テリー伊藤、中村昌也を批判し矢口真里を擁護「甲斐性がないから不倫された」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/24 14:32:03

10月24日に放送された日本テレビの番組「スッキリ!!」で、コメンテーターのテリー伊藤さんが、前日行われた元モーニング娘。の矢口真里さんの復帰会見を受けて、元夫である中村昌也さんを批判しました。

矢口真里さんは昨年5月に中村昌也さんという夫がありながら、梅田賢三さんを家に連れ込み不倫。その現場を中村昌也さんに見られて、その後離婚。芸能活動を休止していました。

そして10月23日、矢口真里さんは「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し復帰。その後記者会見も行いました。



テリー伊藤さんは、矢口真里さん会見のVTRの後「そもそもね、矢口が浮気相手を家に連れ込んで、そこを旦那の中村さんに見つかったわけじゃないですか」と話し始めました。

そして、「なんでそのことが世間に出てきてしまったのかな。考えられることは中村さんが誰かにしゃべったこと」「それしゃべんなきゃ、こんなこと(騒動)何にもなかったわけですよね」「しゃべるってのは、中村さんは悔しかったのか、腹立たしい気持ちはあるかもしれないけど、自分の甲斐性がないんで自分のカミさんが家に連れ込んだっていう感覚もあるんで」と、矢口真里さんの不倫は中村昌也さんの甲斐性のなさが原因だったと、そしてそれをバラしたのも中村昌也さんだと批判。

(ちなみにこれまでの報道によれば、不倫をバラしたのは矢口真里さんの友人である小森純さんという説が有力)

続けてテリー伊藤さんは「"何で(矢口さんが梅田賢三さんを)家に呼んだんだ"って、普通の素人の方はそう思うかもしれないけど、芸能人が一番安心なのはもしかしたら自宅の可能性もありますよ」とし、ホテルや相手の家だと写真誌に撮られる危険性を指摘したうえ「"家に呼ぶのはありえない"、というけど、芸能人だったらありえるかなって感じがしますよね」と持論を展開しました。

このテリー伊藤さんのコメントに、ちょっと間があって、スタジオでは乾いた笑いが巻き起こりました。

香山リカさんは「芸能人だけど結婚して若い主婦代表のイメージもありましたよね」とテリー伊藤さんに反論。

するとテリー伊藤さんは「15歳から芸能界にいるわけじゃないですか。どっかやっぱりへんてこりんなところも持ってますよ」「彼女ね、一ついいなと思ったのは、別に肯定するわけじゃないけど、浮気相手の梅田さんと今、同棲しているというところ」「普通の芸能人だったら、梅田さんを切ってもう一度やり直すところが(切らずに交際している)、微妙なだらしなさというか、愛に生きちゃってるみたいな」と矢口真里さんを褒めました。

スタジオではまた笑いが起こり、香山リカさんは「多くの主婦の方は旦那を変えずに自分の家庭を守っている」とさらに反論。

テリー伊藤さんは「ごめんなさいね。僕の意見ね。ほんとにごめんなさい」としたものの「(右手の薬指に)指輪をしてきちゃうところ。普通だったらツッコまれるのでやめようと思うじゃないですか。そこに矢口のヤンキー魂を感じる」「彼女自身も苦しんだところもあると思うんですよ」と矢口真里さんを擁護(?)していました。

ネットでは、そんなテリー伊藤さんの中村昌也さん批判、矢口真里さん擁護が物議を醸しており

「的はずれなこと言ってる。誰だよーこいつコメンテーターに決めたやつ」
「なんで不倫されたほうが悪いような話にするんだよバカじゃねぇの」
「言ってることおかしい!ボケちゃったぽいな」

などという声があがっています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/24 14:34:45

    テリー きもい

    • 0
    • 14/10/24 14:35:40

    芸能人だろうが一般人だろうが家に呼ぶとか呼ばないの前に不倫が罪だろ。

    • 0
    • 14/10/24 14:36:33

    どっかから擁護するように言われてんの?

    的外れなのはいつものことだけどさぁ。

    • 0
    • 14/10/24 14:36:45

    見てた。
    テリーは矢口のバックに弱味でも握られてんのか?ってくらい擁護してて気持ち悪かった。

    • 0
    • 14/10/24 14:37:14

    香山さん素敵。テリーも消えたらいいのに。卵焼きやいとけや。

    • 0
    • 14/10/24 14:38:12

    スタジオは「はぁ?!」って空気だったよね。加藤が「あくまでもテリーさんの考えですからね(笑)」ってフォロー入れた後は本人も悟ったのか、「ごめんなさいね、僕の意見ね。」のコメントしてた。

    • 0
    • 14/10/24 14:38:25

    ほんと気持ち悪いおっさん

    • 0
    • 14/10/24 14:39:24

    これから元旦那批判が週刊誌なんかで色々と出てきそう

    • 0
    • 14/10/24 14:39:41

    不倫報道の初期に矢口のことボロカス言ってたのに、謝罪会見の後に擁護って意味わからん。

    最近のテリーさん何かさらに変になったから、朝のコメンテーターそろそろ降りたほうがいいと思う。

    • 0
    • 14/10/24 14:42:52

    えーじゃあ、うちの旦那も甲斐性なしだから私も若い男つれこんでも許されるよねー。
    あ、相手がいなかなった……

    • 0
    • 14/10/24 14:43:34

    菊池弁護士がずっと苦笑いしてた。

    • 0
    • 14/10/24 14:43:44

    テリーさんの発言はどうのより、
    実際、浮気はされる方にも原因がある場合があるのは確か。
    全部が全部じゃないけどさ。

    矢口の場合はこっちだったのかもね。

    • 0
    • 14/10/24 14:45:08

    >>8
    結局、売れてる方が強いってことだね。
    芸能界は稼げない方が悪者。

    • 0
    • 14/10/24 14:46:41

    私テリー伊藤さん大好きです。ごめんなさいね。これ私の気持ちです。ごめんなさいね。

    • 0
    • 14/10/24 14:47:12

    自宅が一番安心だと思って浮気相手連れ込んで、それを旦那に見られてたらただのバ力。

    ホテルに出入りする所を撮られるより見栄えが悪い。見栄えの問題はあるみたいな事、坂上忍がダウンタウンの松っちゃんとテレビで言ってた。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 中村より

    • 14/10/24 14:47:25

    浮気相手の方が甲斐性なしじゃね?

    • 0
    • 14/10/24 14:49:41

    矢口が浮気バレて、ヤバイと思い元旦那の女性関係のネタ無いか探してて仲のいい小森純に相談→小森純は週刊誌の知り合いに相談→バレた!
    って流れじゃなかったっけ??

    • 0
    • 14/10/24 14:49:53

    >>16
    間違いない

    • 0
    • 14/10/24 14:50:25

    >>17
    それ小森バカすぎじゃね!?ww

    • 0
    • 14/10/24 14:50:43

    結局、小森純じゃないんでしょ。
    中村サイドが流したんじゃないの?

    • 0
    • 14/10/24 14:52:08

    >>16確かにw

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 14/10/24 15:02:55

    テリーも周防の犬かww
    ご主人様に矢口擁護しろって言われたんだろうね。

    • 0
    • 14/10/24 15:04:46

    ラリってるおじさん黙れ

    • 0
    • 14/10/24 15:09:10

    >>23
    周防さんって何者なの?
    芸能界のドンみたいな書き込み見たことあるけど、そんなに力ある人なのかな

    • 0
    • 14/10/24 15:10:14

    今日見てなかったけど、目に浮かぶわ。
    どうせいつものように口の両端に白い唾たくさんためながら熱弁してたんでしょ?きもちわる

    • 0
    • 14/10/24 15:11:08

    スッキリって、テリーのコメントで変な空気になること多いよね(笑)

    • 0
    • 14/10/24 15:14:07

    金だよ金

    • 0
    • 14/10/24 15:17:25

    芸能界のうらをみてみたい

    • 0
    • 14/10/24 15:21:17

    甲斐性がないって…それ初めからわかってて結婚したんだから、「甲斐性ないから浮気」はおかしいでしょ。養ってあげるつもりだったんだろうし。
    でもそのせいで、旦那を上から見てたのがよくなかったんだろうね。男女が完全に逆になっちゃったんだね。

    • 0
    • 14/10/24 15:25:55

    もしさー小栗旬と結婚してても、同じ事したかなー?

    • 0
    • 14/10/24 15:26:56

    テリーさん好きなのに…

    • 0
    • 14/10/24 15:28:31

    テリーまともなコメントひとつも言えない。全て自分の考え通りだと思ってるし見てて不愉快なんだけど!
    降板ならないかなぁ。
    みんなで降板して欲しいと苦情だしてら降板なるかな?

    • 0
    • 14/10/24 15:28:34

    >>31 うん!してた!

    • 0
    • 14/10/24 15:28:45

    甲斐性なしが嫌で浮気したなら相手が梅田って変だよね。

    • 0
    • 14/10/24 15:29:21

    テリーのコメントっていつも的外れ

    • 0
    • 14/10/24 15:30:06

    >>33 降板しないでほしい(;へ;)

    • 0
    • 14/10/24 15:30:35

    >>31まぁ、小栗との結婚は、まずないけどね。

    • 0
    • 14/10/24 15:31:19

    こんなに守られる矢口は何者だ?

    色目使ってたのか?

    枕してるとそうなるのか?

    • 0
    • 14/10/24 15:32:54

    こいつも長い間不倫してるからだろ。
    矢口擁護は浮気してる奴ばっかw

    • 0
    • 14/10/24 15:33:56

    >>20いや梅田だわ。
    売名行為

    • 0
    • 14/10/24 15:34:21

    影響力あるメディアが不倫を肯定したらいかん。甲斐性なかったら不倫されても仕方ないの?
    テリーうざー

    • 0
    • 14/10/24 15:35:24

    >>37
    した方がもっと視聴率あがるよ。

    • 0
    • 14/10/24 15:38:23

    うーん、、
    例えばイジメ問題のニュースだとしたらイジメられた方が悪いってなるの?
    DVされました。DVされた方が悪いの?

    ふざけんな!

    • 0
    • 14/10/24 15:41:24

    浮気を擁護って、自分も経験者だからだよね。
    されるのが悪いという考えはずるい

    • 0
    • 14/10/24 15:41:57

    梅田金ないじゃん バカだな

    • 0
    • 14/10/24 15:42:28

    朝見てたけど、本当意味不明だったわ。
    なんか、途中から自分でも何言ってるか分かってないような感じもしたが…。
    スタジオの空気もおかしくなってたよね。
    大丈夫かコイツ?って感じだった。

    • 0
    • 14/10/24 15:42:58

    >>40
    矢口擁護してるのって大体男だよねー!

    • 0
    • 14/10/24 15:42:58

    >>33
    本当に派手おやじは降板してくれ

    • 0
    • 14/10/24 15:44:00

    >>48
    そりゃ女は擁護しないでしょ~
    イメージ下がるだけ。

    • 0
1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ