【ミヤネ屋】 宮根誠司「矢口の不倫は迷惑かけてないし犯罪でもない、明日は軽い感じで来て!」

  • TV・エンタメ
    • 3112
    • 匿名
      14/10/24 10:38:38

    不倫と隠し子の宮根だから、軽い気持ちで来てなんて言えるんですね。こいつら、本当に最悪。指輪して出てきてヘラヘラ笑ったり、反省の欠片もない。不倫は犯罪じゃないけど、人を傷つけて人生滅茶苦茶にして、十分罪深いのがわかってない。食っちゃ寝してて、そろそろお金欲しくなってきたから、手っ取り早く大金稼げる芸能界にまた出てきた。コツコツ地道に稼ぐより、芸能界のおいしいとこが忘れられないんでしょうね。若くもないし、年下のヒモ男とセックスに狂って。いつまでもモー娘にしがみついてる矢口に、誰が需要あるのか疑問。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ