ほしのあき、ウケルww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/06 20:59:19

    削除されてる?
    見れぬ。

    • 0
    • 24
    • 乗り遅れ
    • PC
    • 06/06/06 20:45:50

    みれないぃぃぃ´^ิ益^ิ`

    • 0
    • 06/06/06 18:20:22

    今日赤城アイスのCMを初めてみた。教育的指導受けてたよ。

    • 0
    • 06/06/05 23:59:52

    直で見れるの貼れない?

    • 0
    • 06/06/05 21:37:13

    兄貴とテレビでてなかった?んで「もう30なのにセーラー服はやめてほしい」とか言ってたけど…

    • 0
    • 20
    • http://image.blog.livedoor.jp/ura_gossip/imgs/6/5/65e9b824.jpg
    • KDDI-SA35
    • 06/06/05 21:31:49

    • 0
    • 19
    • 整形なら
    • KDDI-CA32
    • 06/05/29 01:51:22

    まず鼻治すだろ…
    へんな鼻。

    • 0
    • 18
    • ブランチで
    • KDDI-CA33
    • 06/05/29 01:49:52

    29と言ってたよね

    • 0
    • 17
    • テレビで
    • D902i
    • 06/05/29 01:25:10

    自分で29歳ですって言ってたよ。

    • 0
    • 16
    • あい
    • KDDI-KC33
    • 06/05/29 01:22:09

    金ってつく人もだよね 金山とか

    • 0
    • 15
    • そうそう
    • N900i
    • 06/05/29 00:32:29

    星山てあっちの人だよね、確か。
    星野仙一サンは?

    • 0
    • 14
    • ほしのあきが
    • N700i
    • 06/05/29 00:21:14

    韓国人かは分かりませんが、「星」がつく名字の人ってあっちの人多いですよ!星山とか‥

    • 0
    • 06/05/29 00:04:47

    • 0
    • 05/08/02 19:15:35

    昔プチ読んでた。
    うのちゃん時代だよね?(^-^)
    少し目が違う気もするけど、メイクで人は変わるし胸は『さんま御殿』で↓の人の言うように23で成長したって言ってたよ(^-^)
    豊胸してたら寝転がっても胸多分潰れないからわかるよ。

    • 0
    • 05/08/02 18:56:37

    26歳って言ってたけどこの前のテレビで29歳になってたよ!あたしは、はしのえみとかぶっちゃうなぁ…

    • 0
    • 10
    • うんうん
    • PC
    • 05/08/02 17:04:52

    ペチャぶりにびっくり!!目もちょっと違わない?年齢詐称は確実だと思うよ~。あたし中学の頃にプチセブン読んでたんだけど、当時ほしのあきって高校卒業してたもん。だから最低でもあたしの4個上なんだよね。だから29はいってるはず。

    • 0
    • 9
    • 昔は
    • N900iS
    • 05/08/02 16:52:12

    ペチャパイだったから、でかくなってたの見たらびっくり!豊胸しかないんじゃない?年齢もサバよんでるとか。

    • 0
    • 8
    • アタスも
    • SH901iC
    • 05/08/02 15:42:55

    プチセブン読んでたけど顔は全然変わらないよね。

    • 0
    • 7
    • 私もプチセブン読んでたけど
    • P901i
    • 05/08/02 15:12:19

    整形ではないような。昔からすごい可愛かったよ!胸は知らないけど、豊胸ぽくないですよねー

    • 0
    • 6
    • ん?
    • P900i
    • 05/08/02 10:38:42

    ほしのって名字は韓国なの?星野真理も?星野監督も?

    • 0
    • 05/08/02 10:31:54

    ほしのあき、名字からして韓国じゃん。わたしもチェジウに似てると思ってた プチセブンのときから知ってるが整形ではないわ

    • 0
    • 4
    • アタシも
    • KDDI-CA31
    • 05/08/02 10:16:30

    チェジュウ似てると思った

    • 0
    • 3
    • チェジゥ
    • P901i
    • 05/08/02 09:49:39

    に似てると思うんですが、あたしだけ?

    • 0
    • 05/08/02 05:31:51

    確かに胸の大きさは結構違うけど、整形はしてないんじゃない?
    メイクで女は変わるしw

    • 0
    • 05/08/02 05:22:01

    胸は23になって成長したって言ってたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ