iPhone 6時間!

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/10/26 05:19:44

iPhoneがアップデート後から、wifiが繋がらなくなったり、いきなり落ちたり、動作が鈍かったり。
サポートにも電話してみたものの、結局ショップに行って下さい。
行きましたよ、電車に乗って。
着いて受付で症状を話して見せたところ、問題ないと受付の場で帰された。

ここでまず???

10日程経って、今度はいきなり落ちたまま立ち上がらない!
丸1日繋がらないまま過ごし、次の日行ったら、三時間待ちと。
仕方ないし待ちましたよ~
外で時間つぶしながら。
でも結局待ち時間は6時間!!
昼前に着いて終わったのは6時って。
疲れたーー
その上、修理代3万超えとか!
前に行った時に直してもらえたら保証期間内だったのに!

また?!?

iPhone修理の人ばっかりだったけど
大丈夫なの?
待ってる人達もさすがにイライラして、あちこちからため息の嵐。
次はiPhoneやめようかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/27 12:56:04

    >>9
    4sでios8は厳しいと聞いた。

    • 0
    • 14/10/27 12:39:52

    Apple最低~
    トピづれだけど話させて。
    クレジットカードから全く身に覚えのない請求をかけられたー。
    気付いて良かったけど対応も最低だったしもうiPhoneやめる。

    • 0
    • 14/10/26 17:09:28

    >>9
    iPhoneの画面はモロイもんね。

    • 0
    • 14/10/26 17:07:57

    やっばりどこも修理混んでるですね~
    初iPhoneで、アップデートで調子悪くなるの知らなかったの…
    知るの遅かったー

    >>10
    私もそれから始まって、しばらくしたら立ち上げ時に何か設定画面が出たり、最後は初期設定画面が出てきて設定して開いた瞬間に落ちる状態になった。
    ショップで、順番の少し前に電話で呼びますから外出て良いって言われたけど
    電話使えないですから(泣

    • 0
    • 14/10/26 08:23:29

    新OSアップデートの度に何かあるよね。
    様子見てからアップデートするようになったよ

    • 0
    • 14/10/26 08:18:19

    うちもiPhone修理に全部で5時間かかったよ!待ち時間長いし、その前に行った時は待ち時間が6時間半でさすがに諦めた。

    私5sだけど、昨日Wi-Fiいきなり切れるし、Lineいきなり落ちるし、なんなんだ!旦那も5sで昨日同じ症状になってた。OSがダメなのかなー(~_~;)

    • 0
    • 14/10/26 08:08:07

    iPhone4Sは二年経ったけど壊れたこと一度もないよ!不注意で2回も画面は割ってるけど ( ;´Д`) そろそろiPhone6にしようと思ってたけどやめた方が良いかな??

    • 0
    • 14/10/26 08:00:19

    そんな事に時間費やしたくないね!もったいない

    • 0
    • 14/10/26 07:57:58

    修理出来る所が少ないからかなり混むみたいだね。
    私オープン時間少し過ぎたくらいに行ったけど、すでに2時間待ちだったよ。

    • 0
    • 14/10/26 07:55:28

    iPhoneの魅力が全く分からん。

    • 0
    • 14/10/26 07:51:52

    説明下手ですみません~
    iPhone5が丁度1年だったんです。
    え?郵送?台替え?
    それ、最初にアップル行った時に話に出て
    アップルから台替えは出しません。
    って言われた…
    6もイマイチなんですか。
    ますますiPhone大丈夫なのか(ー ー;)
    今までガラケ、スマホ共に1年で修理なんて無かったし、ショップで電化製品と同じで1年もすれば故障もする。とか言われたけど、そんなもの?

    • 0
    • 14/10/26 06:14:34

    iPhone6じゃなくて、iPhone修理で6時間てことだよね?

    最新をアップデートして不具合が多いてのは最近よく聞く。

    私はiPhone6に機種変してから、アプリがダウンロードできなかったり、通信遅かったりで買わなければよかったと後悔してる。
    5の方がぜんぜん良かった…

    • 0
    • 14/10/26 06:04:37

    >>2
    違うんじゃない?
    1年はAppleの保証ついてるから。
    6は9月に出たばっかりだから。
    わざわざ行かなくても、宅配でも受け付けてくれるのに。
    代替え機も送ってくれる。

    • 0
    • 14/10/26 05:39:46

    三万って普通なの?高いね。アフターサービスに入ってたら数千円だよね。iPhoneって最新のiPhone6が壊れたの?

    • 0
    • 14/10/26 05:23:02

    あ、最終的には3万払わずに済む方法で直ったらしいけど、最初に3万かかります、今日払ってもらえないなら修理できませんが。
    と確認されたの。
    それを決めなきゃ他の方法も試さないと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ