温泉や銭湯でナイスバディ見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/31 23:44:14

    背中~ケツが汚い人多い。

    • 0
    • 14/10/31 20:27:44

    昔、風呂の湯がでなくなって銭湯に仕方なく行った時に自分と女の人しかいなくて、その人がざばっと出るときにたった時に張りのある胸にきゅっとひきしまったお腹に驚いた。体のラインがすごい。
    しかも、浸かってる時からすでに色気がはんぱなくて当時中学生だったけど
    大人の女の人はすごいな~って今でも覚えてるくらい。
    あとから見えた墨の背中にも驚いてしまったけど

    • 0
    • 14/10/31 20:19:56

    綺麗なおっぱい見たことある。

    • 0
    • 14/10/31 20:18:32

    親子でナイスバディなのを見たことがある。

    • 0
    • 14/10/31 20:14:26

    40過ぎた人で顔は普通だけど、おっぱいは大きくてプリンとして乳首が上向いててお腹もペッチャンコでナイスバディーな人見た事ある。

    • 0
    • 14/10/31 20:09:24

    いないねー
    みんなしわくちゃ婆ばかりで
    たまに若い子みるけど…
    だいたい体型は普通だし
    ただ巨漢が温泉に入ると二度見するよ

    • 0
    • 14/10/31 19:55:52

    小学生の胸に負けて悲しい思いしたことならある。
    ナイスバディーと関係ないか。

    • 0
    • 14/10/31 16:47:09

    人のことなんて見てない

    • 0
    • 14/10/24 22:53:41

    ロケットおっぱいが湯船に浮いてるのを見たことがあるよ。
    湯船から出てもツンと上を向いたステキなおっぱいでした。

    • 1
    • 14/10/24 22:32:27

    あるよ。けつ毛トピにも書いたけど、ナイスバディーでけつ毛ボーボーだったわ。

    • 0
    • 14/10/24 20:07:34

    温泉でめっちゃスタイル良かった人いたよー韓国人だったからすぐ出たけど

    • 0
    • 14/10/24 20:00:43

    フィリピン系の人が家族で来てて、娘っぽい子がナイスバディだったよ!2歳くらいの子連れてたんだけど、乳も垂れてないしスタイル良かった~。

    • 1
    • 14/10/24 19:40:31

    温泉頻回に行くけど、いないねー。若い子はただ細いだけの子はいるけど。
    なぜか自分が周りよりマシに見えない!?
    普通なんだけど、周り見てたら自分が一番いい気がする、、、錯覚だろうけどね

    • 0
    • 14/10/24 19:40:23

    独身の頃、銭湯で振り替えって見られて
    スタイルいい~羨ましい~って何度か言われた事ある。
    2人子供産んだ今、残念すぎる体系…

    • 0
    • 14/10/24 19:35:50

    いない。普通の体型の人が多い。

    • 0
    • 14/10/24 19:06:41

    お風呂いってもいつもは人の事見たりしないんだけど、スタイルよすぎて見てしまった!
    しかもちくびーむがピンク!!!
    めっちゃ綺麗だって、ただただ羨ましかった。私の梅干しと取り替えてほしい

    • 0
    • 14/10/24 18:26:45

    いない。ぽっちゃり多い気がする。

    • 0
    • 14/10/24 18:14:56

    私誰よりもナイスバディで自慢だったんだけど、今やまな板レーズンよ

    • 0
    • 14/10/24 18:05:24

    ナイスバディは無い!
    ムッチリしてる子多くない?
    きっと痩せたい~って悩んでるんだろうなぁって微笑ましくなる。
    でも若いから肌はプリプリだし、最近の子はおっぱいもでかいわ。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 14/10/24 17:44:28

    デカイ温泉旅館に泊まった時遅い時間にお風呂に入ったら、ホテル内にあるスナックで働いてるであろう中国人の3人組が入ってきたんだけど、みんなスタイル良くて目の保養になったが、自分の体型が情けなくなりすぐ上がってしまった。

    • 0
    • 14/10/24 17:44:24

    >>3
    あーわかる。
    時々中学生の娘の尻を触るけど、弾力が違うよ。

    自分にもこんな時代があったのかな。

    • 0
    • 7
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/10/24 17:42:21

    一緒に行くメンバーがナイスバディ多い。

    素直に羨ましい。

    • 0
    • 14/10/24 17:42:17

    良く温泉行くけど、一回だけある大学生かな?スポーツ団体みたいな感じで沢山来て、一人メチャクチャスタイル良い子がいたボンキュッボンで見とれた。日焼けが土方焼けみたいで残念だったけど。

    • 0
    • 14/10/24 17:40:52

    温泉や銭湯で人の裸体じろじろみないよ。

    • 0
    • 14/10/24 17:40:35

    普段そんなにジロジロ見たりしないけど、前に一回ものすごい形の良い&適度に大きいおっぱいの人がいて、
    うわっ!!うらやましい!!
    って思ったことある。

    • 0
    • 14/10/24 17:40:10

    わからんけど、若いこの尻はスゴイね!
    キュウイン!って上がってるね!
    悲しくなった

    • 0
    • 14/10/24 17:39:25

    ジムなら沢山いる

    • 0
    • 14/10/24 17:38:57

    見ない見ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ