ニュースキンって知ってますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 8705Vskszu
  • 14/10/22 23:58:05

いま友達にニュースキンの化粧品をゴリ押しされてるんですが、やばいやつですか?
ホームエステもやってるらしくて、4000円で出来ると。
調べたら、アムウェイ?とかいうのと同じような会社らしいんですが、つまりはネズミ講ってことですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 匿名
    • Tam5PHKoph
    • 15/01/22 16:29:33

    化粧品一式使ってことあったけど、赤ら顔が治ったよ

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • rC4hFKWET4
    • 15/01/22 15:55:37

    ここのシャンプーとコンディショナーも最高にいい

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • icT0JmeWm6
    • 15/01/22 00:37:19

    ユースキンと間違って開いちゃった。

    • 1
    • 15/01/21 21:40:09

    ねずみ講

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • 2nqD4yHTTa
    • 15/01/21 21:36:13

    物はいいんだよね。
    私は10年くらい前に登録して購入してた。
    登録のみだからノルマとかもなかったよ。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • CcAKq4g3EK
    • 15/01/21 15:53:47

    >>18
    最高!

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • ODlwxA++XP
    • 15/01/21 15:45:50

    ハンドクリームすごくいいんだよね。
    手荒れに悩んでて知人がくれて使ったらすぐ良くなって。
    いまはその人もやめちゃったらしく手に入れる方法もないけど。

    • 0
    • 28
    • ゆん
    • cyei/6C2eT
    • 15/01/21 10:30:26

    ニュースキンで名古屋の有名人も・・・・
    豪邸を建て、ベンツを買い、女を好きにし、セミナーで格好つけ・・・
    『友人は僕の収入への妬みばかり』と嘆いていた。

    昨年ついに全てを失いました。
    40過ぎで就職する訳にもいかず、やはり得意な(胡散臭い)セミナー系を考え、そんなような類友を集め、自ら成功者と名乗りセールスについて講話しています。こんな話、誰が聞くんだろう(笑)

    ※ポイント
    人に感謝されない仕事は、必ず滅びます

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • tzybU8XXyx
    • 14/10/29 16:34:17

    アムウェイもそうなんだけどもの自体は悪くないから買ってあげてもいいかなって気になっちゃうところがまた嫌だー。質は悪くないから普通に売ればまあまあ売れると思うんだけどなんでネズミ講やるんだろうね。ネズミ購だからって理由で絶対買いたくないわ。

    • 1
    • 26
    • 匿名
    • UJcj0CLLDZ
    • 14/10/29 16:29:52

    ネズミだよね
    うちの姉が昔やってた
    でも物はいいんだよね 昔ここの桃の香りのシャンプー使ってたけど、半年ぶりぐらいに美容院行ったけど髪の毛全然傷んでなくて、美容師さんに何かやってるの?ってしつこく訊かれた

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • xBm6CkpUax
    • 14/10/29 14:25:27

    私、20年くらい前に友達から買ってたわ。
    お試しで 化粧品を1200円くらいで、色々…
    まだあるんだね~
    ねずみ講だって認識していたよ。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • a9HJ+WNirw
    • 14/10/23 02:15:28

    アム○ェイやニュ○スキンは要は同じだもんね。
    昔アム○ェイの洗剤買わされて使ってたけど、確かにそう悪くはなかったし、
    ニュ○スキンのクリームだったかも買わされて使ったらそんなに悪くもなかったけど、
    洗剤も化粧品もどちらの会社のも使い続けたい程の物でもなかったし、
    いくらでもこのランクの商品はあるし、使いたいのは他であるからさ。

    友人で一度チラッと言われたくらいなら『私アレルギーあるから化粧品は決めてるから』
    『私は化粧品や日用品はお気に入りあるから要らないや』と言うけど。
    主さんみたいに、ごり押しする友人なら既に友人じゃないよ。
    私なら疎遠にするか、しばらく距離を置く。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • JGZXvkKooA
    • 14/10/23 01:44:07

    モロネズミ!旦那が結婚前に地元の仲間とやってた。本当バカみたいで、ボロクソ言いまくってやめさせた。

    • 1
    • 22
    • 匿名
    • h4zmRw0FBr
    • 14/10/23 01:25:29

    >>18
    ユースキンのことかな?
    眠気がふっとんだ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • OzKIZVXhJ+
    • 14/10/23 01:13:29

    敏感肌な方ではないはずなんだけど、ニュースキンの製品だけは合わなかった。
    リップを塗って唇がバリバリ割れ、腫れる。
    ジャンプー?使えば首が爛れてシルが出て大変だった。包帯ぐるぐる首に巻いて学校行ったらビックリされたわい。

    • 1
    • 20
    • 匿名
    • 46bGvI2ZvU
    • 14/10/23 01:10:52

    知り合いは、アロマのベビーマッサージ講座やアロマの虫除けスプレー作り講座を定期的に実費程度で開いて、そこにくる健康志向なママさん達に商品を紹介して買わせてたわ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • t/9lwy8TTz
    • 14/10/23 01:09:10

    友達もやってる。
    私も商品は買ってないけど、たまにエステはやってもらってるよ。
    千円しかとられないけど…

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • JAEMo8kVhd
    • 14/10/23 01:04:44

    この時期から手放せなくなる!
    食器洗った後とかはカサカサで1日に何回も手に塗っちゃうよ。
    最近は、足にも使ってる!
    臭いは結構キツイけど保湿力は抜群だと私は思う!

    • 0
    • 17
    • 鼠先輩
    • 5QTfY09kqE
    • 14/10/23 01:00:18

    断って、その友達と疎遠するべき。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • g0s6OkIX2v
    • 14/10/23 00:54:18

    ユースキンじゃなくて?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • EW6fOK9mtO
    • 14/10/23 00:45:23

    コン〇ームの話しかと思ったら違うのね

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • f9njjIP30V
    • 14/10/23 00:35:20

    昔母が付き合いで1度だけ買ってた。
    あせもにすごく効いたのがあったけど、もうその人からは買わずに楽天で買うようになったけど。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • uMFAOoo4nQ
    • 14/10/23 00:30:29

    商品自体は悪くないんだよ。
    でも、ネズミだから会員になるとめんどくさいからやめときな。
    商品買いたいなら楽天で買えるし。

    うちの兄が昔やってて、必死に人集めしてて見てて頭おかしかったよ。
    洗脳されてるっていうか。
    危ないよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • BBLyd2d7MT
    • 14/10/23 00:28:36

    アスカもネズミ?

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • nrhW/4rD+n
    • 14/10/23 00:27:53

    大学の時に先輩にすごいいいとこ連れてってあげるから!って、ご飯かと思ったら、ニュースキンの説明会で、高級車とか黒いスーツの集団で驚いた。がんばったらすごい儲かるから頑張ろう!と言われたけど次元が違いすぎたし、先輩はやってたけど、結局多額の借金だけが残ってしまったらしく、いまは普通の主婦になってる。品物は良いらしいけど、組織には入らない方が良さそうですよ。すごい勧誘されます。稼げるのは氷山の一角で、あとは働きバチですよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • WlIv2rcywg
    • 14/10/23 00:25:40

    懐かしい響きだ。私は10年前に商品勧められて、そのまま講演会も誘われたな。

    もの事態はいいだろうがその後かかわりがあるのかないのか、見極めてからの購入をお勧めします。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • +u/aMcxR8D
    • 14/10/23 00:21:49

    ネズミ講だよ
    ノルマもある
    商品自体は悪いものではないと思う
    でも興味がないならスルーに越したことはないよ

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • 0RNhFpPbVM
    • 14/10/23 00:21:13

    >>7です。
    えっと・・・
    今は中国人とインド人が必死になって売ってると聞いてます(笑)
    売れば売るだけ自分の儲けになりますので、必死なのは判りますが日本人はそんなヒマ無いでしょ(笑)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 0RNhFpPbVM
    • 14/10/23 00:19:22

    マルチでも無いんですよね。ネズミ講でもないので・・・
    株価も上がってますし、アメリカでは大企業ですし。
    商品としても悪い物では無いので、特に怪しいとか怖いとかって会社じゃないです。
    ただ、ご自身が嫌な感じを受けたならやめたらいい。
    それだけのことですよ。
    私の知り合いが今では代理店をしてます。副業としては良い物だそうですが、私には時間が無いので誘われましたけど断りました。
    価値は人それぞれ、そんな感じですね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • lD/sOqMBln
    • 14/10/23 00:06:17

    別に自分がいいと思うのを買うだけならねずみ講でも良いと思うけど…

    他人に売り付けようとするのは…って思うけどね。

    因みにねずみ講って、どんどん子供が増えていくじゃん。
    ある意味会社も同じような気がする。
    例えば社長1人、部長二人、係長四人、平社員八人とかさ。
    増えてくもんね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • CrPN4mC7HO
    • 14/10/23 00:05:03

    ネズミ。
    若いときむりやり試された顔にスプレ。めっちゃ痛かった

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Kg2cQzMdJi
    • 14/10/23 00:04:42

    マルチ商法だな。商品は良いものみたいだけど、ずるずる行く前に断った方が賢明よ!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 0wiXrZz2Ok
    • 14/10/23 00:01:44

    私も今、化粧水使わない?お試しでちょっと分けてあげるから使ってみなって言われてる…
    この前本社?まで連れてかれた…
    中々断れない性格なものでT_T

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Tam5PHKoph
    • 14/10/22 23:59:46

    ネズミ講だね。前の職場のオーナーがやってたな。

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • SOquhFMxqz
    • 14/10/22 23:58:40

    嫌ならキッパリ断るべし!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ