子にされてさらにこんな死に方…。むごい

    • 1
    • 14/11/11 21:52:28

    >>61じゃあ、野球バットくらい?

    • 0
    • 14/11/11 20:34:25

    >>48
    比率おかしいだろ

    • 0
    • 14/11/11 18:24:18

    >>47
    いちいち説明しないとわからないの?

    • 0
    • 14/11/11 18:07:52

    きもちわるい!
    この犯人も制裁を与えた囚人も。
    みんなシんでくれ。

    • 0
    • 14/11/11 18:04:46

    >>19
    内臓破裂

    • 0
    • 14/11/11 14:40:51

    生きてんじゃん。
    まだ足りないわ。

    • 0
    • 14/11/11 14:36:48

    18ヶ月って何歳なのかわからなった私はLDかも

    • 0
    • 14/11/11 14:02:16

    ただやりたかっただけじゃないのか?

    • 0
    • 54
    • ( ^ω^){カテチハッピー
    • 14/11/11 13:59:04

    亡くなったんだね。
    こいつはもっと、苦しみなさい

    • 0
    • 14/11/11 13:54:46

    >>52
    強姦された子の苦しみを味わえってことと、自分らの性的憂さ晴らしでしょ。

    • 0
    • 14/11/11 13:15:44

    殴る蹴るはまだわかるにしても、この人を強姦する意味がわからない。

    • 0
    • 14/11/11 08:16:19

    ざまあ、だね

    • 0
    • 14/11/11 08:14:10

    こういう目には目をの刑罰つくったらいいのに。

    • 0
    • 14/11/11 00:27:51

    赤ちゃんにどんな色気を感じるんだ??

    • 0
    • 14/11/10 23:16:31

    >>47
    生後18ヶ月の子にチンコ入れたら大人だったら電信柱を入れられてるようなものって事でしょ?

    • 0
    • 14/10/30 15:43:01

    >>42
    ???

    • 0
    • 14/10/30 00:27:13

    >>28
    犯罪者たち自身が獄中にいて、母親や恋人や妻子を外に残してきてるから、同じ犯罪者でも性犯罪者は憎まれ蔑まれるらしいね。とくに子供対する性犯罪者は。それにも関わらずこの犯人は自重するどころか犯行をひけらかしてたんだから、自ら招いた結果。

    決して正義の鉄槌ではないけど、罪の重さも恥も知らない愚か者には相応しい罰だと思ってしまう。

    • 0
    • 14/10/30 00:16:57

    >>44え、まじかよ

    • 0
    • 14/10/30 00:16:08

    この養子って男児だったらしいよ。

    • 0
    • 14/10/30 00:08:47

    娘がいるのもあって、こういう事件はホントにムナクソ悪いな。日本でも同じような事があるけどもっともっと罪重くしてほしい。というか人を殺したひとは全員死刑でいいよ。

    • 0
    • 14/10/29 23:47:12

    >>23
    あなたの体に無理矢理、電柱入れられたらどうなる?

    • 0
    • 14/10/29 20:36:46

    >>23

    残酷過ぎて詳しく書きたくない
    そんなに知りたければ自分で調べればいいのに

    • 0
    • 14/10/29 17:36:33

    >>16
    かなり前のニュースだね。

    • 0
    • 14/10/29 17:33:36

    >>38
    十八ヶ月なら激しく揺すぶられても首は折れないんじゃない?
    まあ、普通に考えたら内臓損傷での死亡だろうね。

    • 0
    • 14/10/29 17:31:42

    >>31赤ちゃんの体小さいし内臓破裂だけじゃなく膣も避けて足の関節も外れるし激しく揺すられて首の骨も折れて酷い状態だろうね。

    • 0
    • 14/10/29 17:10:04

    >>19
    小さい体に大人のアレを入れたらどうなるか…

    死ぬよ

    • 0
    • 14/10/29 16:54:11

    >>33
    恐ろしいね、ゲイ、、

    • 0
    • 14/10/29 16:49:52

    輪姦て、してもいーって人がいたってことだよね

    • 0
    • 14/10/29 16:43:14

    日本は性犯罪に対する罰が軽すぎるから再犯率高いんだよね。
    2度としたくならないようにしてやればいいのに。

    • 0
    • 33
    • なんだかんだで
    • 14/10/29 16:39:23

    囚人たちみんな自分の性欲発散しただけ
    男はみんなアホだね

    • 0
    • 14/10/29 16:28:24

    >>29
    げげ~!
    出川気持ち悪~!(>_<)

    • 0
    • 14/10/29 16:15:24

    >>19小さい子に入れたりしたら 内蔵破裂とかしちゃうんだよ…
    恐ろしい…

    • 0
    • 14/10/29 16:03:32

    >>29 電波のロケ?

    • 0
    • 14/10/29 15:41:16

    >>26でもさ、これで目覚めたかもよ?
    出川もロケで、英語が通じず半ば無理矢理にバックで外国人に突かれたらしいけど、よかったとか言ってたし

    • 0
    • 14/10/29 15:21:18

    性犯罪者は、獄中じゃいじめとかリンチの対象だったりするもんね

    • 0
    • 14/10/29 15:12:05

    >>26
    確かにね。
    二歳にもならない子供が受ける性的暴行と
    大の大人が受ける暴行とでは全然違うものね。
    タヒぬほどの苦痛にはならなかったかもね。
    亡くなった子が可哀想すぎる。

    • 0
    • 14/10/29 14:59:32

    やった人達は何らかの罪を犯してるけど余程腹に据えかねたんだろうね
    個人的にはよくやってくれたと思うよ

    • 0
    • 14/10/29 14:38:02

    よっぽど態度悪かったんだろうね。
    自業自得。罪は償えないけどね。

    • 0
    • 14/10/29 14:25:37

    >>19
    身体が小さいから内蔵が破裂しちゃうんじゃなかったっけ…

    • 0
    • 14/10/29 14:15:16

    >>21
    わかってるなら教えたらいいのに

    • 0
    • 14/10/29 14:12:57

    鬼畜養父も性的暴行死すればよかったのに

    • 0
    • 14/10/29 14:06:59

    >>19
    分かんないの?

    • 0
    • 14/10/29 13:59:44

    >>17
    普通の神経じゃ出来ない事だし、やらせりゃいいよ。日本もこうしてほしいわ。やられなきゃわからない

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ